男性を欲情させ、セックスレスが解消する「ボディタッチテクニック」の効果と楽天アフィリエイトサイト作成ツール「楽☆増」上位版 

March 15 [Sat], 2014, 21:46
こんにちは^^


今日も男性を欲情させ、セックスレスが解消する「ボディタッチテクニック」レビュー特集中です(^^)
男性を欲情させ、セックスレスが解消する「ボディタッチテクニック」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

男性を欲情させ、セックスレスが解消する「ボディタッチテクニック」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


SeaOffice 海の家 工藤義治さんが世に放つ情報教材男性を欲情させ、セックスレスが解消する「ボディタッチテクニック」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

男性を欲情させ、セックスレスが解消する「ボディタッチテクニック」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のブレックファーストは冷ご飯と、ゆでたまごと味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、8時10分に自宅マンションを飛び出しました



いつもとは違うministopに乗り込み、フリスクをかいました。



これで今日もイケるぜ^^。



お店に着いたら
、毎度毎度のパソコンでニュースチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 【話の肖像画】作家・黒田夏子さん(76)

 《高校を卒業後、早稲田大学教育学部国語国文学科に進学。意外な“言葉の壁”に悩まされた》

 ミッション系の女子校に12年間もいて息苦しさは感じていました。特殊な雰囲気がありますから。聖心や学習院を受ける人が多い中で、早稲田を受けたのは、がらりと環境を変えたかったからです。

 (女子校出身で)困ったのは、やっぱり言葉づかいですね。例えば「ありがとう」とは言わずに「恐れ入ります」と言う。ちっとも恐れ入ってなんかいないのに(笑)。それから「おはよう」「さようなら」じゃなくて、全部「ごきげんよう」なんですね。いわゆる「あそばせ言葉」を使わせられました。早稲田に入ってすぐのころ、相手とぶつかりそうになったりしたときに「ごめんなさい」と言えばいいのに、「ごめんあそばせ」になっちゃうんですね。とっさだから、どうしても古い言葉が出ちゃう。いきなりそんなこと言われると相手はびっくりしますよね(笑)。どちらがいい、どちらが悪いというのではなく、違う文化なんだと意識をしてました。

 《大学3年のときに友人らと「砂城」という同人誌を創刊し、小説を連載し始めた》

 専門科目だけになって時間ができたころ、同級生に誘われて7人くらいで始めたんですね。職業作家になるには、名の知れた同人誌に属するのが有利かもしれないけれども、「書いたものをとにかく印刷したい」ということしか頭になかった。黒田夏子というペンネームを使い始めたのもそのときです。普通にありそうな名前がよかったけれど、ありきたり過ぎて印象に残らなくても困るから、はっきりしたイメージのある字を使いました。私が「黒」や「夏」を好きだったのもあります。育ったのが海に近いところでしたから、寒いのより暑い方が好きなんですね。それに、そのころの夏って今みたいに暑すぎなかった。今の東京で夏といったら(暑すぎて)少しイメージが悪いかもしれない(笑)。

 卒業して抜けてしまう人も多くて、私以外全部メンバーは入れ替わったけれど、同人誌は33歳まで続けました。私の連載小説が終わらないからやめるにやめられないわけです(笑)。

 たしか「砂城」創刊の年に大江健三郎さんの「奇妙な仕事」が五月祭賞受賞作として東京大学新聞に掲載されたんですが、実は同じときに私もその賞に応募しているんです。当然向こうがとるべき賞だったと思いますよ。そのあと、大江さんの作品は単行本になる前、文芸誌に発表するごとにきちんと読んでました。まさに同時代という感じでしたね。石原慎太郎さん、曽野綾子さん、有吉佐和子さんといった新人が割に派手に出てきた時代で、そうなれないのは才能がないからだという目で見られるのはいささか閉口でした。(聞き手 海老沢類)
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



さすがですね〜

無駄ムダ(笑)



そんな事より、本業の話。

段取り的にはブログアフィリエイトに10時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



先日と同じだから問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

ドンマイ!



それはそうと夜ごはんは何しよ?

すき焼きかフカヒレスープがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップは明後日になるかも・・・

カミングsoon!