遠足のお弁当 

February 17 [Sun], 2008, 5:08
秋の遠足。
の、お弁当。大したものは入ってません(* ̄ー ̄)"
ぎゅうぎゅうに詰めてますが、うちの子達は余裕の完食です(´・ω・`)ノ 。

今日は 

February 12 [Tue], 2008, 20:22
ここで取れたトマト!
いや〜〜〜ここ、本当に健康的です。
全て作った野菜を使って料理して食べて。
ジュースも採ったストロベリーとミルクを合わせて!

りんごはWWOOFER(私みたいなやつ)の一人の子がつくってくれた、
シナモンりんご。
すっごい美味しかった!!!!!

今日はしかもお昼と夜に2回もそれを食べた!!!
いやーすっごいへるしー。

ってことで、夜中にお腹がすいて眠れないからブログ(?)

YOU DON'T STOP!! 

January 29 [Tue], 2008, 5:14
KREVA OFFICIAL WEB SITE

KREVAのFashion通信(ブログ)

KICK THE CAN CREW [kickthecancrew.com]





''' (30秒以内に自動で曲が流れます) '''

デング熱予防 

January 17 [Thu], 2008, 17:13
今日は久しぶりにお買いものにいきました。
といっても特別なものではなく、スーパーに買出しです。
レジで並んでいるとおもしろいものが目に付きました。
買い物かごの中に、たくさんの蚊取り線香。
蚊に刺されないように、そしてデング熱にかからないように。

学生の多くがなんらかの理由で体調を崩しています。
日曜日の献堂式までにみなさん元気になるとよいのですが。

旅行 

January 11 [Fri], 2008, 11:41
神戸のフルーツパークと東条湖おもちゃ王国にいって来ました。
フルーツパークはあまり人がいなかったせいで
ゆっくりできました。
なんと言っても神戸牛が美味しかった。
おもちゃ王国はブロック遊びの所からはなれず
2時間くらいいたかな・・・。
とにかく子はテンションが上がるくらい遊びました
親はとっても疲れました。

賢く選べる!キャッシングを目的にあわせて選べる 

December 31 [Mon], 2007, 20:12
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ラビ 

December 20 [Thu], 2007, 6:10
ラビ集めました〜
貰う方はコメお願いします

自信 

December 12 [Wed], 2007, 4:40
 実話らしいです。



 当科にはDr.Qという世界的にも名高い小児心臓外科医がいます。

 レジデントAがDr.Qが執刀した心臓手術後管理をしていたところ、かなり胸腔ドレーンから出血があり、ICUチームと共に、心配していました。Dr.Qはとっくに帰宅していましたが、出血が続くため、Aが自宅に電話しました。

A 「Dr.Q、かなり出血しています。」
Q 「俺の手術が出血するはずがないっ!」(ガシャン、ツー、ツー)

 患者さん(もちろん出血は続いています)のベッドサイドに戻ってきたA。自暴自棄的に、心配そうに集まっているICUチームに報告。

A 「おーい、みんな、グッドニュースだよ。この患者さん、出血してないらしいよ。」



 当科のどの心臓外科医も、Dr.Qの手術は素晴らしいと声を揃えます。実際に、手術成績も信じられないほど良好だとのこと。その腕を頼って、遠方からも患者さんが集まってくるようです。

 心臓外科はその性質上非常に厳しい局面に向かい合わねばならないことがあります。その重圧の元で、よい手術を成し遂げるためには、このくらいの自負心が必要なのかも知れません。

 Dr.Qと働くのが楽しみです。

内藤大助 

December 05 [Wed], 2007, 4:32
内藤 大助(ないとう だいすけ、1974年8月30日 - )は、日本のプロボクサー。WBC世界フライ級王者・元日本&OPBF東洋太平洋フライ級王者。宮田ジム所属。入場曲は、C-C-Bの「Romanticが止まらない」。これは、内藤がイジメにあっていたとき、C-C-Bのラジオでイジメの相談を受けたことによる。KO率70パーセントのハードパンチャーである。

北海道虻田郡豊浦町出身。北海道豊浦高等学校卒。血液型はA型。既婚。

経歴
貧しい母子家庭に育った。中学校時代はいじめが原因で胃かいようになるほどであったという。高校生の時はハンドボール部に所属。高校卒業後就職のために上京し、アパートの近くのボクシングジムに入門した。2002年4月にタイでWBCフライ級世界チャンピオンポンサクレックに初挑戦し、日本選手の世界戦史上最短となる一回34秒KO負けを喫するも、後の日本タイトルマッチでは日本タイトルマッチ史上最短KO記録となる24秒KO勝利を成し遂げる。2007年6月まではレンタカー店で働き、喫茶店勤めの妻と合わせて月収12万円ほどであった。2007年7月18日に行われた3度目のポンサクレックへの挑戦で勝利し、念願の世界王座を獲得する。

全日本フライ級新人王決定戦で1RKOした際には、喜びの余りバック宙をしたほどの運動神経の持ち主でもある。


亀田家との因縁
以前は元WBA世界ライトフライ級王者亀田興毅との対決を熱望していたが、亀田陣営は「6回戦レベル」などと挑発しながらも、対戦に対しては全く乗ってこなかった。

内藤はポンサクレックへの3度目の挑戦の直前に「世界王者になれたら、亀田を挑戦者に指名する」と宣言をして実際に王座に付いたのだが、亀田側は「(内藤が世界王者になったことで)ボクシングのレベルが下がった」とコメント。興毅ではなくその弟である亀田大毅WBCフライ級14位との対戦が初防衛戦(2007年10月11日)となった。これは亀田側が最年少世界王座獲得の日本記録を意識していたためである(大毅が勝てば記録が5日更新)。しかし結果は内藤が3対0、3者7~10点差以上の大差で快勝して初防衛。またこの試合、観客の応援は内藤が圧倒的に多かった。この試合で大毅が様々な反則行為を行ったことから、内藤は「亀田が反省しないのなら、もう亀田家とはやらない」と発言している。また、亀田側の謝罪会見で、大毅が坊主姿になったことについては、「大毅が相当のショックを受けている。」「気持ちが伝わった」とコメントしている。会見の翌日には大毅から謝罪訪問を受け、「誠意が伝わりました。お父さんからも電話で連絡をいただき、謝罪を受けました。大毅君は素質のある選手なので、これからも頑張ってほしいと思います」とコメントした。

更に10月26日の協栄ジム金平会長と亀田興毅による謝罪に対しても「興毅君は立派でした」と開口一番に讃えた上で「自分の中では大毅君とお父さんの謝罪を受けてすでに終わっている件だが、公の場で公式に謝罪したので、みなさんにも誠意は伝わったんじゃないでしょうか」と語っていた。


亀田家との代理戦争
次期衆院選において内藤大助が所属する宮田ジムの宮田博行会長が支援する民主党所属区議の早川久美子が一騎打ちとなると見られている自民党・平沢勝栄は、内藤大助と対戦した亀田家から支援を受けているため、亀田vs内藤の"代理戦争"として話題となっている。

.。゚+..。゚+.銀魂.。゚+..。゚+. 

December 01 [Sat], 2007, 11:48
神楽((ワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utaymu703
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 遠足のお弁当 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 遠足のお弁当 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 遠足のお弁当 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遠足のお弁当 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 遠足のお弁当 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 遠足のお弁当 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 遠足のお弁当 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 遠足のお弁当 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 遠足のお弁当 (2008年09月18日)
アイコン画像洋二郎
» YOU DON'T STOP!! (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる