ブログを持ってる人、必見! 

August 13 [Mon], 2007, 12:20
ブロガーの方必見ですよ〜っ
なんと、ブログを書いて報酬がもらえる
今ならiPodnanoプレゼントキャンペーン実施中

新聞社や雑誌社には毎日沢山のプレスリリースが届いて、編集長さんや記者さんが「ネタになる」と思ったものを記事に起こします
ブロカンでは、あなたがブログの編集長です

企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早く会員にだけにメールが来ます
そのメールを見て、編集長の皆様が「これはブログのネタになる」と思ったら
ブログでプレスリリースの内容を紹介します
ブログに書いたことを報告するとブロカンから掲載費用(1件200ptから10,000pt相当  1円=10pt) がもらえちゃう


時代の最先端の情報を知っていたい
・トモダチとの間で流行りを作りたい
・もっと自分のブログを注目されたい
・自分の好きなモノをトモダチに紹介するのが好き
新聞社や雑誌社の編集長に憧れる
・ブログのネタが無くなってしまった・・・
・もっとブログで楽しみたい

そんなブロガーさんにピッタリなサイトです
私も登録しちゃいました
一緒にブロカンで楽しみましょーっ

広告を見るだけでお金がもらえる! 

August 13 [Mon], 2007, 1:18
そんなサイトさんがあるのです

私はこないだ流石めーるに登録しました。

流石めーる他のリードメールにくらべ5倍以上の速度でポイント(=お金)が貯まる、という言葉を信じていざやってみると…

本当でした
まじでガンガン貯まります(´▽`)

メール広告を受信し、指定のURLをクリックして数十秒間サイトを表示させると 0.25〜1ポイント程度獲得できます

それだけで報酬がいただけます

メール配信量が安定していて、日に約20〜30通と圧倒的に多く
クリック単価もそこそこ良いので
こまめにメールをチェックできる人ならば独力でも ひと月・ふた月以内に換金する事が可能です

リードメール、お小遣い稼ぎをやっている人だけではなく、ちょっとでも毎月のお小遣いがアップしたらいぃなぁと思ってる方にも絶対にはずせないと思います

そんな流石めーるはコチラ

ビリーズブートキャンプに挑戦! 

August 13 [Mon], 2007, 1:07
いま売れに売れているダイエット商品といえば

そう、ビリーズブートキャンプですねっ

ずーっと気になっていたので遂に

チャレンジしてみることにしました(笑)

うーん、ミーハーだなぁ私って


で、注目の実践初日

ビリーバンド(チューブみたいなやつです)は無いため、
自分が持っているチューブで代用を試みながら、
基本プログラムを実践してみました{/goo/}


結果…


55分間、楽しみながらも、「きっつーぜぇぜぇ

超きついっす(T_T)

きついってか途中ついていけてなかったです

てか最初から最後まで休まずいける人がいたらすごい
現役の運動系の部活に所属してても、ちょっときついのではないかと。。


案の定、次の日は見事に筋肉痛になりました


ビリーズブートキャンプは有酸素運動に
もなるし、筋力も高まるから基礎代謝アップ
(基礎代謝アップ=やせやすく、太りにくい体になる{/onpu/})
につながると思いチャレンジしてみることにしましたが、確かにこれはすごい{/ee_2/}


というわけで、ビリーズブートキャンプに取り組んでみようと思っているあなた

最初は特にバンドなどは使う必要ないでしょう

使うと後悔しちゃうよ

でも、ビリーさんの励ましがけっこう効くんだよね
やってやるっていう気持ちになれるので、やっぱ売れるだけあるわ


ただ、ビリーズブートキャンプチャレンジの後は
ストレッチをしたりお風呂で体を休めたりしてくださいね〜っ

最新ダイエット情報 

August 13 [Mon], 2007, 0:47
ダイエット情報って、どれが本当に効果的なんでしょうねぇ…(>_<)
どれも魅力的&ヤセれそうなんですけど、本当にって疑っちゃいますよねー

そこで今日は、私がオススメの(というか気になる)ダイエット方法を紹介します


まずはやっぱりコレ


ビリーズブートキャンプ

画像クリックで詳細が見れます

実は、私ビリーズブートキャンプ入隊したんです
ビリー体験レポートはまた次回しますねー


次に気になるのが、こんにゃくダイエット


これも画像クリックで詳細が見れます

こんにゃくでダイエット
こんにゃくゼリー大好きなので…(´▽`)かなり気になります




そして、今最も注目してるのが、

エルセーヌのお菓子を毎日食べるダイエットSKINNY SWEETプログラム なんです。

RIKACOさんとエルセーヌがコラボレートして開発した商品で、
お菓子を毎日食べるだけのダイエット

このダイエットで12週間で9.6Kg減に成功した人もいるそうです

お菓子でダイエットなんて(≧▽≦)夢のようですが本当の話

それでは
また気になるものがあったらお知らせします

花ざかりの君たちへ 

August 13 [Mon], 2007, 0:44
ドラマ見ました

瑞樹かっこよかったなぁ〜
中津が関西弁じゃないことと佐野がピアスしてることにかなり違和感感じたけど、本当にイケメン揃いでしたねー(≧▽≦)

来週も楽しみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utaudogs
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・懸賞
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっこ
» ブログを持ってる人、必見! (2007年08月20日)
アイコン画像こう
» 広告を見るだけでお金がもらえる! (2007年08月19日)
アイコン画像めい601
» 広告を見るだけでお金がもらえる! (2007年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる