フゥ… 

2008年04月23日(水) 8時30分
何だか朝からダゥン。
心がポカンとなる。
なんでだろう…

  理由は何となく分かってるけど。

元気な自分は大好きだけどたまに疲れてしまってるのかもしれないなぁ

気持ちのどこかで、溜息がたまってる感じ。

今だけだろぅ。
またすぐ元気な自分に戻る。早いから。立直り。
でもたまに思う。
逃げだろぅと。

考えない方が楽だけどね。

自分でどうにかなる事じゃないし。

悩みがないだろうね。
とよく言われる。

そんなに。顔や態度に出さないし。場が下がるヂャン。皆つまんなぃヂャン。私悩みが有るんですなんて出せる性格ヂャないし。

言える性格でもない。
悩んでる人に相談なんてパンクさせちゃうヂャン。

でもきちんと見てくれてる人も居るからね。

友達に恵まれてる。救われる。

フゥ…少しスッキリ。

 

2008年03月27日(木) 11時05分
最近恋愛の事で相談とか惚気話しを耳にする。

こないだ、ドラマでプロポーズ大作戦を見て友達とTELしたんだけど。

あれは良ぃ…wけどちょっと?切なくもなりました_|\〇_
だってさぁあんなに想われてみたいと思いませんか?!! 実際相手がどんな風に想ってるかは分かる訳なぃしもちろん自分の気持ちも相手に伝わらない事も多いだろうし。
難しい事だけど。
私は結婚して今年で8年。

何度ぶつかり、何度許し合い…
結婚は地獄とか言う。
確かに!と思う日々もあります。けど良かったと思う事もある。

私結婚前は怖い夢をよく見てて、寝れない時もよくありました。ガ結婚後見なくなり、見ても安心して眠れるようになりました。
それだけ?と思う人もいるでしょうが、私は『それだけ信頼し安心できる』事なんだと思います。

 

2008年03月27日(木) 11時01分
最近恋愛の事で相談とか惚気話しを耳にする。

こないだ、ドラマでプロポーズ大作戦を見て友達とTELしたんだけど。

あれは良ぃ…wけどちょっと?切なくもなりました_|\〇_
だってさぁあんなに想われてみたいと思いませんか?!! 実際相手がどんな風に想ってるかは分かる訳なぃしもちろん自分の気持ちも相手に伝わらない事も多いだろうし。
難しい事だけど。
私は結婚して今年で8年。

何度ぶつかり、何度許し合い…
結婚は地獄とか言う。
確かに!と思う日々もあります。けど良かったと思う事もある。

私結婚前は怖い夢をよく見てて、寝れない時もよくありました。ガ結婚後見なくなり、見ても安心して眠れるようになりました。
それだけ?と思う人もいるでしょうが、私は『それだけ信頼し安心できる』事なんだと思います。

眠い(´Q`)。oO 

2008年03月24日(月) 17時40分
最近ねすぐィラィラしてしまぅ(ノ><)ノ

カルシウム?ニコチンLoveだしw
普段はこんなにィラィラしなぃんだけども(*_*)

余り考え込まないタイプなので楽観的?楽しい事が大好きwイライラしてる自分に更にイライラw
イライラした時は松山ケンイチを見るのが1番デス♪=ァ=ァ(。・∀・。)=ァ=ァして来ます♪

明日 

2008年03月17日(月) 23時05分
出張ダァーッ!嫌ダァーッ!………


スマスマ♪EXILE素敵ゃねぇ〜wなんか楽しそぅだょねぇw皆で騒いだりしたの…夏以来ないだなぁ…(。・ε・。)ムー
夏は同級生で集まって花火大会??だけどヒドイ!休み取れなくて仕事終わったら行く事なってたから、頑張ってしてたら…団体だぁと見たら友達ジャン?!!=ァ=ァ(。・∀・。)=ァ=ァしなが皆見てるし!「あっごめんねぇw」とか言いながら笑って鶏CARR_EMO_437}手で抑えて指さしてるし!8人だょ?!唖然としてたら『じゃw仕事頑張ってね♪待ってるょ』
コンニャロ〜!、(゚畄゚*)
閲CARR_EMO_164}オいから花火大量に持って行きw勝負して(花火の戦車vs飛行機)私戦車の勝ち〜♪♪♪

とても馬鹿だけどそんな馬鹿な空気が大好きデスw
皆小学の同級生(>艸<*)そんな同級生と友達なれて最高デス♪

頭が痛い 

2008年03月13日(木) 22時00分
こんばんゎ_|\●_
頭ガ痛ぃ…薬?で1時間30…ケド痛ぃ…ナゼでしょぅ…痛ぃ


またっ

想像 

2008年03月06日(木) 12時15分
自分で大人になったなぁと思える頃から一つ失ったなぁと感じる事があります。

それは雲。
小さい頃。車で出掛ける時とか、母親の自転車で後に乗せてもらった時、空を見て『あの雲はぞうさんだぁ!』とか『あれは恐竜だょ』とかずっと言ってたのに、今は何に見えるカナとしかあまり感じなくなりました。
悲しいなぁ…もっと広く感じられたら自分の世界も広がると思う。

『u.t.b』kunoichi 

2008年03月05日(水) 11時00分
こんにちゎw今日はやる事がいっぱいありまして…眠い(ρд-)zZZ

ロマンチスト? 

2008年03月04日(火) 19時00分
今日はいつもより輝いて無いように見えますねぇ …でも綺麗w
なぜか星を見てると癒される(//∀//)

ロマンチストkunoichiw

『u.t.b』覚えてね♪ 

2008年03月04日(火) 17時50分
今仕事中ですが…
ぉ腹空きました((-ω-。)(。-ω-))
何か気になりましたらドンA質問でもしてください!

はぁ…空きました…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunoichi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-アパレル業…ムフフ
    ・アート-やっちゃいますょ
    ・ハンドメイド-ぞくAとでますょ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる