☆午前授業☆ 

2006年02月28日(火) 19時31分
今日は午前授業だったぁ
久すぃぶりに友達と遊んだョ
友達の家で遊んだんだぁ!楽しかったぁ
また遊びたいなぁ

今日の授業はほとんどが図工だったョ
C時間B時間半ぐらいかなぁ
長いョある意味嬉ぃ☆
皆は何の教科だったの?
私はちなみに@図工A図工B算数C国語
で!私が出たのは!図工と国語の半分だけ!
勉強少ない!?しかも!国語はテストを返してもらったョ
良いような・・・悪いような・・・

それじゃぁ〜今日はこの辺で

やった☆★ 

2006年02月27日(月) 17時10分
等身大のラブソングかっちゃったぁ
今聞きながらやってます
本当にいい歌なのだぁ
何時間でも聞けるョ
手放したくない絶対に壊さない傷つけない
傷つけた人や壊した人は・・・だうなる事やら(藁”

そういやぁ〜私土日スケートするはずだったのに、、、
氷が溶けてAできなかったのョ
土日が今日のような天気だったらできたのにぃーショック
でも今日は午前授業だったのョ
明日も明後日も明々後日もやったぁ
何しよっかなぁ〜・・・
遊ぶ勉強のんびり?何しよっかなぁ

わぁ〜可愛いすっごく探したんだョ
やっと見つけましたョ
「ミッキー」「ミニー」大好き
もぉ〜私すぐ疲れちゃうのに!
お世話をかけちゃダメでしょ(藁”

こんばんはぁ! 

2006年02月23日(木) 17時47分
何かすんごくカキコが減ったようで・・・
皆カキコしてくださいョ

今日は参観日だったぁ〜
何か私のクラスの先生いつもと態度が・・・違ったし
国語で!詩を読んだよ
私の班が@番?良かっそうです
何か班があるとやり直しさせたり怒られてましたぁ
何か楽しくなかったなぁ

何かオリンピック日本メダルまだゼロなんだよねぇ
大丈夫かなぁこのあとに取れたらいいな
心配

第Cダン☆心理テスト☆
@あなたは白い紙に乗っています!
そこにロウソクをかくとしたら「どれくらいの大きさで!」「何本
皆はどんな答えが出るかな??

ゴメンA 

2006年02月21日(火) 19時32分
すんまそ!
何か最近勉強に追われてて・・・宿題・・・宿題・・・ナンダヨネぇ
とか。。。いっぱいあるし。。。
今度からカキコの回数減る可能性も・・・


ところで心理テストの答え教えますぅ
ジェットコーストーの答えはそれは・・・
ずばり
・・・・・・・・・あなたの好きな人です
皆どうだったかなァ??

第Bダン心理テスト
@あなたはいつもと違う通学路に行きました。
そしたら歩道橋に誰かが立っています
その人は誰??
Aお弁当にウインナーが入っていました。
それは何本


第Aダンおまじない
@夜、星がきれいな日に、
「両手」の「人差し指と中指」を「クロス」させて願い事を心の中で唱えると
その願い事がかなう!!

今日はこんくらいかなァ

楽しみ♪ 

2006年02月17日(金) 18時38分
土曜日から日曜日まで旅行に行って来ますぅ
楽しみだなぁ
できたら皆にお土産買ってきますぅ
楽しみにしててねぇ

えっと・・・何か今日B組と@組がバスケをしたそうです!
私たちに勝ったB組が負けてしまったそうです。。。
@組と勝負したらA組は連敗になりそう・・・・な予感
どうしよう。。。かなぁ
A組はヤッパリ弱いの
でも戦ってみなきゃわかんないかなぁ


第Aダン!心理テストォ

あなたは遊園地のジェットコースターに乗っています
その隣には誰が乗っていますかぁ
あなたの知り合いの人で答えてねぇ


第@ダン!!おまじない

@左手に緑のペンで好きな人の名前を書きます。
その上にバンソウコウを貼って@週間そのバンソウコウがはがれなかったら、
好きな人と両思いになれる
Aガッコに行く時にリップクリームを塗るといいことがあるかも

☆誕生日☆ 

2006年02月15日(水) 18時08分
今日は誕生日ィ
プレゼントは・・・あんまりもらってないですぅ
忘れてるみたいィ
もういいんだけどォ

今日は・・・B組とバスケしたぁ
A組は負け負け負け負け負け負け勝ち・・・
みたいな・・・中途半端でしたぁ(;´д`)トホホ
B組は強いんだなってつくズク感じます・・・
もしかして・・・A組が弱いの??(みたいな・・・
はははははははははっはははははははははは・・・・
それでゎ・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像理子
» ☆午前授業☆ (2006年03月12日)
アイコン画像理子
» ☆午前授業☆ (2006年03月11日)
アイコン画像綾音
» ☆午前授業☆ (2006年03月09日)
アイコン画像理子
» ☆午前授業☆ (2006年03月04日)
アイコン画像理子
» やった☆★ (2006年03月01日)
アイコン画像沙羅
» やった☆★ (2006年03月01日)
アイコン画像理子
» やった☆★ (2006年02月28日)
アイコン画像理子
» やった☆★ (2006年02月28日)
アイコン画像綾音
» やった☆★ (2006年02月28日)
アイコン画像沙羅
» やった☆★ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utawara10_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる