新年のご挨拶的な何か。 

2010年01月12日(火) 23時05分


あけました!
おめでとうございます(*´艸`*)


手ブロで年賀状描いてみた(笑)
しょぼくてすいませんOrz

ぶっちゃけ、タロちゃんが一番苦労したwww
タロちゃんのキャラの顔って、
手書きにしようとすると意外と難しいのね!!
そして、やんさんはおかーまになった(´д`;)
やんこ先輩ー!
はなちゃんは、きのこ宗教のイメージが濃すぎた(爆)
わかなちゃんは、甘ロリちゃんにしたかったけど
通信を振り返ってみると、メイドちゃん率高かったような気もしてきて
メイドちゃんにしました(笑)
メイちゃんも忘れずに描いたよ!!ヽ(*´Д`*)ノ

のばらは、ピンク髪ぼっさぼさでいいやと。
なんか、あの頭が一番しっくりくると感じるように
なっていましたw

仲良しメンバーのみなさん、
去年は本当にお世話になりましたv
ああーみんなと過ごした日々は楽しすぎたー!
帰りたい今すぐにー!

今年は、のばらはいつ森に戻ってこれるやら
本当に分らないけれど
戻ってこれたらまたたくさん遊んでねー!!vvv
うん、本当に!!(;ω;`)うっ

ぶっちゃけ、自分用テレビを購入する事の方が
先だったと引っ越してきてから気付いたので
落ち着いて森に帰ってこれるのは
かなり先になりそうですが・・・。
ゲーム用の安いのが欲しいなぁ。

早く森に帰れますようにー!

仲良しメンバーさんからの連絡用 

2009年12月02日(水) 17時05分
何か連絡がある時に
コメント欄にて ご連絡下さいましー!(開門とか、ぱーちーとかw)

もぶろぐテスト 

2009年11月30日(月) 23時38分
テスト

ピンクのあの人を探して。 

2009年11月29日(日) 11時34分
11月26日といえば、
森ではハーベストフィスティバルですが、
ゆめみる村は、また少し時差が発生していて
まだ10月の始め。

そんなわけで、今回は・・・

はなちゃんの村のパーティに参加させて頂きましたよー+.(o´∀`o)゜+
のばらもですが、どうやらはなちゃんも初めてのパーティらしい
ハーベストフィスティバル。


こーなにたくさんのごちそうを用意してあるのですが、
メインのお皿は空っぽ(゚听)あれー?

村長さんに話しかけると、嬉しそうにナイフとフォークを
手渡してくれるのですが
さて、メインディッシュの行方は・・・?
しかし、このテーブルに並べられた
お料理がなんとも美味しそうで思わず、
じゅるり・・・(*´艸`*)


はなちゃんと、フランクリンさんを探し始めてから
しばらくして、やんさんも参加したので
3人がかりでフランクリンさんを探します・・・!!

こういうイベントは、やっぱり一人よりも
みんなでやった方が楽しさも増すね〜+.(o´∀`o)゜+

今回は、画像が多いので下げますー(笑)

ひとりよがり、ゆめみる村会場。 

2009年11月26日(木) 20時08分
注:一部ブログ用に
内容を街森風にいじってあります(笑)


平和な秋のある日のこと、
役場から一通のお手紙が届きました。

それは、「ぽっけ村のやんさんのラジオ
「ひとりよがり」
の会場のひとつに
ゆめみる村が選ばれました。」

という知らせでした。

はなちゃんは、それいゆ村から近いゆめみる村の方へ
みんなはちょっぴり遠いどこかへ、
ラジオを聴く為に移動しました。





のばらの部屋は、中の人の手違いでダンボールだらけ。
椅子もなんにもないけど、部屋を静かにしてそっと仲良く
ラジオを聴きました。

なんと、突発的に決まったラジオだというのにやんさん
CMあり!トーク力あり!
替え歌の発表まであり!


それはそれは、
素晴らしいものでした+.(o´∀`o)゜+
終わってしまうのが、少し寂しく感じるくらい
ボリューム満点!!
やんさんの本気を見せて頂きました!!

いやーこれ、またやって欲しいですー!!



やんさんほんとうに
お疲れ様でした〜ヾ(o´∀`o)ノ

素敵な時間をありがとう!




おまーけ


ラジオ放送中に、
ケーキを取り合う のばらとはなちゃん(笑)
最新コメント
アイコン画像のばら
» 新年のご挨拶的な何か。 (2010年01月28日)
アイコン画像わかな
» 新年のご挨拶的な何か。 (2010年01月20日)
アイコン画像タロ
» 新年のご挨拶的な何か。 (2010年01月20日)
アイコン画像やんこ
» 新年のご挨拶的な何か。 (2010年01月16日)
アイコン画像のばら
» 仲良しメンバーさんからの連絡用 (2009年12月12日)
アイコン画像やん
» 仲良しメンバーさんからの連絡用 (2009年12月09日)
アイコン画像のばら
» ひとりよがり、ゆめみる村会場。 (2009年11月29日)
アイコン画像やん
» ひとりよがり、ゆめみる村会場。 (2009年11月28日)
アイコン画像のばら
» メイちゃんの本気を見た日。 (2009年09月11日)
アイコン画像メイ
» メイちゃんの本気を見た日。 (2009年09月09日)