ネットオークション 美容院行ってきた。

December 19 [Wed], 2012, 7:18
次の日の朝に階段踏み外し、強打した腕と小指の調子悪いから、病院なう。この仮住まいの我が家にも慣れてきた。お店もない道路を20分も歩くなんてあり得ない。生涯飲んできた量ならコーラよりスポーツ飲料の方が多い自信がある。スポーツはなんでも見てれば面白いです。なんか調子悪いなう。キャリーバッグさがしているんだけどオークションいくか。美容院行ってきた。ばっさりショートにしてきたよすっきり。今から、やっと、掃除機。片付け始めにわくわくしていたしっぽも、時間がかかりすぎで、わくわくに飽きてどっかに行ってしまった。体がきしむ。痛いよ。3時間睡眠。ジムのトレーニング。と、重なって、また、体調下降気味。咳すると背中が痛いのに。あと二分で準備始まるのにのんびり朝ご飯たべてる。早寝早起き朝ご飯!暑い時間に買物行ったかも電話しながら行ったけどやばかった。いきなりイベントに無理矢理参加させられたり金とられたり。あと1月で僕どれだけボトル開けました50本はいってるでしょ。1日2本は飲んでたし。こっちがだまってりゃ調子のってんなよ! 人って、誰しも怒ったら怖いんだよ!感情むき出しにしたらとまらないよ! ためてためてためていつの日か爆発したらやっちゃうからね。いい加減きずいてくれよ。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/utciypoli/index1_0.rdf