もうだめだー 

June 10 [Sun], 2007, 19:35
でたよでたよ。
別れたいシンドローム

もうすぐ付き合って1ヶ月だけど・・・


別れたい



私のだめな癖なんだよね 分かってるけど
飽きる? とかじゃない
他に興味が移ったワケでもないよ

ただ ただ イヤになる




ごめんね

中途半端だよ


距離 おきたい

今この日記見てるそこの貴方(°∀°)! 

May 04 [Fri], 2007, 14:28
久々な感じになッちゃった
学校忙しくて中々暇がなかったのよー(><)

今日は愛しのはるちゃんから貰ったバトン答えるよー


【題名に出てきた人がびっくりして受け取るバトン!!!】

〜説明〜

1)回ってきた五文字の言葉を記憶している変換機能で一文字ずつ変換
2)その変換候補で出る上位五文字を惜しげもなく記す
3)そして次に回す五文字を
指定『おつきさま』

PCはあんまり出てこないんで携帯の予測機能でやってみようvv

「お」

・送ら  (おくら・・・?
・起きざる (起きざるを得ない的??な???文かな?いつ使ったんだろ
・起きてる (ありがちありがち
・お昼  (うんうん
・起き  (起きるの好きだなあー



「つ」
・疲れた (まあよく使うからね
・つ (多分つだけを使いたかったんだね遠い目
・着いた (どっか着いたんだねー
・常に (とにかく常になんだよ。適当
・つかの間 (何が



「き」
・帰宅 (バイト帰りかなあ
・今日 (けふだよ
・Kiss (これはですね、ヤラシイ意味じゃないですよ。宇多田ちゃんの新曲を探してたんですぅー必死
・きっと (確信だね、うん
・気まずい (彼氏と・・・。嘘、いない



「さ」
・最近 (最近だねえ
・細菌 (最近って打とうとしたら変換ミスしたんだね
・さん (太陽じゃなくて○○さん的なの。わかってるよ
・さっき (メールでも日常会話でも非常によく使う
・先程 (いや、これは滅多に使わないけど。



「ま」
・まだ (せかせかせっかち
・前 (前だね
・マジ (学生ならよく使う??
・まあ (この単語だけだとオバサンくさいなあ
・真っ赤 (これは・・・呑みした時の会話かな??



1)回してくれた人の印象
さわがしい明るくて大変可愛い子です。
男勝りとにかく優しい子です

2)次に回す大好きな五人
高校では友達たくさんできたんだからね!!ツンデレ風に


3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
見ちゃったアナタは書きましょう

4)次に回す言葉
『あかねぞら』 レミオだね



じゃあ今日の出来事いってみようか
たいしてないけど!!笑


はい、今日は8時半に起床。
9時から逸平が数学のワークの答えを借りに来る。持ってけドロボー
その後ミニストップまで逸平のチャリに乗っけてもらい、バイバイ
ミルクプリンを購入
なんであれあんなに美味いの
後、家に帰宅後、ミルクプリンをむさぼる。おいしい
で、部屋の掃除して
宿題やって
久々にパソコン開いて
今に至る。

4時からバイト。今日も頑張る

安楽死 

April 12 [Thu], 2007, 23:25
今日。少し前。
レースがあった。私の大好きな、馬が走るレース。
マイネルダニエルっていう名前の馬で、すごく人懐っこくて、優しい馬。
レースでも1番人気で、勝つはずだったんだよ。

けど、最後の直前で、トップに立っていたダニちゃんは転倒したの。派手な転び方で、すごく不安になった。今、リアルタイムで、このテレビ画面の奥で、ダニちゃんが苦しんでると思うと、泣きそうになった。

久々に、父さんに連絡入れた。


「…死んだよ。」


それだけだったから、私は父さんを家に呼んだ。
父さんの服についた血が何かの模様みたいで、すごく怖かった。

詳しく聞くと、ダニちゃんに乗ってたノリ君は大丈夫だったみたい。
けど、ダニちゃんは足の骨がポッキリ折れてて、骨も見えてて、治るものじゃなかったらしい。

馬は、1本でも足が折れてしまったら、もう一生自力で立つことは、出来ない。3本では、体重を支えることができないから。
そうなってしまったサラブレッドには、もう道はひとつしかないの。


安楽死。
文字通りの安らかで楽な死に方。私、小さい頃馬が安楽死の注射を打たれている所を見たことがある。

注射を打たれてすぐ、馬はひどく苦しむの。そして、1分経たないうちに、動かなくなる。安楽死なんて言っても、やっぱり薬が体を回るまでは苦しい。少なくとも、私が見た安楽死は眠るようにだなんて言葉合わなかった。


父さんは苦しそうに鳴くダニちゃんを見て、こう思ったらしい。

早く楽にしてあげないと可哀想だ。

けど、私は、そんな風には思えない。
殺したくない。
そんな意味で楽にして欲しくない。

一方的過ぎるのは百も承知だけど、無理なんだもんそんな風に考えられないんだよ。
ダニちゃんは、どうして欲しいのか言えないから、どんな思いで召されていったのか、私は知らない。
でも、これから一生走ることができなくて、ダニちゃんが辛い思いをするのなら、確かに今楽にしてあげるべきなのかもしれない。
どちらにせよ、私にはきっと理解できないんだろうけど。


人間はケガをすれば、足の骨を折れば、病院で手厚く治療が受けられて、お見舞いに友達や家族なんかが来てくれる。

でも馬は違うの。
足の骨が折れて、もう走れないと判断されたら、そこで終わってしまう。命に別状はなくても、足が駄目なら終わりなんだよ。

カーレースみたいに、乗り物が壊れれば新しいマシンにとっかえるように、馬もそんな法則ができている。強いて言ってしまえば、その乗り物に命があるかないかぐらいの差なんだろう。


馬の世界は、きっと私達以上にハード。
5〜6年の間に結果を出さなければいけないから。
ダニちゃんはすごく一生懸命走ってくれた。私はダニちゃんが大好き。
もう一度逢いたいけど、今じゃこの願いが叶うことは一生ない。


ダニちゃん
お疲れ様


痛かっただろうに
苦しかっただろうに


ホントに

ホントに



よく頑張ったね




一生
忘れないから。

どうか
安らかに

人酔い 

April 12 [Thu], 2007, 7:56
今はバスの中(-_-)z

揺れで酔うというか、人の多さに酔う(´A`)
東京はすげー人多いなあ( ゚Д゚)
今まで田舎暮らしだッたから今でも新鮮。
いつか慣れるもんかな?(・∀・;)
できるだけなまったりしないように頑張んなきゃ(´・ω・)笑
でもたまには島根にも帰りたいなあ(っ・ω・)っ

校歌だーいすき(*´∀`*) 

April 11 [Wed], 2007, 14:17
今日はなんか説明会みたいのあった
話長いね。長すぎ。
終盤はお疲れモードで聞いてましたよ(*'-'*)

で、最後の方は校歌をちょっと練習したよ
なんかもう、歌詞大好き(* ´Д`*)
けっこう有名な人が作ったみたい。大島ミチルさんだったかな??For You

その後はー、教室戻って、クラス写真撮ったあ(゚▽゚*)
ウチのクラスたのしッ女子限定で。


帰りは裕人がいたから一緒に帰ったー。
逸平もいるハズなんだけど・・・。あれ?見つからない。笑
しばらく探したけど、逸平行方不明^(・д・。)(。・д・)^
しゃーないのでバス停へGO。

ひ「帰ったのかなー。」
藍「帰ったんじゃない?」
ひ「約束したのによー。」
藍「部活見学でもしてんじゃない?野球部とか。」


ひ「それだ・・・Σ(゚д゚;) 」


約束破ってんのは裕人の方でした
可哀想にも置いてけぼり。
逸平は野球部はいるらしーよ。カキーン!""( ・_・)_/彡°
甲子園に藍美を連れてってもらおーね。

携帯(・∀・) 

April 10 [Tue], 2007, 18:03
初めて携帯から書き込むよー(・∀・)ノシ
こんな機能あッたなんて知らんかったわォすげー


はい!今日は学校でお待ちかねのテストがありましたよ(*´艸`*)
結果?惨敗ッΣ(゚v゚;)
難し過ぎだってばせんせーいォ
成績に関係ないのがせめてもの救いってやつ咥
数学なんてクラスもBクラスだったからね痘ワ

でもでもゥ
私地味に頑張るよ(゚∀゚)ノ






明日から(典型的な駄目人間)




それじゃ、バイト行ってきます(。・ω・)ノ゙

歪みの国のアリス 

March 29 [Thu], 2007, 8:41
最近忙しかったけど、久々に今日は何もない日です!(゜∀゜)ノヤター

ちょっと前からコツコツやってた歪みの国のアリスっていう携帯アプリがあるんですけど、それを今日やっと全クリしました!!

以下ネタバレ?





んー、あれはハマるね、ホントに。
めっさ楽しかった。
チェシャ猫なんて口裂けてたからね。
最初は猫が苦手でウサギ以上に怖かったけど、クリア後の感想。

やべえ、かわいい。

うん。可愛いよ猫。ああいうのが萌えなんだってば。
猫アリとかでも私いけるグッ
エンディングは全部で15種類あるんですけど、個人的にはバッドエンドが好きなんで「赤い猫」とか好きだなあ。愛情の行き過ぎた感が歪んでて好き(´`)

後は、これ好きな方も多いと思うけど、「猫を連れて」も素直に好きです。これからも傍にいてくれると思うとウハウハです。何
どうやって飼うかは別として。

苦手なエンディングは「フードの中」です。
実は初めてのゲームオーバーはこれでした
「な、なんで!?」って感じで・・・。涙 首なんか持って歩きたくないです



でも、いままで遊んだアプリの中で1番面白いと思いました。
ストーリーも丁寧でかなりオススメです。
興味のある方はどうぞ。
前半後半合わせて420円で、ダウンドードしたあとはずっと無料だったと思われます。(うろ覚えですが多分そうですよ。





アリス

教科書を プレゼント For you 

March 27 [Tue], 2007, 5:33
今日は朝っぱらから高校へレッツゴー(’-’*)
もうね、眠いんだよ(;´д` )

フロ入ってー、支度してー、バス停へGO。

裕人がいた。笑

しゃーねえから一緒行くことに。
で、バス乗ったら

逸平もいた。笑

まあ何となく予想はしてたけど、3人で学校行った。
クラスはねえ、2人とも違かったー(>_<)
まあ科が違うから当然なんだけどさ
私は特進科の1年1組3番でしたたたた!笑
佳代子ちゃんと同じクラスでよかったあ(^u^)
友達も10人くらいできたの
よかったよかった。

色んな話聞いたあとは教科書もらったあ。
めっさ重いの
電子辞書ももらったけどあれはすごいな(汗
今の電子辞書ってそんなに便利なんスか??ッて感じ!
DSみたいな機能ついてんの!( ̄□ ̄;)
リスニング機能とかも付いてるしさ!
ホントすげー(゜ロ゜)
28000円もちょっとだけ納得だよお( ̄Д ̄;)


で。帰りは4人で帰ったけど、裕人と逸平が
「いやあオレ等いきなり告られた。困るわ
とかほざいてたので(笑)軽くスルー。
あの二人は友達できたのかしら?ヽ( ´¬`)ノ笑
入学したら遊びに行ってやるか。

今度高校行くのは4月4日。
健康診断ですって!
限りなく必要ないなあー・・・。





バイト採用されたお(^ω^) 

March 13 [Tue], 2007, 0:42
4月1日より、サイゼリヤで働きまするよーヽ(*´∀`)ノ
頑張って稼ぐぞー
5〜6万を目安に週5・・・?の、予定カナ??
時給も900円でまあまあいい感じだったのよ(* ´艸`)

とりあえず!これは私の目標だけど
勉強<<<バイト<人付き合い
くらいの意気込みで充実させたい!

将来、やりたいことたくさんあるし
行きたいとこもいっぱいある。
あっという間で終わらないように、充実させたい。


そういえば、明後日はディズニーランド行きます
彼氏とー・・・なんてね 友達と(・∀・;)笑
楽しければ いいんだよー(`∀´)ノ
で、その次の日は男女計7名でラウンドワン
私はその後バイトのオリエンテーション(^−^:A
そんでもって次の日は高校での特別授業



・・・・がんばろっ!!!!!!!!!

卒業式 

March 09 [Fri], 2007, 13:35
卒業しましたーー!!!!

3月9日に卒業しましたよせんせー(;_;)
卒業式の時はくすりとも来なかったのに、教室帰って先生の話になると号泣
だって だって 泣きながらそんなこと言われたらさあ・・・

「今まで4回卒業生を見送ったけど、こんなに苦しいのはこれが初めてです。今まで、みんなといる時間は余る程あったのに、今は、もう・・・あと5分しかありません。言いたいことや伝えたいことは全部言ってはずなのに、またここに来ると、伝えたいことが山ほどあります。」

先生。卒業式の少し前、私すごく怒られました。
ピアスのことで、幻滅したと色んな先生に言われました。
それでも、先生は私のことを応援してくれるって言ってくれました。
先生が担任で、本当に、本当に。
2組は楽しかったんです。
言葉では言い尽くせないくらい感謝しています。ありがとうございました!!!

2組のみんなも今までホントにありがとう。
このクラスが私は大好きだった。どのクラスよりも、好きだった。
思い出を語ればキリがない。楽しくて、おかしくて、あっという間だった。

特に、みぃちゃん、ちかな、ひっちゃん。
ウチ等きれいに進路がバラバラで、別々の道歩くね。
今まで、ほんっっっとありがと!!!
親友って、3人のことなんだと思う!
大好きだよ。文化祭とか来てね。また遊ぼうね



卒業式の後は、みんなで写真撮りました。
たくさん撮った。でも現像したら「これだけ?」とか思うんだろうなあ・・・。苦笑
ボタンもたくさんゲットした!笑
ヒデ、逸平、とし君、上ちゃん、聡、裕人、たかや・・・・。
裕人に置いては2番目もらっちゃった(笑)
そういえば、元彼にももらっとけば良かったなあ(*´ー`)笑
結局さいごまで気まずいままで終わったけど、友達にくらい戻ればよかったかも
でも、それはそれでいいのかも。
未練とか、思い残すことはないと思うと、時が解決したんだって感じる。
また会えたら。その時は、普通に接せられるよね。
短い間だったけど、ありがと。
今じゃ過去形の話だけど、好きだったよ。



言いたいことは、これだけ。
まだ打ち上げのこととか書きたいけど、疲れたからまた今度^^

とにかく、みんないままでホントにありがと。
死ぬほど好きーー!!!!!!!


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アイミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる