レポートが… 

2005年11月27日(日) 23時05分
物理のレポートがたまってきてます。正直やばいです。
もともと提出物ってものがどうも苦手で、中高と宿題とか全然出してませんでした。しかし大学ではそれはやっちゃまずい。普通に落とされますからね。それはわかってるんですけどね…。
明日からのsakusakuにaikoがでます!いやー、楽しみです!それを楽しみにしつつそれをエネルギーにしつつ物理のレポートを片付けたいと思います。
なんか前のと同じような内容になってますが、まぁいいや。それでは。

久しぶりに 

2005年11月22日(火) 23時22分
風邪をひきました。喉と鼻がやられ、息するたびに喉は痛いし鼻水は止まりません。それなのに今日友達と近くの大学の学祭に行って酒なんか飲んでました。そりゃ悪化するわけですね。
今週、来週とaikoがテレビに多数出演します。すっごい楽しみです。雑誌にも多数出ています。今度のライブ行きたかったなぁ…。チケットが取れなかったのです。
aikoの姿を楽しみにしつつ、しばらく頑張りたいと思います。
あ、aikoお誕生日おめでと〜!!                                               

あ〜あ 

2005年11月17日(木) 23時08分
ブログをはじめるとき、毎日書けたらいいとかいってたくせに、気がついたら全然書いてませんでした。うーん、やっぱりこう毎日きっちりと何かをこなして行くっていうのは苦手です。
さて、今日は1時限目が解剖学。ここの骨ってこんな形してたのか!と驚きの連続でした。それはそれでいいんですが、覚えることの多いこと多いこと。たまったもんじゃありません。
最近忙しすぎる気がします。授業の復習をしてる時間もありません。バイトのための予習で手一杯です。やっぱり時間には余裕を持ったほうがいいですね。
明日は化学の実験があります。なんか時間かかるらしいし、今からレポートもやらなければならないので今日はこのへんで。

なんで? 

2005年11月13日(日) 20時54分
今日はなんで飲みだったんだろう…。理由がよくわからんですね。まあ楽しかったからよかったけど。
Nさんは男を手玉に取る方法を心得てますな。俺ですら危ういところだ。ちゃんと家に帰れたのかなあ。心配です。
S先輩といろいろ話せてよかったです。はじめて知ることもあったり、俺もはじめて話すこともあったりで絆が深まったきがします。
明日、というか今日は病院実習があります。今回は矯正です。かなり興味がある分野なので現状をよく把握できればと思います。
それでは。

そういえば 

2005年11月13日(日) 0時25分
昨日は誕生日でした。一日中バイトでしたが。
疲れたなあ…。12時間くらいバイト先にいればそりゃ疲れますよね。4時間しか指導してないのになんでそんなに長くいたんだろう…。
誕生日メールってもらうとうれしいもんですね。今日はそれで少し救われた気がします。
今日は試合です!がんばります!おやすみなさい!

おばんです。 

2005年11月11日(金) 22時17分
今日は楽しかったです。1限の感微の授業は面白かったし、午後の実験でものっすごく時間がかかって、普段あんまりしゃべらない人ともしゃべれました。いかチョコのレーゾン・デートルについてみんなで激論を交わしてました。
最近、小学校の頃の同級生が今どうしてるかが気になって仕方ありません。同窓会とかないのかなあ…。
明日はバイトで一日が終わります。朝も早いし、予習もしなければならないので今日はこの辺で。

疲れた… 

2005年11月11日(金) 0時34分
今日の授業は1,2時限目以外爆睡でした。自習道具も忘れたためやることなし。物理のレポートでも書いてりゃよかったな…。
部活は久しぶりに人数が多くて楽しかったです。あんまり体が動かなかったのが心残りですが日曜の試合までにいい感じにできればと思います。
で、部活の後の模擬納会。まあぶっちゃけ時間がたてば普通の飲みと変わらんと。ビールでこんなに酔うとは思わなかったです。でも久しぶりにS先輩と話ができてうれしかったな…。
その後一緒に帰ろうと思っていたK先輩が失踪。少し待ったけど来ないので一人で帰りました。家に着くまでの一時間半くらい村上春樹を読んで完全に酔いが醒めました。
今、この場所に、自分が生きていること。今日はもう少し考えてから寝ようと思います。明日は1時限目から感微です。授業はちゃんと聞かなきゃなあ…。

はじめまして? 

2005年11月09日(水) 21時15分
はじめまして。
ブログというものがまだなんだかよくわかってないんですが、とりあえず今日から毎日日記みたいに書いて行ければな、と思っています。

少し自己紹介…神奈川に住む大学一年生。剣道歴五年、弐段。邦楽はaiko,B'zが好き。洋楽はCARPENTERSくらいしか聴かない。もののけ姫を20回は観た。動物も好き。ボーダーコリーのレオン君を弟として可愛がっています。

こんなとこですか。明日は1時限目から解剖学、そして授業のあとには部活があります。試合も近いし稽古ガンバろ…。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utau-inu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる