■■■■■■■■■■■

May 30 [Tue], 2017, 23:16
| 冫、)ノ きんたま

バナナマン好き!!!

May 10 [Sun], 2015, 10:25
超お久しぶりの更新。
最近、羊毛フェルトにはまってて連休中もいろいろ作ってたんだけど、出来栄えはこんな感じ

わんちゃん可愛いでしょ〜ファンシーでしょ〜〜(*´ω`*)
スヌーピーは萌男先生にあげるやつよ!!!!!
で、羊毛フェルトで制作してるときに作りながら見てたのがバナナマンのコント
本題はそっち。


とりあえず私が特に面白いと思ったネタを紹介してからバナナマンの魅力について語ろうかな。

ルスデン

まずは有名どころを。
これは本当にすごい。面白いけど、怖い。
日村が電話に出なかったせいで設楽の人生がめちゃくちゃに・・・・・・・・・・・・
最後の華麗なる大円舞曲がなんとも怖くて悲しい感じ・・・・・・・・・・・・そういう曲じゃないのになんかそう感じる。

ハナからのハジマリ

設楽さんが狂気の役が多い気がするけど、これは日村さんがすげえ下衆の役。
伏線をきれいに回収していくところがすごいな〜と思う。
乞食の臭いwwwwwwwwwwwww

puke

これ私やらかしそうだな〜と思ってすごく笑ったwwwwwwwwwwwww
私の中では一番笑えるネタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
設楽さんの「なあんでうんこしちゃうんだよ〜」がなんかめっちゃ好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後wwwよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

loser

誰がloserなのか。大事なところが抜けてる設楽さんが面白いwwwwww
けど、何よりね

ふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

the melancholic

妖怪ヒムドン可愛い!!!
特に脇の下回転地獄のときのヒムドン!

超可愛い( 〃▽〃)設楽さん持ち上げちゃうなんてきゃー( 〃▽〃)

experienced singer

これ一番気好きなネタ!!!!
日村さんが「ディナーショーの怪物青春坊や善養寺あきら」というベテラン歌手の役を演じるネタ。
日村さんのことだからきらわれてる役なのかな〜と思ったけど本当に人気ある歌手みたいね
善養寺さんいい人だよな〜チャーミングだし(*´▽`*)
ほんこんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後に歌う中学二年生っていう歌がとても好き!!!!!!!!!!!

学生帽!学ラン!ジーパンww!
日村さん歌うまい!
と、思うじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スライドボーイズ

ちゅーちゅちゅーちゅるっちゅちゅーーーー♪
設楽さん歌うま!!!!!!!!!!!日村さんギターうま!!!!!!!!!!!
と、思うじゃん!?

設楽さんヴォーカルで日村さんギターの赤えんぴつっていうユニットもやってるんだよね。
楽曲制作も二人でやってるとか才能溢れすぎでしょ!!!歌手としてもやっていけそうなくらいすごい。
二人の仲の良さがネタににじみ出てるところが本当好き!可愛い(*´▽`*)
演技力もすごいしさネタの構成も天才的だしさ本当すごい好き!バナナマン!!!!!!!!
皆さんも見てみて!

楽しいローカルCM

January 25 [Sun], 2015, 13:46
北海道限定のお気に入りのCM!!!!!!!!



可愛い(*´Д`)

Winkのさっちんとしょうこちゃんみたいでとっても!!!!!!!!


柳月のCMはどれもいい感じだけど、この曲とくに好き(*´ω`*)
これ聴くと、引っ越ししたての頃の新鮮な気持ちを思い出す。


これ動画無かった(´・ω・`)でもみんな気になるらしく検索はしてるっぽい。バレーボールの人しか出てこないんだけど。
冬はやっぱしサビーナ!
この人あき竹城に似てない???

あ、あとアークスのCMも好き!
くるくるくるくる毎月くるくる〜♪ってやつ


地元秋田のローカルCM!

今は28個バージョンしかやってないみたい。
私が小さかった頃は全部やってたよ。
秋田県民なら全員このCM再現出来るよね?

他にもりんせんどーぼんぼぼんぼんとかいろいろ面白いCMあるんよ!

ふぁんしーダンスショタwwwwww

January 14 [Wed], 2015, 16:45
悪魔さんのふぁんしーあいらんど実況動画見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやあ面白かった(*´▽`*)でも絶対自分では攻略したくないwww
中でも一番気に入ったのはこれ!


可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すごくいいリズムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お気に入りで一緒に踊ってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやあ本当悪魔さんって可愛いよね(*´▽`*)
萌男先生と同じ種類の人間だと思うの(*´ω`*)
かわゆす(*´ω`*)

2014年読書記録

December 31 [Wed], 2014, 12:00
さて、2010年から続いている年末恒例行事。意外とまめな私。

初めての試み今読み返しての評価とリンク
2010読んでる本がやっぱ中学生だな
2011西尾読みすぎイタい敬語キモい
2012なんかチャラい
2013本当アレなタイトル多いなwでも真面目になったよ。

去年「来年はもっといっぱい読むぞo(`^´*)」な〜んて言ってるけど、、
まあでも去年よりは多い・・・・・・はず・・・・・・・・・・・・
本読んでたのは主に自動車学校の送迎バスの中か自動車学校の待ち時間くらいという。
最近は入浴中に読んでる。読書用の袋欲しい。ロフトに売ってるかな。
暇な時間はいっぱいあるけど、本読むより別のことをしちゃうのよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も書籍名じゃなくて作品名を挙げていく。
今年は一言コメントが多め。


淡島寒月/寺内の奇人団(他人とは思えなくてw)

アンデルセン/赤い靴(笑えねー・・・・・・w)

小林多喜二/蟹工船(二次試験の勉強だるくて読んでたな〜懐かしいTT)

伊藤左千夫/野菊の墓

芥川龍之介/歯車(わグルま!、じゃなかった・・・・・・・・・・・・いつぞやの国語のテストに出てたよな懐かしいTT)

宮部みゆき/誰か somebody(海の家の管理員のおじさんが持ってきた本を勝手に読んでた管理補助員の私)、
夢にも思わない(↑を読んでたらおじさんがくれた本ww)

平山夢明/或るろくでなしの死(帰省中に読んだ短編集)

夢野久作/ドグラ・マグラ、支那米の袋、難船小僧、幽霊と推進機、怪夢、白菊、 いなか、の、じけん

江戸川乱歩/芋虫、指、火星の運河、白昼夢、踊る一寸法師、夢遊病者の死、双生児、赤い部屋、人でなしの恋、パノラマ島綺譚、柘榴、人間椅子、目羅博士の不思議な犯罪、断崖、妻に失恋した男、お勢登場、二癈人、鏡地獄、押絵と旅する男、陰獣、蟲、屋根裏の散歩者、暗黒星、蜘蛛男


・・・・・・去年より少なくね?
まあいいや

センター試験も二次試験受けに仙台行ったのも今年の出来事だなんてね・・・・・・・・・・・・信じられねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年は本当にいろんなことがあったな〜〜〜〜〜〜〜〜
楽しいことも辛いことも嬉しいことも精神乱れることも沢山味わったな。
来年も味わうことになるでしょうね。
来年はもっともっと萌男先生と仲良くなれたらいいな♪

よいお年を(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:のきま
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月16日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・カラオケ
    ・映画鑑賞-スプラッター/サイコスリラー
読者になる
好:
デジモン
妖怪ウォッチ(特にコマさん)
チャージマン研!
三丁目のタマ うちのタマ知りませんか?
ふしぎ遊戯
ライチ☆光クラブ
少女椿
ローゼンメイデン
わグルま!
バナナマン
夢野久作
たま(画家)
ALI PROJECT
アーバンギャルド
Wink
イキグサレ
etc......
http://yaplog.jp/utauta267/index1_0.rdf
こうこく
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
のきま
» heart on wave (2014年08月27日)

» heart on wave (2014年08月25日)
のきま
» 合格オメデトウ! (2014年03月09日)
さくらこ
» 合格オメデトウ! (2014年03月08日)
のきま
» 川底の足は土に触れ他界 (2014年01月29日)
MILK
» 川底の足は土に触れ他界 (2014年01月29日)
のきま
» そうは言ったものの。 (2013年08月04日)
明林
» そうは言ったものの。 (2013年08月03日)
さくらこ
» 可愛いって言え (2013年07月15日)
のきま
» アオリっていうんだっけ、こういうの (2013年06月06日)