誰の真似もすんな 私は私でいい 

2007年05月13日(日) 3時03分

難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっとそっと 逃げ出したくなるけど・・・




閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて

きっとを動かしてる



胸にかかえこんだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だっては動いてる

嫌なことばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す
 

終わりなき旅





高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな


終わりなき旅:MR.CHILDREN

人はつじつまを合す様に 型にはまってく 

2007年05月13日(日) 2時02分


誰の真似もすんな 私は私でいい


終わりなき旅:MR.CHILDREN

あっ、そういえば・・・ 

2007年05月12日(土) 23時33分
今日は東京に来た日だ。上京した日。

10年前の5月12日。




           * * *



私は私を見つけることができたのだろうか。

無題 

2007年05月12日(土) 23時18分


大きな声で 声をからして 

愛されたいと歌っているんだよ


終わりなき旅:MR.CHILDREN

一層うるわしく赤く咲き誇れ 

2007年01月12日(金) 23時24分
まだリタイアなんてしないでしょ?

そうためらう暇はないわ!
行くあてもなく進め!



離陸する空に舞い上がれ!そうやめないでかまわないわ!



舞い上がれ:YUKI

やる気のない人は 

2007年01月11日(木) 16時18分



いらないんです。単純に。

って次の日はうそ 

2007年01月10日(水) 23時57分

           1人でも 大丈夫よって めくれてる 私のストーリー
          誰かのせいにしたいよ つらいなあ。いや。嫌。

          秋になり また 冬になり ひとつ年をとった

          すがりながら 追いかけてみても あしげにされても
          空いた穴を 埋めよう ちがいないや。いや。

          かさねあう もたれあう すててしまうんだ もうすぐ
          消えてしまう 愛しい人も 優しい日々よ もうすぐ

          ふがいないや。いや。

          つらいなあ。いや。嫌。



ふがいないや:YUKI

そうなるには意味があるのよ 

2007年01月05日(金) 17時45分


怒ってばかりいないで 


どうしてそうなったのか


過去を確認しなさいっ

告白 

2007年01月04日(木) 1時24分

「あー・・」

親友の第一声はこれだった

あきれた感じでもなく
ため息混じりでもなく

私の気持ちを受け止めてくれた あー・・ だった

誰にも言えずに しばらくモヤモヤしていた気持ちが 少し楽になったよ

初詣 

2007年01月01日(月) 10時07分
初めて初詣で教会へ行きました。
教会は「初詣」ってきっと言わないだろう。
なんて言うんだろう。


久しぶりに十字架きりました。
ノンクリスチャンだけど、カトリック卒業したので、
なんとなく親しみがある。なんとなく落ち着く。安心する。



次は浅草寺へ
時間ずらして行ったけど、
やっぱり多い多い、人人人。



5円玉いっぱい投げた。10円も。













あ”ー すごい人ごみでお賽銭投げるのに精一杯で、

お願い事するの忘れたー(涙)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MARY
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる