結婚指輪

July 07 [Thu], 2011, 19:48
打ち合わせのあとに結婚指輪を決めにいってきました☆


指輪に関してはだいぶ前からリサーチしてたのです(`・ω・´)


サマンサがすきなうたなので、

samantha tiara

samantha silva

のどちらにしようとずーーっと迷ってて。。。


そんなときに、silvaのフェアに目がつきました☆☆

期間中に指輪を購入すると。。
なんと2人の記念日と名前をいれたキティ&ダニエルをプレゼントとな!

うたはそこまでキティちゃん好きじゃないけど
(シナモンのがすき)

雨はキティちゃん好きだから、
これはもうsilvaにするしかないでしょ〜〜


ってことで行ってきました。サマンサシルヴァ☆





事前にHPを見て気になってた指輪。
実際に見てもかわいかったのでそのまま決定しました〜

でも色はプラチナピンクゴールドに変更で☆

ピンキーがピンクゴールドなのに、
隣の指のマリッジだけシルバーなのも違和感あったので。。。☆


で。

うただけピンクゴールドのつもりでいたんだけど
っていうか
雨はピンク嫌だろうと思ってたら。。

まさかの色までお揃いにしてくれた\(^o^)/

店員さんにも
「お優しい彼氏ですね〜〜〜」
とか言われてるしw


雨よ。。それでほんとによかったのだろか(;^ω^)



なにはともあれ指輪の引き取りがたのしみです☆

一ヶ月くらいかかるみたい。キティ&ダニエルぬいぐるみも♪ワクワク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うた
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
今年の8月に結婚する、うた&雨です☆
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月ごと
http://yaplog.jp/utawedding/index1_0.rdf