上島だけど泰(やすし)

August 01 [Tue], 2017, 22:32
3日の土曜日に年をひとつ重ねました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています( ・ω・)(笑)
誕生日の日にはケーキとか食べれなかったんで近々いつものケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べまくりたいです(о´∀`о)ノ
ちなみに自分の誕生日だから長年使ってきた最近調子の悪いガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、アウターを手に入れて、人気のおしゃれなイタリア料理のお店にも行く事が出来たので、
ものすごい充実した誕生日になったと感じます!
昨日、同僚が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、自分でもビックルするほどカニを食べてしまいました★★
日常がこんなに楽しい誕生日ならいいのにな。
今日は仕事おやすみです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。夕方まで寝てネットでも見て時間を浪費して家の片付けや洗濯などをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
楽しい1日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤマト
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ute8apfflll518/index1_0.rdf