文(あや)で折笠

June 18 [Sat], 2016, 10:32
僕は、たいてい自分の部屋でパソコンで、仕事をやっています。今まで、パソコンを使う仕事に付いたことがなく、大変苦戦しています。操作をマスターしても、時々表示されるメッセージにドキンとします。特に、専門用語がわからないのと英語もわからないので、パソコン操作するには、かなり苦労します。

しかしながら長く続けて行かれるよう、勉強したり指導してもらったりして、努力しています。タイピングに関しては、やれませんが、仕事中脳をフル回転です。どんな仕事でもそう簡単にはいくことはありません。毎日頭を目いっぱい使わなければなりません。

一生懸命仕事しようとすると、かなりたくさんの時間デスクワークを頑張らなくてはなりません。ですから、頭だけでなく、眼精疲労や首回りまで、あちらこちらに支障が出てきます。以前勤めていた販売の仕事も辛さでは負けていませんが、何時間も座りっぱなしのデスクワークも、これはこれで厳しいもんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海翔
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/utdsln1itrlnec/index1_0.rdf