食欲の秋♪ 

October 03 [Fri], 2008, 15:07
昨日は仕事帰り、同期の子とゴハン食べに行きました♪

友達おすすめのラーメン屋さん(*^_^*)

ラーメン久しく食べてなかったから嬉しかったにゃ♪

そのあとは、通勤服を見にお店ぶらぶら〜っと回りました。
秋冬は色々欲しくなっちゃって困るネ…

後ろに立ってる観覧車に本当は乗りたかった 

February 05 [Tue], 2008, 23:31
aikoの新曲、『二人』の歌詞を見てたら、急に切なくなった。

あのとき、本当は観覧車に乗りたかったなーって、思い出した。


軽く交わされて、本当は悲しかった。

アイツと逢わなくなってからもう1年が経つ。
この1年本当にあっという間だった。


ずっとずっと引きずって、

でもようやく新しく一歩を踏み出せそうなとこまで来た。

アイツのことはもう好きじゃない。
けど、時々思い出す。

元気かな?
今頃何してるのかな?
また新しい恋をしてるのかな?


アイツのおかげで支えられたことはいっぱいあったけど、

いろいろ振り回されたなぁー(笑)

アイツは勝手な奴だ。
そして、鈍感。デリカシーに欠ける。。

あなたと仲良くなって、あなたとなら何でも話せる気がした。
心を開けることができた。

けど、時が過ぎてあたしの心は閉じちゃった。
このままあなたには会うことは二度とないんだろうな。

・・・本当はすごく逢いたいのに。





素直になれない自分が大嫌い。


***卒論*** 

January 02 [Wed], 2008, 15:23
1月9日提出・・・。


あと7日。
ってことは残り1週間か。。








すっごいやばい状態なのにやる気出ない






卒論終わったら、卒業旅行が待ってるし

がんばれ、あたしっ!!!



今日は5千字書くぞー

素敵女子になる! 

November 02 [Fri], 2007, 22:08
ファンモンの新曲『君はいない』聴くと、胸が切なくなる。

切ない恋をしてきたけど、

いつまでも立ち止まっていたくないし、

また誰かと恋したい


今はまだ難しいと思うけどね〜


だってアイツのことばっか思い出すもん。。


未練タラタラのあたし


でも、アイツを見返すくらいキレイになってやろうと心に決めた


外見も中身も磨いて、びっくりさせてやるんだ


それに、そうやって自分磨きしてるうちに
運命の人に出逢えるかもしれないしね


まずは、ダイエットから始めまっす☆



アイス食べる生活をやめる

お菓子買わない食べない。

朝晩は必ず体重を図る。


半身浴をする。

寝る前には足や顔のマッサージ。


ぜぇぇったいキレイになるぞーーーーー



もうアイツのことで悩むのはやめた☆
(それ何回目?

ぶるーぶるー。 

September 15 [Sat], 2007, 14:47
ただ今卒論で頭を悩ませています

もう9月も半ばを過ぎたというのに何にも進んでにゃい



やばい、やばすぎる


とりあえず今週末でテーマを絞り、

来週は本を収集して読み込んでいくこと




来週の金曜日あたりには先生のところへ行けることを目標にがんばろう


自分に甘い性格いいかげん治せ、あたし

やっぱり・・・ 

June 26 [Tue], 2007, 12:17
あたし・・・やっぱりアイツのことが好き(ノ_-。)

だから決めた。

会いに行くって。

会って気持ちを確かめたいの。


いつになるかわかんないけど勇気を振り絞って約束しようと思う。

アイツは今頃どうしてるかなぁ?
研究忙しくやってるのかなぁ。

いろいろ話したい(*>_<*)



やっぱり・・・今日も大好きでした♪

好き。 

June 24 [Sun], 2007, 23:25
忘れられない人がいます。

毎日、その人のことが気になる。

一時期毎日連絡しあってて、
あたしは彼にすっかり依存してしまって心地良い温度を知ってしまった。
だから「距離を置こう」って言われたときすごくつらかったし寂しかった。

ケド、それに慣れてきて、
ほとんど連絡しなくても平気になったの。

そうしてのほほんとしてる間に
彼は、あたしの知らないうちに彼女を作っていた。
すごくショックだった。
あたしはものすごく後悔をした。
数ヶ月は立ち直れなかった。
けど、彼からその彼女と別れるってことを聞いて。
驚いたし悲しかったケド、正直あたしの心はスーッと軽くなったの。
2人がシアワセであることがあたしにとってはつらいことだったから。。

今彼への気持ちは薄れつつあるけど、
やっぱり好きなんだと思う。
本当はメールしたい。電話したい。
会って話したい。一緒にカラオケ行ったり映画見たり水族館行ったり。
妄想だけがどんどん膨らんでいく。

「本当はずっと前から好きだったんだよ。」

って言えたらいいのにな。

連絡すれば逢える機会はあると思う。
けど、自分に自信もないし今はまだ逢いにいけない。。

まだ想っててもいいかな?
忘れて、違う人に恋したほうがいいのかな。
そのほうがいいと思うけど、やっぱりあたしにとっての1番は彼だから。

5年後あなたを見つけたら背筋を伸ばして声かけるね☆

嬉しいー(*´Д`*) 

May 15 [Tue], 2007, 23:57
今日は、某アパレル会社の1次面接でした

集団面接。。。すっごく緊張(´Д` )
今日は10人くらいいたのかな?今まで受けた中で1番多かった!!

面接前、マックでひたすら企業研究&面接の準備してたんだけど、
もうこの時点から緊張してて、震えてました。(笑)

平気なフリして震える足。。


緊張を解こうと、aikoを聴きながら会場まで行って、何とか心を落ち着かせ・・・


でも、本番までやっぱり心臓ドキドキでした(*´Д`*)

だーけーどー。


意外や意外に、本番はけっこう言いたいことちゃんと言えたと思います
やっぱり噛んだけど笑、以前に比べたらだいぶ成長したよ〜〜。

初めての集団面接はトラウマですから。(笑)

今日聞かれたことは、長所と短所、セミナーで改めて知った会社のこと、の2点でした☆
え?これだけ!??ってびっくりしたけど、その後自由に質問できる時間があり
私は2つほど質問しましたヾ(*・∀・)ノ

これだけだけど、10人となるとけっこう時間がかかって、1時間いっぱいの面接となりました
最初は長く感じるかなーと思ったけど、意外にあっという間に終了ー。
ほっ(*´ェ`a)

会場出て、携帯の電源入れたら、

昨日受けた損保会社から留守電が!!!!!


来ましたーヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

2次選考、進めることになりました
明日電話かけなおさなくちゃ。

でも。
2次と同じ日に、他社の選考が重なってしまうので困ったーーー。
どうしようΣ(´Д`;)

ま、何とかします☆(笑)


明日も色々と忙しく、朝6時起きなのでもう寝ますっ。


にしても、仙台滞在6時間、バスの移動8時間ってどういうことだー
ショッピングしたかった

なんだかなー。 

May 14 [Mon], 2007, 10:09
今日は、損保の面接に行ってきましたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ


何気に・・・第一希望だったりするんですけど

結論からいうと、ダメだったろうなぁぁぁぁ

・面接官と目をあんまり合わせられなかった。
・伝えることでいっぱいいっぱいで笑顔出せなかった。
・緊張のせいか、カミカミだった。(笑)
・言ってることが長くて、うまくまとまってなかったなー。。

ってことで、たぶんダメでしょう(´Å`)

マジ本気に第一志望なのに!!!!!


あー行きたいよぉ(。´□`)

本当魅力あるお仕事で、自分の能力活かして頑張れそうって職場なのに。。

そもそもの採用人数5〜10人程度らしいからねぇ
もう入る枠ないよぅ。。

チャンスとして、2次面接進めないかなぁ〜〜><!!

あーーー電話鳴ってほしい。。。。切実(笑)


面接の後、バイトのため電車で地元に帰ろうと思ったら
自動車との接触事故があったみたいで、30分以上待たされたーーー

電車動いてない間、冷静に自己分析とかやってましたがね。

おかげさまでバイトも30分遅刻でした

てか、疲れるね。

バイトー!!!!


しんどい。

あたしの最近の口癖、『しんどい。』(笑)


バイトさえなければ、もっと準備とかいっぱいできたのにさっ!!

っていう文句言ってもしゃーないね(-_-;)


明日は某アパレル会社での集団面接です

今頃焦って企業研究してみたり( ゚∀゚)アハハ

また失敗するだろーなー!!!


でも、やれる限りあたしがんばる!!!!!

緊張しないで、笑顔でハキハキと言えますように

誕生日☆ 

April 18 [Wed], 2007, 23:26
22歳になりました。
友達やらたくさんの方からお祝いされてとても嬉しかった
ケーキやごちそう食べ過ぎちゃったケドま、いっか。

自由に気持ちを書ける日記をつけたいなーと思って、ブログ始めることにしました
今は就活中なんだけど、頑張っているようで空回りしてる気がする。
頑張っているようで実は頑張っていない。

あたしの悪いとこ。
いつも直前になってからやり出すこと。
何に対してもギリギリで動くから失敗することが多い。
遅刻も何度もしたし・・。そんな自分が情けない。
周りの友達が内定出たって話を聞くとちょっとあせる。
もっと、真剣にならないと!!
もう1回自己分析からやり直そう。

明日は仙台で会社説明会☆
これから履歴書書きます
気を入れなおしてがんばろーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぐ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko大好き*
    ・ファッション-ローリーズファーム系が好き。
    ・ダイエット-これから頑張ります☆笑
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 食欲の秋♪ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 食欲の秋♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 食欲の秋♪ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 後ろに立ってる観覧車に本当は乗りたかった (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 後ろに立ってる観覧車に本当は乗りたかった (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 後ろに立ってる観覧車に本当は乗りたかった (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 後ろに立ってる観覧車に本当は乗りたかった (2008年09月18日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 後ろに立ってる観覧車に本当は乗りたかった (2008年03月11日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» 後ろに立ってる観覧車に本当は乗りたかった (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる