しゅごキャラ! はまっちゃったァ 

February 18 [Mon], 2008, 10:31
ピンクの髪の子が主人公あむで

あむのしゅごキャラが ピンク⇒ラン アオ⇒ミキ ミドリ⇒スゥ です。

かわいいよねー

久しぶりですなぁ〜♪てか、さみぃ〜((冷 

February 14 [Thu], 2008, 2:21
自分のブログに久しぶりにやって参りました★

反省してます!


さてさて!今週の日曜日ゎ、『文化祭!』

早いですなぁ〜もぅ、そんな季節ですかぁ〜

なんとか、出し物ゎ間に合いそうだよォ〜

えーっと・・クラスのと美術部のやつ!

私のは、あと家庭科で作ったバックと、夏休みの自由研究とかも出るよォー!!

みなっさん!温かい目で見守ってねぇ〜



出し物ゎいぃとして、問題ゎ歌なのさぁ〜

課題曲ゎ「ふるさと」で、2組の自由曲ゎ「君をのせて」なのですよ〜はい。

もう、音はずしまくってるよォ〜((笑

男子とか、最高に笑えるし!

君をのせてゎ、あたくしアルトなのですよォ〜

しかも、立つ位置がアルトとソプラノの境目で

オイラもソプラノが混ざって、音外しまくってます((笑

ま、本番ゎ頑張るさっ★

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1354 

February 04 [Mon], 2008, 10:49
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭




「蚊に刺された痕」は赤くなります。
「お酒を飲めば赤くなります。」


「蚊に刺された痕」や
「お酒を飲めば赤くなります。」を
「血管腫」と間違うのに「等しい」です。
これではたまったものではありません。






美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

ん〜〜 

January 18 [Fri], 2008, 20:30
みんなひまぢゃない??

σ(o・ω・o)経験バトン 

December 20 [Thu], 2007, 12:43
◆◇ルール◇◆
経験したことのあるものにわ○。ないものにはわ×をつける!
最後に1つだけ質問を増やして5人にバトンを廻すこと。  







01 入院・・・× ないよん

 02 手術・・・○ 2回ほど。なんかできちゃって・・・。
 03 骨折・・・× ないない
 04 献血・・・△ ん?
 05 失神・・・× 目まいならあるけどねえ
 06 風浴・・・× なにそれ??
 07 しゃぶ2))・・・○ あるよぉ♡なんたって肉食ですから☆
 08 エスカルゴ・・・× なんですか??
 09 万引き・・・× ありえないねぇ
 10 補導・・・× どんだけぇ〜
 11 女を殴る・・・× 冗談でならちょんと。
 12 男を殴る・・・○ ぶち切れて目の前が真っ白になってバコッと…。
 13 就職・・・× つけんのかなぁ…俺
 14 海外旅行・・・× 金ねぇ〜
 15 ギター・・・× やってみてぇ 
 16 ピアノ・・・○ 今もやってるよ 
 17 バイオリン・・・× やってみたい!!
 18 眼鏡・・・○ 普段はかけないけどね。たまのたまーに
 19 オペラ鑑賞・・・× あんま興味なし
 20 テレビ出演・・・× 出られたら苦労しない
 21 パチンコ・・・× 18歳未満はダメなんだよぉ♡←誰
 22 競馬・・・× つまんない
 23 合コン・・・× くそだ
 24 北海道・・・× 飛行機すら乗ったことねぇし
 25 沖縄・・・× ありえねぇ〜金ねぇ
 26 四国・・・× だから飛行機が…。
 27 大阪・・・○ ばあちゃんち大阪だからね
 28 名古屋・・・× ないなぁ
 29 エスカレーターを逆走・・・○ わんぱくだから…。
 30 フルマラソン・・・× もう死ねって感じww
 31 自動車の運転・・・× やってみてぇ
 32 10kg以上減量・・・× おそろしい
 33 交通事故・・・× ないね
 34 1万円以上拾う・・・× 拾ったらおまわりさん
 35 1万円以上落とす・・・× ないかなぁ
 36 徹夜で遊ぶ・・・○ 友達と泊まったとき遊んだwwそれ以外はない
 37 ピアス・・・× 痛そう。絶対やだし
 38 50万円以上の物をもらう・・・× 苦労しねぇよ
 39 ラブレターをもらう・・・○ 何回か 
 40 一目惚れ・・・× あんまない 
 41 幽体離脱・・・× やってみたい
 42 先生に殴られる・・・× どんだけー
 43 徒競争で1位・・・× とても大きな夢
 44 妊婦に席を譲る・・・× あんまあわない
 45 他人の子供を叱る・・・× ありえねぇ〜
 46 20過ぎで素面で転ぶ・・・× まだ昨日で14だよぉ
 47 同棲・・・× やってみたいなぁ
 48 ストリート誌に載る・・・× こえぇ
 49 2m以上の高さから落ちる・・・× ある。組体操の練習で。
 50 学級委員長・・・× 柄じゃない
 51 恋人が外国人・・・× 国際ハ遠慮シトキマスョ
 52 刺青・・・× ???
 53 ナンパ・・・× ない
 54 逆ナン・・・× ないない
 55 ディズニーランド・・・○ たのしいねぇ
 56 一人暮らし・・・× やだなぁ
 57 スキー・・・○ 一年のスキー教室で初体験♡
 58 スノボ・・・× かっこいいけど・・・。ない
 59 サーフィン・・・× 海怖い
 60 異性に告白・・・× ない
 61 同性から告白・・・× どんだけ・・・
 62 中退・・・× まだ卒業してないし
 63 留年・・・× ならないようにするし
 64 浪人・・・× なってたまるか
 65 喫煙・・・× やだやだ
 66 禁煙・・・× まだ未成年です
 67 酔って記憶をなくす・・・× あぁ・・・3歳のときに・・・。
 68 飲酒運転・・・× 運転しないよ
 69 保証人・・・× はい??
 70 幽霊を見る・・・× こわーい
 71 先生を殴る・・・× ありえん
 72 親を殴る・・・× 殺される
 73 食中毒・・・× 痛いのかなぁ
 74 無言電話・・・× アホじゃん
 75 ピンポンダッシュ・・・× ないない
 76 折り紙で鶴が折れる・・・○ それぐらいしか出来ん
 77 テストで番数が10番以内・・・× 死んでるぅ〜
 78 登校拒否・・・× ないない
 79 遅刻・・・○ 体調不良でね 
 80 ジャンプの購入・・・× ジャンプは買わない
 81 提示板荒らし・・・× どうやってやんのか知らないし
 82 イラコン優勝・・・× ??
 83 カラオケが好きだ・・・○ やばい好き♡発散
 84 朝早く起きる・・・× 無理無理
 85 ぼうず頭・・・× 微妙なやつ
 86 歯が折れた・・・× ないない
 87 飲酒・・・○ チューハイがすき←おい
 88 先生に惚れた・・・× 考えるだけでおぞましい
 89 付き合った人数が10人以上・・・× ねぇ
 90 髪の毛染めてる・・・× 黒髪だよぉ
 91 初めてのライブで最前・・・× 行ったことない
 92 一日にみかんを25個以上食った・・・× 10個なら
 93 もう雪が降ってる・・・× グリーンランド行けば??
 94 告白された人数が15人以上・・・× ありえねぇ
 95 こたつで一夜を過ごす・・・○ 気がついたら朝だった
 96 お正月に紅白歌合戦を見る・・・○ 定番だね!
 97 餅をのどに詰らせる・・・○ 死にそうだった
 98 芸能人の写真を撮る・・・× ないない
 99 学校サボり・・・× ないよ
 100 犬を飼っている・・・× 犬ほしぃ
 101 年下を好きになった事ある・・・× ありえないかな
 102 今までに5人以上告白された・・・× いいなぁ
 103 えっちした事ある・・・× してみたいかもww
 104 今彼氏・彼女がいる・・・× 付き合ったことないし
 105 5歳になってもおむつをしていた・・・× ありえん
 106 初対面の人に名前を読み間違えられた事がある・・・○ いつものことですよ 
 107 ツレと喧嘩した事ある・・・?よくいみが・・・。
 108 服を選ぶのに1時間以上かけたことがある・・・× それはないような
 109 習い事を3つ以上やっている・・・○ やってるよ
 110 芸能人とお喋りした事がある・・・× いいなぁ
 111 ツレの家に泊まった事がある・・・× ツレってなに??
 112 異性と手を繋いだ事がある・・・○ あ、うん
 113 SMAPスキ・・・× 普通
 114 嵐スキ・・・× ジャニーズわ興味ないな
 115 親戚とかツレが有名人・・・× だからツレって??
 116 痴漢を捕まえたことがある・・・× 正義のヒーロー
 117 親と大喧嘩をしたことがある・・・○ 殺されかけた
 118 芸能人に似てると言われる・・・○ なんどか
 119 ウィルコム持っている・・・× ひつようないよ!!




たくさんの人にまわせぇσ(o・ω・o)!!!

Rose and Rose 

December 12 [Wed], 2007, 7:48
rutica no.118出品しました。
リネンとコットンの手触りのよい糸で編みました。
バラモチーフが好きでよく刺繍したりモチーフ編みで登場しますが、
今回はテーラーギブソンに似合うものを・・と考えて糸の色合いやシルエットを
デザインしました。
<10月11時23時2分終了予定>

テーラーギブソン、お針子さんな雰囲気が気に入ったのもありますが
ひと目出逢ったその日から私のなかでこのコは、幼き頃の憧れ
”キャンディキャンディ”なのです♪
おてんばで上品さと優しさ、そしてかわいらしさが永遠の憧れです〜。

テーラーギブソンさん届いた時には目線が気になって箱から出せずに
そーっと目を逸らしていましたがせっかく気に入って買ったのにぃぃっと
やっとプチ手術をしました。
ちょっとはマシになったかなぁ・・。(ノ・へ・:)

般若寺のコスモスは素晴らしいです。 

December 05 [Wed], 2007, 12:01
・先日の撮影です。
・十三重塔
・お地蔵さん
・コスモス1輪

チューブ交換と散髪 

December 01 [Sat], 2007, 12:58
エコサイクリングに備えて、自転車に久しぶりに乗ろうと思い、空気圧のチェック。



まずは前輪から、やっぱり減ってるってことで、シュコシュコ。
9berまで入れてよっし、次に後輪。



シュコシュコ、、、、プシュー・・・???あれれ〜 (πーπ)



しょうがないので。チューブの交換です。




リムテープとかもチェックし微妙に縒れてるのでチョット直して装着。
シュコシュコ、、、、いい感じじゃん、もうちょっと入れないと・・・
シュコシュコ、、、、プシュー・・・???L(・o・)」 オーマイガ



レッグウォーマーとアームウォーマーも欲しかったのと
予備のチューブも追加で欲しかったので、自転車屋さんに後輪持って行って来ました。



レッグウォーマーとか購入して、チューブ交換のコツなど聞いているうちに
リムテープのことすっかり忘れてて、、、なんか忘れてるな〜って帰り際に思い出し
見てもらったら、一旦剥がすようにして直さないと無理だよってやってくれたのですが
隅が張り付いて直らないのでポイッ (/・・)/ ⌒−〜ってされました。。




無料でプラスチックみたいな素材のリムテープに交換してくれました。
取り付けているのを見てましたが自分では無理そうって言ったら、
「これにしておけば当分替える必要はないよ、これだとパンクもあんまりしなくなるよ。」
外したチューブを見て「やっぱリムテープ交換して良かったよ、タイヤのリム側がパンクしてるね。」
ってことでした、いつも親切にしていただいて、ありがとうございます。



家に帰ってチューブ装着。 コツも聞いてたんで結構早く交換終了。



パンクしたチューブを補修しようとしたらパッチが大きいのしかないので、今度は自転車で、自転車屋さんに行きました。



自転車屋さん経由で床屋に予約を入れて帰ろうと寄ってみたら、めっちゃ暇そうです(o⌒∇⌒o)
「予約しようと思って来たけど、予約要らないよね?」ってことで散髪開始〜、かなり短くしましたよ。



自転車乗るようになって髪の毛がドンドン短くなってる気が・・・



「そのまま坊主とかになりそうですね?」とか言われましたが、お断りしておきました。



走行距離?、メーターをゼロにしていなかったので不明です。



久しぶりに乗った自転車ですが、やっぱり楽しい^^
最初はちょっと乗れてない感じでしたが、床屋から帰るときは快調でした〜〜(≧∇≦)/





アクセス解析

『ちょっと反省・・・』 

November 27 [Tue], 2007, 9:26
9月はどらくんにワガママ ばっかりだったなぁ〜。。。
毎週会ちゃってたから・・・(T△T)
私はすごく嬉しかったし 楽しかったからいいけどぉ♡(。→ˇ艸←)

だから会えなくなると正直寂しいですぅ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

どらくんが車で来てって言ったの
ワガママ言ってるって・・・
嬉しいんだよ そうゆうワガママって"^_^"
無理な時も当然あるけれどね。。。
行ける時は頑張って行くから(≧ε≦●)

ホントに家と駅の迎えに行く距離が30分くらいなら
毎日だって迎えに行きたいなぁ〜♡(✪ฺܫ✪ฺ)

会えない間はいろんなこと ちょっと反省にして
今度会える時までに 可愛くなっていよう???(●≧艸≦)

今日からまた仕事頑張ろうヽ(*^0^*)ノ
今は一生懸命仕事頑張って・・・
どらくんと会える日を楽しみにしています。

いろんなこと想って凹んでた1日だったけど
仕事忙しくて 気を紛らわすことが出来たなぁ・・・"^_^"
最近は仕事も忙しくなりつつあります。
今日は受付でずっとPCに入力しっぱなしでしたぁ・・・(||||▽ ̄)アウッ!

結構こんな時は話しだけ聞いて欲しいものです。。。
いつもお茶するYさんに聞いてもらいました。。。
凹んでた私にマドレーヌをご馳走してくれました (*^▽^*)
すごく嬉しかったです❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ
いつでもなんかあったら愚痴聞くからって・・・
ホントどうもありがとう♡(✪ฺܫ✪ฺ)
私は周りの人に恵まれててホント感謝しています。

最近PCつけっぱなしでゴロねしちゃって。。。。
風邪ひいちゃう。。。気をつけよぉ〜っと~(=^‥^)ノ

ナニを隠さないで、と女子高生が 

November 18 [Sun], 2007, 10:34
 集団自決の事実を隠さないでと

寄せ書きする女子高生。

沖縄県民全体が怒りを露にしています
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utdtha1924
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» しゅごキャラ! はまっちゃったァ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» しゅごキャラ! はまっちゃったァ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» しゅごキャラ! はまっちゃったァ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» しゅごキャラ! はまっちゃったァ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» しゅごキャラ! はまっちゃったァ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» しゅごキャラ! はまっちゃったァ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» しゅごキャラ! はまっちゃったァ (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» しゅごキャラ! はまっちゃったァ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» しゅごキャラ! はまっちゃったァ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる