2006年07月16日の感想! 

2006年07月16日(日) 22時01分
今日は、いよいよ新曲初O.Aと言うことで「SIGNAL」から始まりました!!
マジで、上田の「切り替えて」が好きです!!
ダンスも色っぽくて好きだし、服装が何よりも好き!!

では、続きは昭和美人

2006年07月09日の感想! 

2006年07月09日(日) 21時27分
上田様!!!!!!!!
今日がサッカーだったのね!!
上田のスペシャル竜ちゃんキック(自分で考えた上田竜也の必殺技)は、すごくカッコ良かった!!
しかも、今回の罰ゲームは、何と!!
背中に電流が流れるという罰ゲームで・・・・
見事、KAT-TUNは電流を背中に流され、ミンナ痛がっている中、上田の様子がおかしい・・・
身体が慣れてきたのか・・・・
倒れない・・・
痛くないのかな??って思ったぐらい。
諦めた顔だったねvv
あー言う余裕のある顔好きvv

2006年06月25日の感想! 

2006年06月25日(日) 20時57分
今日は、昭和美人だったの!?
サッカー楽しみだったのに・・・・;;
まーそれは良いとして!
今日の上田も良かったね☆
今日は、最初の歌の歌詞を当てるときに「お金持ち」って・・・・
次は「自転車」
ん〜自動車があるからな〜って言いつつ私も「自転車」って答えて上田が答えた瞬間、おかんに「同じ事言ってんじゃん!」って笑われた(><)
自分でもビックリだよ(^^)
上田と一緒vv
って言うんじゃなくて、今日のハグはお鼻の中丸君vv
あれは、絶対中丸来るな!って思った!
だって、好きって言ってたから!

今日の歌はcareだった!!!!!!!!!!!
仁のソロだったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
あっ!カキゴオリは・・・・ちょっと・・・
って歌わないかなvv
来週は野球でやらないんだって・・・

2006年06月11日の感想! 

2006年06月11日(日) 21時23分
でた!!!!!!!!!!
昭和美人!!!!!!!!!!!!
え〜っと。今日は、りかちゃんのボーイフレンドの名前を当てよう!って問題と後はCMの台詞ね!
まずは、りかちゃんのボーイフレンドの名前!
答えは「立花わたる」
「僕の名前は○○です」って言わなきゃいけないんだよね(笑)
それで、
仁から「皆さんこんにちわ!僕の名前はジャニーです!」
田口「僕の名前はやまとたけるです!」
聖「え〜どうもこんにちわ!僕の名前は加山雄三です!」
聖までフルネームで正解だったけど、次の上田からは下の名前だけ当てれば正解ってことになって・・・
言ったのは「え〜皆さんこんにちわ!え〜!私の名前はやまぐちわたるです!」って言って見事正解した上田は大喜びでした!
ちなみにね!
昭和話でも意外に着いていけた!
だって!りかちゃんハウスもりかちゃんも持ってたから!!
後!りかちゃんにも電話しました(笑)
私のときは「私りかちゃん!」って言った後りかちゃんが何か喋ってくれたよvv

その次がCMの台詞で「オー!モーレツ!」をポーズ付きで言わなきゃいけないんだよね☆
それで、
仁が「オ−・いきなり!
田口が「オー・パンチラ!
聖が「オー・マイ・ゴット!
上田が「オー・まるみえ!
中丸が「オー・めくれる!
最後は亀が正解の「オー・モーレツ!」をやるのであった!!
あの時にお客さんから「スカート」って言った時の上田の顔みた人!!
あの力の抜けた顔が好きなんです!

そして、ウタワラのみでしか放送しない新曲・・・・・・・
「SIX SENSES」です!!
もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
上田の衣装は全部好き!!
上田のノリが好き!!
上田の手が好き!!
上田の声が好き!!
上田の手拍子が好き!
上田の乱れた服装が好き!!
もう!!!!!!!!!!!!!!!!!
全て愛してます!!!!!!!!!!!!!!!!!

ではでは、来週の放送日は2006年06月25日です!!

ウタワラ見所の感想! 

2006年06月09日(金) 16時37分
ん〜!
夏になると楽しみなことがある!
それは、上田の髪型!!!!!!
今回、ウタワラで上田の髪がアップされていた気がするの。
あの髪型好きなのね☆
昭和美人では面白いことが起きたよ☆
好きなKAT-TUNメンバーを言うときに・・・・
赤西→中丸→亀→亀みたいな感じで!
「あたしも亀梨がいいのよーー」とかね(笑)
「あたし先輩よ!!」とか良い始めちゃったりして楽しかったよ☆
今回わー!
上田君の美脚をさらけ出す!生足見れちゃうかもvv
歌のときだけど
ちょー綺麗!お手入れしてるんだね(笑)
今回の曲が・・・・
ウタワラだけの歌らしいよ☆
CDにもならないしコンサートでも歌わないとか某中丸君が言ってた(笑)
まー!曲は時間上途中で終わっちゃったから日曜日にしかどんな曲かは知らんのよvv
と言うことで、久しぶりのウタワラと言うことで、11日のウタワラはお楽しみにvv
ゲストはTMRに青田典子だよ☆
あっ!山田優もゲストだね。
久本雅美は最近レギュラー化してるっぽいけど・・・(笑)

2006年05月21日の感想! 

2006年05月21日(日) 23時06分
にゃはっ!
キタよ!!!!!!!!!
バレーボール上田!!!
顔面パス!来ましたか!!
あれじゃ〜私と一緒じゃん!!!!!
私もよく顔面アタックしてたみたいでMayukoに笑われてたし(笑)
しかも「アイドルは顔が命」って確かにね☆
上田はそこいらの女アイドルよりもかなりの美人なので傷つけちゃダメvv
あそこまでの女顔は居ないと思うよvv
アイドルでは!
そこでキレるのが上田らしいね☆
あの瞬間、男らしく見えてしまった!
喧嘩するか??って思ったけどミンナ止めに入るよね☆
本当に素敵でした☆
後は歌コーナーでは私の大好きな水族館!
しかもイルカショーと一緒にvv
めちゃくちゃイルカ可愛かった☆
裏番組のPRでは上田はイルカ見ながら「可愛い!可愛い!」の連発でした!
確かにイルカちゃん可愛いvv
私も大好きvv
海の生き物も大好きよ☆
人を食わなければ!
サメとかピラニアとか水族館で見ると食われそうで怖いけどね・・・・
でも一生懸命生きてるし、水族館行っても私をあまり見ないでね☆
水族館に居るペンギンを見るのも好きなのねvv

と言うことで、
次回は野球でやりませんね;;

2006年05月14日の感想 

2006年05月14日(日) 22時12分
またまた新コーナー!!!!!
昭和美人??だっけ??
面白かったね☆
森久美子良いよねvv
結構好きvv
あの性格が良い!!!!!!
気取らないところとかね☆
逆にお腹見えるなんて可愛らしいわvvvv
と言うことで!
上田君よ!!
問題なのは!!!!!!!!!
何よ!!カッコ良過ぎるではないですか!!!!!



いっぺん・・・・惚れてみる??


とか言っちゃう??
本当に可愛いしカッコイイし!
何だろうね??あの生き物は!
「行け!上田!」と言うファンの方の言葉に反応する上田様は素敵よ☆
だ~い好き!!
何と罰??を受けたのは聖じゃん!!!!
上田を抱きしめたときには・・・・・・・・・・・
「浮気だ〜!!!!!」って叫んでやろうと思ったけどね(笑)


次回は、2006年05月21日です!

2006年04月16日の感想 

2006年04月16日(日) 21時16分
今日のウタワラ新コーナーについて語ります!


上田の行動にビックリだったの!
「お座り」って言いつつ犬を跨いで何するのかと思ったら、上田のお尻で座らせた!
これねっ。私も、じつは自分の家の犬にやるんだよ!
かなり親近感わいた!
嬉しかったな〜☆
上田と同じ行動を毎回犬にやってた☆
でも私はストレートに告白できず空回りしているので田口派なんだよね。
行動は上田タイプだけど結果は田口だったり☆


今日の上田可愛すぎないか?
髪の毛ハネハネだし、犬に対する行動とか……
やっぱり笑顔が可愛いよ☆
見る度に


「あ〜やっぱり好きだな〜」って思っちゃう。


でも、好きって言うけど……
あんまり身内以外では言わないことにしてるんだ〜。
人間不信事件以来私は、好きな人に本気で好きと言えないのでした。
ハメられた一つのきっかけだから☆
ウタワラの感想は以上!
上田可愛かったね(^-^)v

次回の放送は
05月14日です・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ウタワラについて
2005年04月13日に始まった「ミンナのテレビ」から2005年10月16日より新たにスタートさせたのが「歌笑HOTヒット10」です!!
歌に笑いに盛り沢山の番組ですが!!
見てくださる方々に番組名を覚えやすくするために縮めた名前が「ウタワラ」です!
出演:松本潤・松浦亜弥・和田アキ子・KAT-TUN他多数のゲストレギュラー出演!

KAT-TUNメンバー

KAT-TUN
・亀梨和也 1986/02/23 B型

KAT-TUN
・赤西仁 1984/07/04 O型

KAT-TUN
・田口淳之介 1985/11/29 AB型

KAT-TUN
・田中聖 1985/11/05 B型

KAT-TUN
・上田竜也 1983/10/04 B型

KAT-TUN
・中丸雄一 1983/09/04 O型


涼風 月について
1986/03/15 魚座

2005年3月中旬より上田ファンになった未熟者ですvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utawara_ueda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる