*過激な牛乳食パン* 

February 27 [Wed], 2008, 18:07
おはようございます!!



今日もきれいな秋晴れです。気持ちいい〜〜〜〜♪



またまた



『ピンポ〜〜〜〜ン。宅配で〜〜す』



うぉぉぉぉ〜〜〜〜〜ヽ(=´∇`=)ノ待ってたよ〜〜〜〜♥



成田ゆめ牧場より



【過激な牛乳食パン】9月7日注文分昨日到着!!



【もっちりババロア】ネット限定商品



【ウシマロ】



届いたよ〜〜〜☆



過激な牛乳食パンは,今注文すると12月末頃のお届けになるそうです。



過激にヒットしている食パンなのでそのネーミングらしい。



もっちりババロア長さ36cmなが〜〜〜いΣ(○Д○;)スゴイ



切ってみるとかまぼこみたい^^(表現どう!?)



砂糖不使用の苺ジャム添えていただいてみました。。。。



確かにもっちりとしたババロアで美味しいです(≧∀≦))))



ウシマロは,とりあえずそのままで。。。。



茶色の部分はチョコレート味でマシュマロでした☆



++ウシマロオススメとして++



熱いコーヒーの上にうかべてトロ〜〜〜っととけたところを食べるのが


特別に美味しいのです♪....



と添え文あり。



今日さっそく試してみよっとv(^▽^)v♪



過激な食パンはまだ食べていないので後日ご報告〜〜〜(人´∀`).☆.。.:*.゜

日シリ第1戦・・・★ 

February 16 [Sat], 2008, 11:04
今日は仕事が休みですので、試合をテレビ観戦しながら更新できます☆


【現在、6回オモテ】


ここまではまぁ、テレビの解説陣も言ってますけど、ダルの1人舞台ですね。
初回から150キロ超えのストレート連発で、三振の山・山・山!!
今のところ、ドラ攻撃陣は手の打ちようがありません。


対して憲伸は、初回はおかしかったですね。
2人にフォアボールを与えた後、セギノ−ルに痛恨の被弾。
飲まれていたとも言えるし、
やはり今シーズンはずっと、本調子ではないのだとも言える。


思えばちょっと、ツキがなかった。
エースの出来が勝敗を左右すると言われ、もの凄く両投手が注目されましたから。

今年は札幌から開幕ってのも、ドラにとっちゃ逆風です。
初回、ダルにあんな完璧な投球を見せられ、
しかも札幌のファンのあの声援。
「絶対に立ち上がりからヘマできない」
憲伸にかかったプレッシャーはハンパなかったんじゃないかな?


四球→四球→ホームランなんていただけませんけど、まぁ致し方なかったのかなと。




しかしさすがは憲伸、その後は立ち直った様子。
後はいかにして、3点を取り返すか、ですが。。。



ぼくは、今日のダルビッシュからでも3点取れると思います。



三振は取りまくる、バットはヘシ折ると、やりたい放題のダル。
完全に、お山の大将です。
審判のボールに対する判定に、不服そうな表情を見せる事しばしば。
審判も含めて、自分で支配したいんでしょうね。



ここだ!!



できるだけ粘って、際どいコースを見ていくしかない。
何とかボールを見て、球数を稼いで、ダルをイラつかせる事で、
シーズン以上の粘りの野球、繋ぎの野球で点を取るしかないと思います。
それができれば、まだ21歳の若者に一方的に、いいようにやられる事もないと思う。


井端が、立浪が、カットしようとしても空振りしてる姿を見ると、
粘って食らいつく事すら難しいかもしれない。
それほど、今日のダルはキレキレです。

でも、やらなきゃヤラレる。
汚くても醜くてもいいから、何とかしがみついていこう!!


この続きはまた。。。



【試合終了後】


いやぁ、完敗でしたね。
悔しいけど仕方ない。相手の力が上だった。
今日のところは、負けを認めましょ。


では、敗因分析を。。。



敗因 エースと4番

今日の殊勲者は、そらダルでしょ。
打つ方ではセギノール。


ダルは立派です。
最初はストレートでグイグイ押し、自分の力を見せつける。
途中からは変化球をうまく使い、何度かあったピンチを切り抜ける。
そして打球が足に当たるというアクシデントにも負けず、13奪三振で完投。
凄いの一言です。

まだまだつけ入る隙はありそうなピッチャーですけど、まだ21歳。
この先もっと成熟したら、どんだけ凄い投手になるのか?
野球ファンとして、これは楽しみですね。


セギノールはあの一発だけでしたが、4番とは言え2割5分のバッター。
ちょうどその1/4が初回に、ホームランと言うカタチで出ただけの事でしょう。
それでも、その結果は讃えなければなりません。



憲伸も立派でしたが、やはり立ち上がりだけが悔やまれます。
もう何度も大舞台を経験してるエースの立ち上がりが、アレではいただけません。
初戦という事で、精神的な揺らぎが少なからずあったんでしょうか?
だとしたら、どっちが21歳だか分かんないよ。


その後、意地とも言える快投を見せてくれましたが。。。
ダルの好投の前では逆に、見ていて痛々しかった。



そしてウッズ。
今日の戦犯かもしれませんね。
特に6回のゲッツー、なんだアレ?
あそこはどんなカタチでも繋いで、ダルを引き摺り下ろす場面だったと思う。
あっさりと2球目を打ちに行ってアウトになるあたり、平常心ではなかったのかもしれないですね。

9回、ダルとの力対力の対決は、まぁ仕方ないでしょう。
しかし藤川を同じ形で攻略したウッズを、あぁも簡単に仕留めるとは。。。
しかも9回で、ですよ。
ダルの底知れぬポテンシャルに、背筋が凍る思いがしました。




その他、狙い球を絞れずに凡打を繰り返す、ノリやビョンや森野にもイライラが募りましたが、
今日のところはダルが全てに勝ってた、って事でしょうね。



それにしても、くどいようですが。。。
川上とのエース対決を制し、
巨人・阪神を粉砕したウッズを抑え込み、
谷繁、立浪、ノリといったベテラン勢をことごとくあしらったダルビッシュ。
ホントに凄いと思います。
世代交代は、もうすぐそこまで来てるんですね。



分岐点を探すとすれば、やはり6回でしょうか。
ノーアウト1・3塁、しかも得意の1・2番でかき回してのチャンスに、
犠牲フライによる1点しか入らなかった事が、今さらながら悔やまれる。
森野の打球が抜けていれば・・・。
そう考えると、ひちょりの守備が全てを救ったとも言えるかな?



だからこそ思うのは、チーム力に大差はないって事。
ひちょりのファインプレーや、ドノのアンラッキーな当たりなどが、ハムに流れをもたらしましたが、
明日はまた、どうなるか分からない。
紙一重の差で、どちらが笑ってもおかしくない好ゲームだったし、
戦力的にも大差のない好チーム同志だと、ぼくは思います。




とにかく明日です。
憲伸で負けたのは痛いが、ハムも不安要素がいくつか見えた。
ダルを完投させたのは、やはりMICHAELに問題があるのかもしれない。
明日、総力を尽くして勝ちましょう!
そして笑顔で、ナゴヤに帰ってきましょう^^


うん。
今日は負けたけど、前途は決して暗くないぞ!!

「24 シーズン〓」終了! 

February 11 [Mon], 2008, 21:07
ずっと途中で止まっていた、「24 シーズン〓」を見終わりました!
今回は、寝不足になるようなことはなかったけど、
最後の一時間を見終わったあと、シーズン〓がすぐに見たくなっちゃいました(笑)


私の大好きな、トニーもミッシェルも出てきてて、
特に後半部分はかなり見ごたえあったかな^^


段々とストーリーも過激に(?)なりつつある「24」ですが、
昨日シーズン〓を三本借りてきました。
そして早速最初の一時間を見たけど…
いきなり過激!!!
いきなりそれかよ!って感じで…

うーん、ますます目が離せない><


※写真は大好きなトニーです♡

エステ 

January 30 [Wed], 2008, 3:44
今夜は、9回目のゲルマニウム温浴&エンダモロジーの日。
格安?の20回コースに申し込んでから1ヵ月ちょい。
なんと!安定して2.5〓減しましたぁ。

ダイエットに燃えている友人につられて申し込んでしまったものの、最初は半信半疑。
ゲルマニウム温浴を20分やって、エンダモロジーを35分かけて・・・。
確かにゲルマで汗はかくけど、この機械のマッサージで痩せるのか???
力説しまくるエステのお姉さんにも、不信感w

でも本当に、5回目くらいから、はっきり効果が現れてきた。
正直驚きですヽ(◎o◎)ノ

で、こうなってくると通うのも楽しくなってくる。
最初は長いなーと思っていたゲルマニウム温浴も、今では楽勝。
ちょっと痛かったエンダモロジーも、快っ感♪(笑

そいでは行ってきます。

kyo

駄目だーあ 

January 17 [Thu], 2008, 6:58
やっぱ久しぶりにやってみるとレベル5までしか行かない…(ω)

元気!!元気!! 

January 09 [Wed], 2008, 0:58
おはよう〜

やっとこさ元気になりました。

色々と考えすぎちゃって頭がパンクしそうでした。

肌の調子もいいような、悪いような・・・

いろんなことが重なって、どこかに行きたい病にかかってた。

実家に帰って家族が温かいからうれしかったし、がんばらなくちゃって思いました。

アトピーでお世話になった先生の所にも行ったし、すっきりしました。

昨日くらいから元気になって、いつもの私にもどった感じですね。

家族や先生に感謝してます。ありがとうです。


今日からバリバリ働くぞ〜!!

小説・アンドレアの旅・No.138 

December 23 [Sun], 2007, 7:51
「俺の、俺の・・」

ランチェスコは泣いていると、アンドレアは親友の声に直感した。

乗りかかられているのは、なんと、ブラマンテだった。


・・これは、ただ事でない・・

アンドレアは、思わずフランチェスコを背後から離そうと引っ張ろうとするが、


反対に、フランチェスコの右ひじで顔面を直撃され

アンドレアの体は吹っ飛んで床に背中から叩きつけられてしまった。


目の前が真っ白になったアンドレアの脳裏はおぼろになり手は空を泳ぎ、

倒れた自分を覗き込んでいるだれかの顔が霞んでいる。


フランチェスコとブラマンテは上になったり下になったりするたびに、

二人のコブシはお互いの顔、胸、腹・・殴れるところ、当たればどこでもいいかのような、

全く正気を失ったすさまじい殴り合いになっていた。


「俺が、・・ふざけんな。お前が・・・」

「あれは・あれは・・・」


フランチェスコは、半泣き状態で狂ったように両腕を振り回している。

二人の顔は、腫れ上がり、目の上は切れ、鼻からは血が垂れ、

フランチェスコの白いブラウスは誰の血か分からないほど赤く染まっている。

何故、こんなことになったのか、

(-。-)y-゜゜゜ 

December 15 [Sat], 2007, 20:48
今日は予告どおり元気の出る!
Highテンションとなる曲紹介したいと思います!!
ついでにサザンね!
第1位、'''太陽は罪なやつ'''
第2位、'''みんなのうた'''
第3位、'''LOVE AFFAIR'''
この3曲はすっごい良い!!
ヤバい!!サザンらしいって感じもする曲ですので機会があれば聞いてみて!

野上愛理 

December 12 [Wed], 2007, 21:06
愛理さんってすごいポケポケしてますよね☆

恋愛って…… 

December 06 [Thu], 2007, 14:14
今日は大好きなキンモクセイの
香りがやけに
甘ったるく感じる。
大好きなのに
すっごくイヤ。
感情が抜けてしまったみたいに……。
理由はある。
友達関係に疲れた。
ニコニコして機嫌とって
パシリに使われて。
恋愛も夢に告白されたら
イヤ…………なんだって
悲しいなぁ
おまじないもジンクスも
信じたいよ……。
信じたよ………。
ダメなんだ……
なにもかも。
かわいい友達にはかなわないし
努力も無駄。
酷いね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utegva946
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» *過激な牛乳食パン* (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *過激な牛乳食パン* (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» *過激な牛乳食パン* (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» *過激な牛乳食パン* (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» *過激な牛乳食パン* (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» *過激な牛乳食パン* (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» *過激な牛乳食パン* (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» *過激な牛乳食パン* (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» *過激な牛乳食パン* (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» *過激な牛乳食パン* (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる