みんな元気 

October 21 [Sun], 2007, 3:08
このブログをはじめたのは去年の11月だった。

約1年、もう少しで1年だったのにな。

何があったのかよくわからないけど、よくわからないだけに気味が悪いので閉鎖することにしました。




ここは俺にとって最も大切なレッチリの曲をタイトルにしたブログ。
生まれて初めて思いを吐き出した場所。
それを受け入れてくれる人がいるんだと知った場所。
生まれて初めて愛をくれたみさき知り合うことができた場所。





このブログを閉鎖することはとても悲しいことだけれど、その悲しさの分だけ俺は幸せをもらうことができたと思う。

すべての人に、すべての存在にありがとう。

「みんな元気」

これは俺の大好きな小説家、舞城王太郎さんの小説のタイトルだ。

みんな元気、自分も他の人もみんな含めて、みんな元気、そんな日がいつか来ればいいんだけどな。

身のまわりの人だけじゃなく、人間だけじゃなく、地球だけじゃなく、宇宙だけじゃなく……

みんな元気。

そんな時間がやってくることを俺は心から願っています。





そして。

最後に。

みさきへ。

わかってるよね、みさきが誰だってことかは。

あなただよ、フルネームは出せないけど、俺が心のすべてで愛しているみさきのことだよ。

俺はあなたが大好きだよ。

出会えたことに本当に感謝している。

前にどこかで言ったよね。

一人の人間と一人の人間が出会える可能性は奇跡的なものだ。

出会えない可能性の方がずっと高いこの世界、この時代で、俺たちは出会うことができた。

そしてお互いのことを知ることができて、お互いのことを好きだと思えるようになった。

俺はあなたと出会えたことを奇跡だと心から思っている。

みさき、俺はこの奇跡を離さないよ。

絶対に、絶対に。

俺はあなたを幸せにする。

絶対に幸せにしてみせる。

信じてついてきてください。

俺にとって、みさきは俺のすべてやから。





このブログに遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

まだ何もできていませんが、移転先でもよろしくお願いします。

みんな元気。

そんな時間がすべての人に訪れますように。

とりあえずここでは、さようなら。

わからないけどお知らせ 

October 10 [Wed], 2007, 15:27
まだ何もわからないけれど、もしかしたら閉鎖するかもしれません。
移転するかもしれません。
何も決まっていません。
とりあえず今のところ一部削除したりしてます。

堕ちてるとかではないです。
バイトも一日中してるし、薬を飲みながらぼちぼちですけど生きてます。
ただ、よくわからないことがあるので、閉鎖か移転を考えてます。

まだ全然決めてませんし、このまま続けるかもしれませんが、もし閉鎖するとしたら突然やと思います。
その時はごめんなさい。

申し訳ないですが、これまで絡んでくれてた方などで移転した先でものぞきにきてくださるという方がいらっしゃっいましたら、コメントではなくメールフォームから連絡してもらえるとありがたいです。
こちら側の勝手な事情ですいません。

1番怖いのは… 

November 09 [Thu], 2006, 12:58
今1番怖いものは朝だ。
夜はお酒と薬でごまかせているのだけれど、朝はどうしようもない。
強烈な孤独感に襲われ、じっとしていられなくなる。
でも誰かに頼ることはできない。
すべてを話せる友達なんていない。
家族にももちろん話せない。
家族の中で理解できる人間なんていない。
小さい頃から家族の中では浮いた存在だった。
他の兄弟に比べると頭の出来がよくなかったし、色々面倒なことも起こしてきたせいだ。

人間は1人だって思い込もうとしても、どうしても誰かに頼りたくなる。
でもそこには誰もいない。
携帯をにぎりしめたって、本当のことを話せる相手なんていない。

だからこうして日記を書こうと決めた。
ここで自分の素直な気持ちを吐き出せればと思って。
自分にとっていい場所になればいいな。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる