大阪ついたー 

2005年08月15日(月) 23時27分
夜の関空、綺麗。
最寄り駅までのバス、来るまでかなり時間あるみたいだったんで、三つ先の駅行きのエアポートリムジンに乗っています。ちょうど12時に家に着く感じです。

移ってしまった東京弁、元に戻っちゃうんだろうな、寂しいな。

さよなら東京。 

2005年08月15日(月) 18時20分
孔さんちにあったぬいぐるみ。ほかのぬいぐるみには名前つけてあるのに、なぜかこやつにだけ名前がなかったので、名付けることにしました。
孔さんのネーミングが絶妙で可笑しかったので、名前を聞いて笑わずにはいられないものをと思い、「りょふ」と名付けました(笑)

おまいはいったいいつになったら帰るんですかい?という感じでしたが、ついに今日、帰ります。孔さん宅を出て、只今電車にゆられてまーす。ガタゴト。
寂しいなぁー。帰りたくないなぁ。いっそ住みたい。
五日間、きっちりみっちりエンジョイしましたよ!
最後に、池袋のロフトで、来年のスケジュール帳を買おうかなと思います。

帰ったらまた日記描くけども、沢山の人にお世話になりました!すっげ感謝。

シナモンさんドッキリ大作戦 

2005年08月14日(日) 18時08分
モチさん、成功したよ!(笑)

てゆかシナモンさん、本…本マジでありがとうございました…!
手を尽くしても駄目そうだったので諦めてたとこに…!
すっごい高そうなのにいいんですかほんと…。涙出るほど嬉しいです。

大根辛かった 

2005年08月14日(日) 12時19分
駄目な包丁捌きはともかく、妙に辛かったなぁ。
イタチさん宅に結構な量の食材を残してしまったのですが、その中で一番使いづらいのが、ししとうです…。てんぷらにでも使うしかねーなと話していました(笑)
昨日が実は一番合宿らしかった!ずっと話し込んで、寝ようと言ったのが3時、結局寝たのが4時。いろんな話をしましたよ…!無双にハマったきっかけとか、アンソロについてとか、ほかのサイトさんで更新されてる日記を読んでほくそ笑んでみたり。ヤミナベ。
最近すごい人と沢山遊んでもらってる自分が恐ろしいです。

イタチさんのおうちに別れを告げ、今日は孔さん宅にお邪魔しちゃいます。孔さんの陸遜をステータスマックスにしてやるぜ。

爪がボロボロに。 

2005年08月13日(土) 19時39分
今日はさっくり引き上げて、お茶しましたー。
どうしよう矢吹さん初めて会った気がしない…!

妖精カルロ★ミ

今からイタチさん宅の最寄り駅まで戻って、お買い物。モチさんちゃんとバス乗れてたみたいでよかった…。

てゆーか、本気で、男描くの向いてないなぁ、私。ホモサイトの管理人なのに。
昨日ラーゼフォンで盛り上がったので、玲香と久遠描いてみましたが、まともにおなごを描くのは数カ月ぶりだというのに、男よりずっとよく描けてた。描きやすかった。すっげヘコんだ。
そんだけ。





パスタだけは寂しいから、たんぱく質がほしいわけですが、たんぱく質って何があるかな…
ストレイテナーかっこいいな。

今だから載せるが 

2005年08月13日(土) 11時41分
衣裳作成中に切った指。血がどぷどぷと…!

今日は銀魂あるので一般で見てきます。
孔さんと矢吹さんがまた一緒に遊んでくれるらしいです!毎日会ってるよねあたしら!(笑)
靴擦れしてしまったー。痛い。

今晩のご飯は台所をお借りして私が作ります★料理久々なんだけど大丈夫なのか。
顔をあわせるのが二度目の孔さんはともかく、初めて会ったはずの矢吹さんと非常に白熱したトークを繰り広げる東京ステイ。矢吹さん大好き!
あと、骨さんもだいすきですから!(笑)

モチさん無事に帰れるのかなー…

はふん 

2005年08月12日(金) 16時55分
全然更新してなかったや!
孔さんと矢吹さんに遊んでもらいました!
今日は今からみんなでご飯です。豪華メンバーですよ!
まるりくも順調に売れ、新刊も搬入分は全部はけました。列出来ちゃったよ…!列…
てゆか持ち込んだ個人本は全部売れたので嬉しいです。ありがとうございました。
スペースに人多くて、いろんな人に迷惑をかけてしまって、申し訳なく…。

関空着。 

2005年08月11日(木) 8時05分
バスの中で熟睡した。

いってきまっす! 

2005年08月11日(木) 6時33分
ただいま地元の駅。モチさんはもうすぐ着くころかなー。
ワイハ行きみたいな格好です。私。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utautaitai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる