名古屋女子大学祭〜輪〜☆

October 11 [Sat], 2008, 12:55
実行委員のみなしゃま〜〜〜(>_<)



この1年本当に本当にぉつかれさまっっ!!★

ぉばけ屋敷もゲームランドもスタンプラリーも模擬店も行ったょぉ。w
今日と明日、全力で頑張ってくださいまし。


つか、平岡ゆーた1時間も並んだし(●´Д`●)
みなちゃんたちなんか朝の6時間から並んだとか・・すぎゅすぎや。


んじゃあ、今から小林の衣装見に301行くぜ♪♪

xo●追記●xo

今年はキャラがいてかわゆす〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)
しかも協賛品もめっっちゃいいし、メグちゃんのお陰やぁ。w


岡裕太の会場・・
いやぁ、すごいもんを見たよ。
や、平岡裕太もかなりイケメンでやばかったんやけど、
女の恐ろしさハンパないって・・あれは(((;゚Д゚)))gkgkbrbr
  • URL:http://yaplog.jp/utauneko33322/archive/594
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE