我が家のINSPi記念館その2 

2005年08月08日(月) 16時38分
ミニINSPi記念館その2です。
つま恋のときの表彰状とOUTショップのサイン。
今年のカレンダー、去年のサンタライブのお土産とFei!の会員証。
ポカリのサインと…
2003年カフェツアーグッズ。
つま恋の集合写真に去年のサンタライブのグッズ。

まだまだあるけど飾りきれなかった…
部屋を妹と分けたら考えようかな♪(笑)

我が家のミニINSPi記念館 

2005年08月08日(月) 16時33分
この前掃除したときに作った、ミニINSPi記念館です☆
左から…
去年のOUTのDVD買ったときのグッズ。鞄の中に大倉さんのサインとパンフが入ってます。
6つの部屋みたいになってるのが…実はRAGの音楽会のグッズに入れてます。
下から…
復刻盤。吟遊詩人のと、HMVの。
真ん中の左はつま恋の部屋にあったサインと奥村先生からもらった優勝記念品。
となりが春のカフェツアーのレターセット。
上が今年の浪漫のトラベルセットで隣が去年のOUTのバンダナ。
あと、RAGのファンクラブイベントのときのカード?
USJのクッションの上の団扇は去年のカフェツアーの夏セット。
こんなもんです(笑)

ミサンガ 

2005年08月07日(日) 1時28分
作りました、ミサンガ♪本日2本目。
1本目はオレンジ、黄色、白で。
2本目はラスタカラーですよ(笑)
2本目はなかなか上手くできて満足でっす☆

眠いよ…
また鈍獣見てます。
3回目かな。
もうそろそろクライマックスです。
凸やんが電車に…
ただいまの時刻、25時30分。
そろそろ寝ようかな…

また… 

2005年07月05日(火) 21時36分
また雨が降ってるよぅ(・ε・)
金曜日から毎日降ってますよ、この雨。
あれ…金曜日だっけ…
まぁええわ。とにかく、降りすぎなんですよ、雨さん。
なんとかしてくれませんかね、神様。
明日は中学の総体ですよ。もちろん応援にはいけないけど。
妹ちゃんが引退しますのよ。
晴れるといいですね(e^□^e)

今日は塾。明日も明後日も…
ちなみに昨日も。
塾がお休みな日曜をとばして、土曜日も。
なんでかって?
期末テスト対策を申し込んだから。
80分授業を3回してくれます。
日も時間も教科も決めれます。
本日は世界史。
世界史を授業してくれって人はなかなかいないらしい。
今日の先生はI先生。
なんとなく…崇文さんを思い出させる。
まぁ年はだいぶ上だろう。
そんなI先生。私のために教科書をまとめたプリントを作ってきてくれました。
教えかたも初めて世界史を教えただなんて思えないくらいわかりやすい。
面白いし♪
いいねぇ☆I先生。
見かけは近寄りがたい感じやけど…
ステキ♪
しかも高校はN高の英語コースだったらしい!偶然☆
いろいろお話しましたよ。雑談なども(笑)
今日は一対一でね♪
楽しかった〜☆


次々に関西…ってか神戸!?でのINSPiさんイベント情報が入ってくるのですが。
幸せ…☆
行くよ!たとえ部活があっても行くよ!
今年しか遊べないもん…
来年は受験だもんっ!
楽しみだなぁ♪

かえる 

2005年06月26日(日) 2時34分
大倉さんがサインにいてくれたかえるをまねして書いてみた。
なんだか少し似てない…
このかえるをペンで一発書きした大倉さんはすごいと思う。

梅雨も陽気に過ごそうぜ!

って…今年は全然梅雨らしくないよ〜!
梅雨生まれの私としては悲しいな…

本日の夕食 

2005年06月05日(日) 21時51分
母に頼んで今日の夕食はお好み焼き♪
伸二さん!
おいしいお好み焼きの焼き方教えましょうか??(笑)

縁結び 

2005年05月20日(金) 11時58分
縁結びの神のとこ♪

清水寺から 

2005年05月20日(金) 11時01分
清水寺から♪班長っていいね♪

どうやら… 

2005年05月18日(水) 20時16分
マイキットの方にも携帯から書き込めるようにしてみたのですが…見れてます?
明日からマイキットの方にも書いていこうかな♪

今日のテストは現代文と英語?(ライティング)でした。
四字熟語がねぇ(*´Д`)=з
昨日寝たのが四時前ですか。お風呂入ってない…汚いよぉ(>_<)
まぁ病気のときとか入らへんときもあるからええか…

明日はテスト最終日でございます。
生物と世界史Bです。
全くやってません。
非常にヤバいです!
はぁ(´Д`)=з
でも明日が終われば京都です!
吟遊詩人です!奥村先生です!!大倉さんです!!!
おっしゃ〜!がんばるかっ(e^□^e)

そろそろかもしれない… 

2005年05月17日(火) 19時15分
去年のサンタライブでもらったVitamin Lemon
賞味期限はまだまだあるんやけど…変色しとりますやん?( ̄口 ̄)
左は最近のやつ。
明らかに色が違う。
どうしよう(・_・;)
もう一本もそんな感じ。
試しに一本飲んでみようか…??
うーん…

今日のテストは古典と数?でした。
古典がねぇ(・_・;)
文法が嫌い。
数?は手応えそれなりにあり(e^□^e)
昨日塾で頑張ったもんっ…
でも頑張ったとこはあんまり出ませんでした。
まぁええか♪
Aのクラスに残れるかなぁ?でも先生がなぁ(*´Д`)=з

明日は現代文と英語?(ライティング)です。
四字熟語を約220個ほどと英文を…約70文くらい覚えなきゃ…
無理〜♪

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» かえる (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utayume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる