《実感できるコラーゲン》♪ファンケル HTCコラーゲン2週間セット♪ 

February 16 [Sat], 2008, 9:30
株式会社ファンケル
ビューティサプリシリーズ ハリ・つや実感をあなたに! HTCコラーゲンお試しセット。コラーゲンは量より質!『進化型コラーゲン』でお肌ぷるぷる♪

消費者金融比較しました 

February 10 [Sun], 2008, 6:08
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

FIFAに抗議 

January 20 [Sun], 2008, 10:47
この人もかなり困る


「代表戦に貸した選手たちが怪我や疲労を抱えて帰ってくるのは許せない。FIFAか各国の協会はクラブに対してそれに値する保証をする必要がある」
ということでラポルタがFIFAに対して発言したのは記憶に新しいところ。
エトーはこれに対して「協会が更に貧乏になる」と反対した訳ですが今回のニュースはこれではありません。

知っている方は多いと思いますが、冬にアフリカでネーションズカップが行なわれます。
その大会に、カメルーン代表としてエトーが、コートジボワール代表としてヤヤが出場する予定となっています。
彼らの控えがいて、彼らの体調が万全なら貸し出すしかありませんが今回はそれが当てはまりません。
彼らは共に怪我をしており、おそらく大会時は復帰直後でコンディションもあまり良くないはず。

そこでチキが発言。
「個人の自由があるために強制は出来ないが、彼らが参加しないでくれることを期待している」

「エトーがアフリカ・ネーションズカップに参戦するなら、彼にとってはバルセロナでの多くの試合に出場しないというおかしな1年になるだろう。」


そして新たに出た移籍情報。
昨シーズンからミラン・ユーベ等イタリアへの帰還が噂されるザンブロッタ。
イタリアで見せていたようなパフォーマンスを見せれていないと言うことで幹部は新しい選手をリストアップしたと言うものです。
ドイツ代表、バイエルンのフィリップ・ラーム。
今シーズンはヤンセンの加入で出番が以前より減り、彼自身は苦しい時を過ごしているはず。
昨夏のワールドカップで証明したように、積極的な攻撃参加が持ち味の小柄なサイドバック。
ザンブロッタと同じように、右でも左でもプレー出来る。

もしザンブロッタ、ラーム両選手が共に移籍を希望するならば、クラブ、そして両選手にも有益となるはず。
話として悪くはないです。

まつり終了! 

January 16 [Wed], 2008, 10:22
日曜日にようやく小学校のまつりがおわりました。

当日の最終目標は「打ち上げ」。

その照準に狙いを定めマイ進しました。

もろもろの問題がありましたが、何とか終了した。

ママ連に負けることなく突き進めた。

昨日は 抜け殻になり「引きこもり」!

ちょうど仕事もお休みで

おうちでだらだらと携帯もOFF、PCもOFF。

おいらはフリーズで、気づけば「水戸黄門」が中盤になってました。

これから反省やら、まとめやらもうひと踏ん張りでござるなぁ。

気合入れてがんばりまっしゅ!

私の子です 

January 09 [Wed], 2008, 9:34
私の連れ子のヨークシャテリアの「花梨」です
もちろん女の子もう7才になります。
もう1匹同じヨーキーで8歳になる男の子の「チョコ」もいます。
この子達は、私の連れ子(笑)前に結婚していた時に一人でいる時間が長いので無理言って買ってもらった子です。
離婚して実家に2匹連れて来て今は、hiroたんと再婚してペット不可のマンションなので実家に預かってもらっています。
私の「花梨子」って名前もこの「花梨」から取ったものです。
今は2匹ともペットカットしちゃっていますが以前は、2匹とも床に引きずるくらいのロン毛にしていました。歩くと毛がフワ〜〜っとなびいてとっても綺麗だったんですよ〜
けど実家に戻ると仕事が忙しくなってお手入れできずにとうとう切ってしまいました。
けど花梨可愛いでしょ?BOXティッシュの箱くらいの大きさで目は、まん丸です。
ペットショップで花梨ともう1匹同じ姉妹がいたんだけどオーナーが(チョコも同じ所で買っているので名かがいい)こっちの子の方が絶対可愛いよと言って花梨を抱かせてもらい勝手に連れて帰ってきたのは私です ぷぷ(* ̄m ̄)o)) 連れて帰って来た時は900グラムもない子で小さくて真っ黒でチョロチョロとよく家の中でいなくなって探すと布団とたんすの隙間に入ってクークー寝ていましたね〜懐かしい(笑)
チョコはと言うと小さい頃からデカクてヨーキーってこんなもんなのかな?って初めて飼った私は思ってたんだけどデカヨーキーだったらしく一時期7キロちょっともありましたヾ(;´▽`Aアセアセ
ヨーキーなんだかシュナウザーなんだか分からない大きさなんですが一応ヨーキーです。
動物って人間の思っている事が言わなくても分かってしまうんですよね チョコは、本当に変わった子?と言うか人間の心が分かる子ですう。
そのうちデカヨーキーのチョコもUPしますね ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ああぁぁ親ばかってこのこと言うのかな?動物でも親ばかになってしまうからきっと本当の自分の子出来たら目に入れても痛くない親ばかになりそうだわ(´ー`A;)ヒヤリ・・

続・ジイちゃん 

December 25 [Tue], 2007, 2:39
 家族の中ではジィちゃんはいつも浮いていた。理由は数々あるが、幾つか挙げてみたいと思う。 
 第一の理由は便所を汚すからである。家には小便器があったが、そこで小便をせずに洋式便所で立ったまましていた。的に命中させているなら何も問題は無いのだが、殆んど下にこぼしている。それを知らずに僕は大便をするのだから、その後、小便で濡れたズボンを知らずに履いた時のショックときたら、沸いていると思って入った風呂が下の方だけ水だった時の感覚に近いものがあり、怒りが治まるまで時間がかかった。
 ジィちゃんも往年も終盤になるとそれは酷くなり、小便ならまだしも、うん○が便座に乗っていた事もあった。その頃にもなると僕も慣れたもので、大便はなるべく学校でするようして、どうしても家でする時は下が濡れていようといまいと、最初にトイレットペーパーで拭いて、便座にトイレットペパーを敷いてから座っていた。それは他家へ行った時も無意識に出てしまっていた。パドロフの犬状態である。習慣とは恐ろしい。
 根本的にジィちゃんに治してもらえば済む話だが、素直に聞くようなら家族には嫌われていない。嫌われるから仕返しで小便をこぼすのか、こぼすから嫌われるのか、ニワトリが先か卵が先か、今となればどちらが先か解らない。
 第二の理由は風呂を汚すからである。ジィちゃんの入った後の浴槽に浮かぶ「アカ」は半端じゃ〜ない。その後に入る時は、まず、アカ取りから始めなければならない。スクってもスクってもキリが無い。砂浜で砂をスクっているようなものだ。 こうなると、ジィちゃんよりも早く入るしか防衛策は無い。しかし、これがまたジィちゃんが一番風呂好きときている。毎日酒を呑んで、ただブラブラと風呂の沸くのを待っているのだから、かなりの強敵と争う事になる。8割方、僕の負けといったところだ。まぁ、風呂に入ればアカが浮いてしまうのは仕方がない。それは僕も分かっている。ただ、アカ以外の黒っぽい浮遊物を発見した時は、初めて体から力が抜けていく感覚を覚えた。夢の中で喧嘩しているようなもので、全然力が入らい。それ以来、風呂のアカには敏感に反応してしまうようになった。
 話は反れるが、妻の実家に初めて泊まることになった時の事。義父が夕飯の後に一番風呂を勧めてきた。僕には泊まる当初から気になることがあった。それは妻の実家は女性が多いということである。義母、綺麗な義姉、思春期を迎えた2人の娘。一番風呂となれば、アカに異常な反応をしてしまう僕としてはかなり気を使う事となる。かと言って、皆の後から入って浴槽に縮れた毛が浮いてでもいたら、要らぬ想像をしてしまう・・・。
 ともあれ、一番風呂を社交辞令のように断ったものの、ジィちゃんのアカのトラウマを拭いきれないまま入ることになった。毛深いが僕が風呂に入ると必ずと言っていいほど短い毛が浮いてしまう。僕自身はこれは承知しているため、浴槽に入る前に入念に体を洗い、しっかりと流した。その後、浴槽に入るも正座をしたまま微動だにせず、置物状態で約3分間。その後、浴槽から静かに出た。アカが浮いていないかどうか確認した後、風呂を出た。「お先に頂きました。いや〜、いい風呂でした。」もちろん、お決まりの言葉を忘れずに・・・。
 第三の理由はテーブルを汚すからである。ダイニングテーブルで食事をする時なのだが、ジィちゃんは前を向いて座らず、斜め横を向いて座る。理由は知らないが前を向くよう言っても直す素振りはない。横を向くだけでは、テーブルは汚れないが、ジィちゃんは食事中必ず「むせる」。その度、口の中の物を噴き出すから始末が悪い。半分はテーブルの上に散乱し、あと半分は隣に座っている僕に噴きかかる。かけられただけでも怒りに満ちるのに、ご飯粒が僕の茶碗に入った時のショックは、コーラだと思って飲んだらコーラのペットボトルに入った麺つゆだった時の感覚に近い。もう怒りよりも半笑い状態に陥る。
 根本的に隣に座らなければ良いのだが、家族構成上、父、母、祖母は僕が生まれる前からジィちゃんから離れたところを陣取っており、男3人兄弟の末っ子の僕がジィちゃんの隣に座るのは必然的なのであった。
 取り合えず、嫌われる理由を少し挙げてみたが、これはほんの一例に過ぎない・・・。

ヤバイ・・・。 

December 18 [Tue], 2007, 0:16
 またしても睡魔が・・・。

 つうか、もう9時過ぎた・・・。

 だからか・・・。

 なんか男子友達がワタシのブログ探してるっぽい・・・。

 見つけれないとおもうけど・・・。ヽ( ´ー`)ノフッ

 合唱でみんな普通金賞狙うよね?

 ワタシのクラスの女子も狙ってるらしい。

 でもワタシは狙ってない。

 だって、歌って歌ってると楽しくなるものだと思ってるから。

 必死に賞の事しか考えてない。

 こんなんじゃ賞は取れないと思う。

 賞は狙うんじゃなくて付いてくる物だと思うから。

 楽しく歌ってれば取れると思うのに。

 心がばらばらで楽しむ事の忘れてる今のままじゃ

 絶対取れない。

 というより取りたくない。

ただいま昼飯中・・・。 

December 11 [Tue], 2007, 2:33
親父が『喰え』っつって置いてったオムライス。



うん、ウマス。



冷凍じゃなかったらもっとウマス((苦笑))。。。

・ぐウ・ 

December 05 [Wed], 2007, 2:40
きょおのメシわあ
なんやろお

どうしたらいいんだろう? 

December 01 [Sat], 2007, 7:44
今日上の子が帰ってきて、いきなり真顔で



「母さん・・・ちょっと」



と呼ぶので・・・



ドキドキ^^;しながら(先生に怒られたとかの話?かも)聞くと



「猫飼ってもいい?」って言ってきた。



家は、息子たちが二人とも小さい頃に小児ぜんそくだったので



毛のあるものは飼えないと言い聞かせてきた。



だから今まで飼ったのも



 ・イグアナ^^;



 ・亀



 ・熱帯魚



と毛の無いものに限られていた。




でも、最近二人ともぜんそくになったことがない。



つまり治ったんだろうと思うんだけど



急に言われると考えてしまう・・・



みなさんは何か飼ってますか?



私は猫より犬の方が好きなんだけど、どっちが楽に飼えるのかな?



ちょっと悩んでます・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utcuio45
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる