OLD TOWN 

May 08 [Thu], 2008, 18:34
最近、平日優姫とショッピングに行くとお茶する店。



「OLD TOWN」


ここの「カヤトースト」が美味しいと聞いていたので食べてみたかった〜。



ホワイトコーヒー2.8RMとカヤトースト1.1RM


激安でしょ〜〜。でもどちらもちょっと甘め。嫌かなり甘いかな〜〜。


だから疲れたときにはちょうどいい??嫌〜甘いかな??


優姫はこのカヤトーストが好きなんだ♪

この日は寝ていたのでお持ち帰りしました。





このショッピングセンター、広いのですが、2,3箇所に「オ○ム」という会社の


マッサージ機が置いてある。プロモーションの為だと思いますが・・・。


とってもいい所はスタッフが居ない。だからゆっくり堪能できるのである。



この日は優姫もベビーカーでお昼ね中。


ゆっくりマッサージしちゃいました。


気持ちいいけど、ハンドマッサージにはかなわないね。

5分以上はやってたかな。血行がよくなり足がかゆくなったので止めたけど(笑)



でもかゆみが引いた後はとっても足が軽くなってたよ〜。

地震の原因は地面にできるヒビ割れ(1) 

February 15 [Fri], 2008, 12:45
 地震とはどういうものなのか?

 それはただ地面が揺れるというだけでなく、

 何がどうなるから地面が揺れるのか……

 ということまでわからなければ説明になっていないが、

 それをこれまでは、次のように説明している。

 * 『「揺れ」すなわち「地震波」は、

   地球内部に蓄えられた弾性ひずみエネルギーの一部が、

   地震波エネルギーに変換される現象で、

   重力場の中で岩盤の上下変位にともなう位置エネルギーの変化や、

   断層がズレたときの摩擦によるエネルギーも大きい』 *

 どうだろう。

 あなたはおわかりになったであろうか。

 そんな説明でなく、あなたが地面の下まで入っていって、

 地震が起こる様子を目撃するように説明できないものだろうか。

 できるかできないか、これからやってみよう。

 地震が断層をつくることは、常識である。

 専門家も「活断層の活動で起こった」と説明する。

 あなたは空から地面を見おろしている。

 地面にビリリとヒビが入る。

 それが断層なのだ。

 ※出典:加治木義博・言語復原史学会
    「KKロングセラーズ『次の大地震衝撃の完全予知法』:74」

*きょうことァォィの部屋* 

February 08 [Fri], 2008, 8:41
ここはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





きょうことぁぉぃのお部屋だょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜




他の人は絶対立ち入り禁止!!




お友達のコメでも消すかんねぇ〜〜〜〜!!!!!




じゃぁ、きょうこ、いっぱい喋ろぉbb





きょうこからどぉぞ♪

人-∀Q`圉) 

January 21 [Mon], 2008, 15:18
ってか今ゎシャメ公開してませんw
また気が向いたら貼る予定です!!

.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛ でゎでゎ!!

デコメ 

January 15 [Tue], 2008, 23:05
デコメだよ☆

使ってね〜★

詩篇69ー感謝の歌 

January 10 [Thu], 2008, 13:37
わたしは歌をもって神の名をほめたたえ、感謝をもって神をあがめます。これは雄牛または角とひずめのある雄牛にまさって/主を喜ばせるでしょう。30-31節 口語訳

69編も神様に救いを求めるないようですが、やはりその後ろのところには神様を賛美しています。
特に69編には感謝の賛美は一番高いいけにえより神様を喜ばせるいけにえになると言っています。
毎週教会に行って神様を賛美することはもちろんですが、それより毎日の日常の生活の中で神様を賛美する姿が神様が望んでおられる賛美の生活の姿ではないでしょうか。
毎日楽しいことばかりではありませんが、そのときも神様は賛美されるお方だと、自分の賛美と通して証ししたいです。
神様、私の賛美を受け取ってください。

涼宮ハルヒの憂鬱 

December 21 [Fri], 2007, 6:33
一応「分裂」まで読んだけど、どんどん話に引き込まれてしまう感じで
引きつけるのがとてもうまいな思った。
とにかく伏線をばらまいといて後から回収する書き方が気に入った
それがまた次へとつながっていくんだから谷川さんホントにすごいな
さらに、いとうさんの挿絵もかなり自分的には好きですな
4巻の「消失」が1番おもしろかったか。

動文字1 

December 14 [Fri], 2007, 20:47
welcome(b^∀‘)v

最終兵器 

December 08 [Sat], 2007, 3:34
            フリーダム
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utchhe798
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» OLD TOWN (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» OLD TOWN (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» OLD TOWN (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» OLD TOWN (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» OLD TOWN (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» OLD TOWN (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» OLD TOWN (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» OLD TOWN (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» OLD TOWN (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» 人-∀Q`圉) (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる