移転します(たぶん) 

2005年11月18日(金) 0時04分
ちといろいろ考えたんですが、ブログ移転しようと思います。

移転先はGREEの日記。
GREE登録していない友達が見れなくなるのが残念ですが(>o<;)
引き続き見たいけれど、GREEに入っていない、GREEで僕とリンクしていない、という方は、ご連絡ください。

なお、理由ですが、あんま公開するような内容ではないなぁと思って。

たいして考えずにてきとーに書いてるブログですが、
もともと、友達に自分の近況とか知ってもらえればな、と思って書いてるもんで。
世間一般の人に向けて意識して書いてるもんじゃないんですね。

まぁ別に今のままでもいいんだけど、
フツーのブログだと、googleとかでヒットしちゃうし、へんなとこにリンク貼られちゃうし。
いろいろ気を使わなきゃいけないなぁと。(いい訓練にはなるけどね。)

公開ブログにもいい点はあるし、GREE日記の機能で全て満足っていうわけでもないので、
もしかしたらまた戻ってくるかもしれませんが。

今まで見てくださってありがとうございました。
とりあえず。次はGREEで〜。see you soon♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utbiant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる