就職 

2005年11月07日(月) 21時56分
今までダラダラと過ごしてた生活が愛しい・・・ 

とうとう就職してしまった。

土曜、日曜、祝日 休み

高額な基本給


それだけあれば満足です!社長、マジでありがとう!俺がんばるよ!


いざ働だして2週間、休みは無し

一日平均18時間労働、昼休憩無し

日給最低賃金並み・・・

まぁいいさ 初めから信用してなかったし、前に勤めてた会社に比べたら良い方だからね。

メガネ男子 

2005年11月04日(金) 18時09分
今、ニュース見てたら、メガネ男子ブーム到来!?っていうのをやっていた。

メガネをかけてる男が好印象らしい・・・・


俺には関係ないんだけどね。

フランスパン 

2005年11月02日(水) 21時31分
友達の淳が
「昨日カレー作りすぎて今日もカレーだよっ!!4食目はさすがに辛いな〜 耐えられないから捨てるわ〜」って言ってたから、俺はおもわず言ってしまった。
「俺なんてフランスパンを3食分に小分けにして食ってんだぞ!!!捨てるなら俺にくれ!!」ってね・・・


今の自分が、子供の頃に描いてた大人の自分と かけ離れすぎていて
切なくなって涙が溢れてきた25歳の秋でした。

ハロウィン 

2005年10月31日(月) 19時51分
トリックオアートリート!!

お菓子くれなきゃ悪戯するぞー!!!

 お菓子はカントリーマアムのココアがいいな。

TP (天然パーマ) 

2005年10月31日(月) 16時06分
美容院に行ってバッサリ髪切った。
そしてアルバイトの面接行ってきた。

「君、採用。明日からよろしくね!」ってな感じであっさりきまったのもつかの間、

「髪の毛のチリチリ感なんとかならない?」

いや〜天然パーマなんで・・・

「じゃあ明日までに髪短く切ってきて!」

えっ!これ以上短く? 今日切ったのに?? 拒否したら???

「雇えないね〜」

  なんだそれ・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utautai25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる