七五三のはずだった

November 19 [Mon], 2012, 1:43
先週末は延期になっていた海翔の七五三詣で湊川神社にご祈祷に行く・・はずでしたが、金曜の夕方に保育園から電話。嫌な予感はばっちり的中して、「海翔くんが夕方からひどい嘔吐です。」いつも通りなんて空気の読めないやつ・・と思いつつも、迎えに行って顔面蒼白の息子を前にすると、心中悪態をついた自分を責めてしまうわ結局急性胃腸炎(毎年)で、脱水症状がひどく、点滴をするはめに。しかし激混みの小児科に、妊婦一人でゲーゲーの幼児をおんぶして、抱きかかえたまま点滴含め2時間付き合うのはまじでしんどかった夜中に1度吐いたものの、もう「気持ち悪い。」「吐きそう。」と自分で申告してくれ、洗面器にも上手に吐けるようになっていて、それだけが救いでした去年までは意味がわかっていなくて所かまわず吐き散らしていたので、なんせ掃除が大変で・・病気の中にも成長がみられて何より。。嘔吐から下痢、発熱と一通り経て、今日からやっとこさ登園開始と思ったら案の定ウィルスをいただいた私・・昨日から激しい胃痛と下痢に襲われ、今日は結局休みました。。なんだこの免疫力のなさ胃痛で胃がねじれるような痛みに襲われると、バブーちゃんも苦しいのか、連動してお腹が張って縮こまってしまうので、やっぱり良くないんだと思い、仕方なく胃薬を処方してもらいに内科に行くことにしますああ、家にはパンシロンもムコスタもあるのに、妊婦だと適当に調合して飲んだらダメだもんなあ。めんどくさい。。今週末は久しぶりに家族で旅行の予定なので、金曜までに治さなければ!!七五三も延期に延期で結局シーズンに入ってしま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utcxfypi
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誰かの思い出

日常の消しゴム

消えるロウソク

テトラポット

一瞬の閃光

yahooスポーツ

光と音の空間

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/utcxfypi/index1_0.rdf