痛い散歩 

2010年03月16日(火) 23時04分

アヒル口がブームになりそうな予感!
嬉しいうたえです^^

今日は会社説明会が二件梅田であったので
一件目が終わって二件目の始まる時間まで梅田うろうろしてたんですが


…足がいたい…!


4時間位間があってほぼ歩きっぱなし(二件目の会場を探してた)で
足が歩く度に鈍い痛みが…!
帰ってみたら親指が膨れ上がりすぎてひび割れしてました(´・ω・`)
普段パンプスなんて履かないから…!ぺったんこの靴ばっかりだから…!←

履き慣れないタイプの靴は張り切って歩くと駄目ですね(´・ω・`)
みなさんも気をつけて下さいね(*σωσ)


明日は面接!お話してきます\(^0^)/

これが一番好き 

2010年03月11日(木) 21時31分
レンタル100円だったので久しぶりに借りて、見てみました
しんちゃん好きだなぁ…

これは多分ちびっこ向けではないけど笑
何回見ても涙腺決壊、最後のセリフでさらに決壊
しんちゃんの涙とか約束の証とか又兵衛の旗印とか最後のセリフは多分何回見ても泣くんだろうな
実写も泣けたけど、やっぱりこっちのが好きかな


ということでお久しぶりです
ほんとにブログ向いてないうたえです←


ちょっと楠田さんから離れてると
いろいろ情報が出てていろいろ驚きました

…そうか…BLか…いや、嫌とかそんなんじゃなくて
楠田さん=ピュアってイメージがあるので
なんかピュアな思春期の男の子にエロ本読ませるみたいな(?)気分…!
今までBLはやってらっしゃらなかったので余計そう思うのやもしれません(´・ω・`)
ブログは、私がどうこういうことでもないのでスルーします
でも無理して元気出さないでほしいな、気を使う人だから




話題は変わってポルノの話
今度アルバムを出すので、そのツアーが始まるんですが
倍率…!ファンクラブ先行なのに倍率…!07のZeppツアーよりもひどいかもしれない…!
大阪全部落選とか…/(^0^)\大阪2公演申込みして落選とか…!嬉しいやら悲しいやら…
まぁ神戸公演当たっただけでも良い方です
しかし水樹奈々さんと十兵衛ちゃんでおなじみゆかなさんがアルバムに参加か…
どんなアルバムになるんだろう笑



そんな近況です
就活の息抜きに時々出現しますよ\(^0^)/

あまるふぃ 

2009年06月24日(水) 17時05分
友達にアマルフィの完成試写会に誘われ行ってきました!

試写会は昔映画版テニスの王子様(アニメの方ね)に行ったことはありますが
舞台挨拶のある試写会は初めてでした

会場自体は大きくないんですが
舞台がなんせ近い
ぎゃあ!と思ってたら舞台挨拶始まって改めて近いのなんの←

天海祐希さん美人すぎる…!美人なのにすごくおちゃめで素敵…!女神がいた\(^0^)/←
同じく舞台挨拶にいらっしゃっていた織田裕二さんも戸田恵梨香さんもとても素敵でしたよ(*σωσ)


映画は面白さもさることながら
とても綺麗でした…!死ぬまでにイタリアに行きたい…!


公開は来月18日からみたいです!是非観に行ってみて下さい!特にお子さんがいらっしゃる方はハンカチを忘れずに\(^0^)/


写真は今日の会場近くの喫茶店でのご飯です
おいしくて量があってリーズナブル!素晴らしい\(^0^)/

お久しぶりです 

2009年06月17日(水) 11時44分
とてもお久しぶりです
うたえでございます

ゼミやらバイトやら就活の準備やらで忙しい日々を過ごしておりますが
ライブだけはかかさず行く生活を送っております←

11月から3月までは月平均二回位ライブに行ってました
最近は全然行ってませんが
旅行行ったり遊びに行ったり勉強したりバイトしたりとなかなか濃い日々を送れました

ポルノの晴一さんが言うところの
人生のスタンプラリーカードにペタペタとスタンプを押しましたよ


忙しいながらも楽しい日々を過ごしてますが
今楠田さん、ポルノさんとまだあと2人(?)程はまっておる人がいます

一人(?)はとあるロックバンドなんですが今活動休止中なんで
また夏に帰ってきたらご紹介します

さてもう一人はお笑い芸人なんですが、皆さんご存知ですかね?
でっかいダンボールを使ってネタを披露する"もう中学生"さん
あんなに見ててはらはらする人いません笑
賛否両論は仕方ないにしても、批判を越えた酷い暴言もたまに目にして胸が痛くなるけど
もう中学生が笑顔ならそれで良いや笑


という日々ですが、なかなか充実しております
どこかに行ったり嬉しいことがあった時
また更新していきたいと思います

あーぁ 

2008年08月25日(月) 22時31分
ほんとに半年に一回ブログに…←


なにはともあれこんばんは
お久しぶりです


今日は楠田さんのお誕生日ということで帰ってまいりました



楠田さんお誕生日おめでとうございます!!!!
永遠の29歳な楠田さんですが年々キャラクターが王子様のようになってきているような気がします^^
紳士だし格好いいし面白いし!

いつまでもそのままの楠田さんでいてほしいです…!



9月の対バン形式のライブ…発表が一歩遅くて今回も不参加…次…行けたらいいなぁ…
でもまぁどうせならワンマンで見たいので楠田さんライブの最初はワンマンで\(^0^)/

舞台は是非とも見に行きたいです!
行けるかな?調整してみます´ω`


そして遅くなりましたが暑中見舞いのおはがきありがとうございます…!
何人かの方からいただいたんですが、なかなかお返事できなくてすいません…
近い内に手紙にしてお返事いたします
本当にありがとうございます…!



最近の楠田さん以外のブームは
ポルノ、リラックマ、羞恥心、スウィーニートッド
なうたえがお届けしました\(^0^)/

今更ですが 

2008年03月07日(金) 9時49分
今年はじめましてうたえです←

もういっそのことブログを止めた方がとも思いましたがまだ一回も楠田さんライブのレポしてないのにやめれるかと持ち返しました←
今年もどうぞよろしくお願いします


今年に入ってからのビッグニュース(自分の中で)は
とりラジ最終回とテニス最終回とぽるののあきっとさんの結婚でした

とりラジ…なんだかんだとうちのおんぼろちゃんでは聞けず(←途中で止まって動かない)悔しい思いをしてましたが終わるとなると寂しい…木村さんと良いコンビでしたから是非ともまた一緒にラジオをしていただきたい物です…!お疲れ様でした!

そしてテニス最終回…!今週号読んでびっくりしました!いやね、もう最終回かなとは思ってましたけどこんなに早くとは…でも今はテニスの王子様を生み出してくれた許斐先生に感謝でいっぱいです…!お疲れ様でした!

そしてぽるのあきっとさん結婚…!これ元旦に友達のメールで知ったんです、嘘かと思ったんですけど会報読んでほんとなんだと知って泣きました
負の感情じゃないですよ?嬉しくて泣きました
大好きだから幸せになれるのを知って嬉しい
幸せになって幸せにしてあげて下さい!本当におめでとうございました!



…とほんとは昨日送るつもりだったんですが打ってる途中で寝てました←

ありがとうございました 

2007年12月31日(月) 23時56分
今年は途中から更新したりし出しても途切れたりという中途半端ですいません(´Д`;)


今年はいろいろと挑戦する年でした
バイトや毎日片道2時間の通学など初めての挑戦が多かったです

そしてとにかく忙しくて今日も1日バイトでした
でもとても有意義でした

みなさんはどうでしたか?悪いことがあった人は来年良いことがあるように
良いことが多かった人は来年もそうなるようにお祈りしています



それでは…今年も一年ありがとうございました!

あ! 

2007年10月27日(土) 13時12分
久しぶりにパソコン開いたらとりラジが聞けるように!やった!ヽ(´∇`)ノ
ちょっと止まっちゃうけど関係なし!←

結局日付変わっちゃった← 

2007年10月16日(火) 0時01分
また久しぶりの日記ですね←


久しぶりですが取り立てて面白い出来事もなく…
常々思ってることでも綴ってみます



最近思う事は仕事って大変ねということ

バイトをしだして痛感しますが例えチラシ配りの仕事だって楽じゃない
楽な仕事なんてこの世に存在しないんだなと…

だから駅でチラシ配りしてたらできるだけもらうようにしてたりします
それで配ってる彼等が早く仕事が終われるならそのお手伝いをしますよ
ティッシュでもただのチラシでも行く予定のないエステの割引券でも何枚でももらいますよ(宗教系とアンケート系は怖いのでもらわないけど)
手がいっぱいで貰えない時は無視じゃなくて軽く会釈するようにしてるし
ファーストフードのお店で店員さんがミスしてもバイトを始める前より許せる範囲が大分広がったし
経験したからこそその大変さを知る
これはなかなか大きい成長だと思います

働いてみてわかるその大変さ
それで働く人へ今までより寛大な心と労る気持ちが生まれた事は
また大人に近づいたのかなと感じます
よし、明日もバイト頑張ろう



で、楠田さんのライブですが…
今回は時間的じゃなくて金銭的な問題で行けません…
あの…その…ポルノのライブでお金が…←
今回は友達誘ってるしめちゃくちゃ高い倍率を勝ち取ったし…他にもライブDVDやらギターのローンやらで…
あぁぁぁぁ!!!!悔しい!
次こそは絶対参戦…!次こそは…!

おめでとうございます! 

2007年08月25日(土) 21時43分
お前また2ヶ月もほったらかして今頃なんやねんと思いですよね・・
ホントにすいません・・こんなブログでも見てくださっている方がいてとても嬉しいと同時に申し訳ないです・・
これからはもっと書けるようになると思いますのでよければまた遊びに来てやってくださいね

今日は楠田さんファンとしてははずせない所ですよね
例え最近イベントに行っていなくても楠田さん出演のラジオやアニメをみたり聞いたりしていなくても(お前)
いやその・・愛は溢れんばかりにあるんですけどなんせ忙しくて・・・←

とゆうことで←?




楠田さん!お誕生日おめでとうございまーす!!

おめでたいです!!永遠の29歳ですね!笑
生まれてきてくださってほんとに有り難うございます!
これからもいつもやさしくて笑顔が素敵でチャーミングな楠田さんで居てください!
でも時には弱音も吐いてください笑
ずっとずっと応援してます・・!!だいすきです

うたえ


2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像namiko
» これが一番好き (2010年03月26日)
アイコン画像岡繁文
» あまるふぃ (2009年07月24日)
アイコン画像香月あかり
» あまるふぃ (2009年06月27日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» あーぁ (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» あーぁ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» あーぁ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あーぁ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» あーぁ (2008年09月25日)
アイコン画像うたえ
» 結局日付変わっちゃった← (2007年11月20日)
アイコン画像香月あかり
» 結局日付変わっちゃった← (2007年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utaukoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる