お久しぶりでゴザイマス 

November 28 [Tue], 2006, 20:49
はい、ちょっとサボってました。
サボタージュです。
すみません。

昨日ヮ、ありえないくらいにお腹が痛かった。。。
もう死ぬかと思ったね  笑
学校凸休みました。

でも今日ヮちゃんと登校しましたよw
8`の道のりをチャリで。
いつものように
橋のところの坂を
思いっきりこいで参りました爆

バレー、日本負けてますね〜。。。
この前ヮ勝ったのにね。。。
今日の試合ヮどうしても勝って欲しいな〜♪♪

がんばれ!!日本!!!

定期テスト@日目 

November 20 [Mon], 2006, 14:35
今日ゎ定期テスト@日目↓↓

死んだ。。。。

特に国語の古典。。。

何あれ

問題多すぎやし

明日ゎ現代文と実用英語と数学だっけな〜

やばいよ↓↓

ベンキョ。。。 

November 19 [Sun], 2006, 13:10
する気が起きない。。。

何で
今日ゎちゃんと早く起きたのに
起きただけだったね  笑

起きてずっとパソいぢってマスよ。  は

まぢぁた∪ベンキョやる気ナィでしょ

延岡ゎ曇ってますよ。

空の方もやる気ナィみたいです   は

早く部活始まらんかな〜。

テストだよォ↓↓ 

November 18 [Sat], 2006, 14:31
明後日カラテスト開始。。。

もぅ定期テストとかせんでイイから。。。
何日もテストせんでイイから。。。

殺す気ですか    笑

昨日は数学の小テストがあったよ。

まぁ、2問しか出なかったから、
楽勝満点だったんだけどね
あたしをなめんなよ    笑

ってか、昨日、
明日図書館に行ってベンキョしようと思っってたのに
今日目覚めた時間12時半
(0ДO川)
ってなったよ。。。
しかも追い討ちをかけるように
天気は雨
やる気NOTHINGq(´∀`)p


狂言 

November 16 [Thu], 2006, 19:15
一昨日、学校で狂言見ました。
なんか、英語の聞き取り見たいに
途中途中くらいしかききとれなかったぞ

でも面白かったよ  (・ω・)あそ。

ってか、この頃寒いと思います。    どーでもいー…。
あたしの住んでる延岡の気候のこと、
家庭科の先生が『延岡って変な気候よね〜』
とか言ってました。

別に変ではないですよ

先生どこからきたんですか   笑”

ミシェルちぁω☆ 

November 10 [Fri], 2006, 19:11

ミシェルちぁω
カワヨス

ブログ開設しましたYO!! 

November 10 [Fri], 2006, 18:58
こんちわぁ
ブログ開設しちゃいました☆☆    
始めたばっかでよぅ分からんコトいっぱいあるケド、
まぁ頑張りまっせ(´∀゜)p”

今度またカテゴリ増やしちゃおっかな〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utawoutauriyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる