ぱんぱかぱーーーんヽ(´▽`)/ 

June 11 [Sat], 2005, 18:30
いやいやいやいや!ついに始まりました打樋ゼミBlog!!
思い出係りの中にHP作りに詳しい人材がおらずかなり悪戦苦闘しておりますが
なんとか形になってきた!打樋ゼミHP
もりごんが作ってくれたページをもとに内容を増やしていったんやけど、なんか雰囲気かわいめになってしまった。
うーん…何度見ても、簡素☆
これから勉強して、ゼミのように濃いかんじにしていきます
詳しい人は教えてね

今週末の予定はバイトのみぃぃーー!
何故かというと今月末に色彩検定があるのです
いまんとこかなりやばめなんでこれから猛勉強じゃ
やけど気合入れてこー

わたなべでした

打樋の部屋が始まるよー! 

June 09 [Thu], 2005, 23:57


トゥールル、トゥルル、トゥールル、トゥルル、タララララー。

みなさん、こんにちは。ついに始まりました。啓司の部屋。

今日のゲストはモリヤマさんです。

さあ、いったいどんな楽しいお話を伺うことができるのでしょううか。

モ:最近、新しい趣味を始めました。

ケ:アラ、そー。なんでござーますの。

モ:盆栽です。

ケ:ボーンサイ。それってどうなの。

モ:小さな鉢に自分の世界観を作り上げるんです。
  ある意味、象徴ですね。

ケ:シンボルってワケね。

モ:そうなんです。

ケ:今日も面白い話が聞けましたね。

  モリヤマさんでした。




2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utebiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる