ってことでー 

May 20 [Sun], 2007, 13:28
いきなりだが移転するおー

移転先はこちらから↓

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ラテssについて(´・ω・`) 

May 20 [Sun], 2007, 10:50
なんかね、
画質が(´・ω・`)なんだよ

ssの画質…(´・ω・`)

JPEGで保存されてるんだけど、画質悪くて
ペイントでPNGに直してもかわらなくって(´・ω・`)

みんなどうしてそんな画質綺麗なの?
誰か教えて。゜゜(ノ□`。)°゜。

PNG 

May 20 [Sun], 2007, 10:47
どうしてヤプログはPNG形式がアップできないんだ。゜゜(ノ□`。)°゜。

もぉ…
他のとこで作ろうかなぁ…

でも、
好きなんだよ、ヤプログ!

…orz

黒月城 

May 10 [Thu], 2007, 23:00
黒月って聞くとうさぎしか思い浮かばないのは何故でしょう(・∀・)

今日はやっと42レベになったので助走スキル覚えましたー♪

なのでちょっとだけ黒月城探検してから帰りました☆

久しぶりにやったからちと疲れたので、

今日は終わりー(´∀`)ノシ

--------------------

おまけ



一応、画質わざと悪くしといたよ☆(ぇ

リッドはマーボーカレーを作った! 

May 10 [Thu], 2007, 19:08
これぞテイルズ最強料理☆

美味い美味い(^ω^*)

果汁 

May 09 [Wed], 2007, 19:31
アップルグミって現実で見たことない

ピーチグミやグレープグミならあるけど

作るの難しいのかな…

いい加減HP回復したい(^ω^)

新世紀 

May 09 [Wed], 2007, 19:27
最近ラテやらないのは

ずっと見てたからです

エヴァンゲリオンを

全26話全て見ました

良かった



--------------------



明日からまたラテやりまーす

精神世界 

May 08 [Tue], 2007, 20:53
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだ

 

May 06 [Sun], 2007, 21:05
今日もラテコミュのメンバで集まって狩りしたんお(・∀・)

あと九尾杖強化しますた(・∀・)

もう眠いので今日はこんだけー(・∀・)ノシ

教えるべきか否か 

May 05 [Sat], 2007, 21:16
こんばんわふぅ☆
このブログ(?)もすっかりラテ一色ですなぁ(*´∀`*)

タイトルは気にしないでください☆

さて、
今日はとある集まりがありましてそれに参加してました♪

某所のラテコミュにて初の集会が(・∀・)

私も含めて3人が集まったけど
今日はあんまりお話できなかったので明日また集まることに♪

んー
明日でGW最後なのに…まぁいっか☆

しずくはどこへも出かけずにラテでレベルあげるの頑張ります
明日ついに40になります(`・ω・´)!!

そんでゎ〜(´∀`)ノシ



----------キリトリ----------



そういえば未だにトラックバックの機能が理解できないしずくさん☆
誰か教えてあげてください(´・ω・`)
P R
カテゴリアーカイブ
La Tale

Name 彰姫いちご

著作権表示
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

meromero park

Yapme!一覧
読者になる