ワタシという楽器

November 03 [Sun], 2013, 11:09

そろそろ私という楽器に限界を感じなければならない頃合いなのかもしれません

先週は音楽イベント
M3でした

時間がなくてあれから早一週間たちました(゜з゜)

ずいぶん前に、学生の頃、友達とまだみぬ音楽たちに出会いに、
お客さまとしていったけど
今回は、お迎えする側ですw

あの頃の自分は、提供できる側になるだなんて思いもしなかったけど
こうしてこの日を迎えられたことに感謝ですな(^∧^)


とウキウキしていたら、まさかの遅刻で
俺は早く成仏したほうがいいんじゃないかと思ったけれど

CDを持ってきてくれるはずの作曲マスター(ロリコン)君が遅刻してきたので
俺は生きていてもいいんじゃないかと思いましたw


結局作曲マスター君は一般入場よりも遅い到着となりましたが、
それでも無事に終わらせる事が出来ましてすごく貴重一日でした。

(*´σー`)エヘヘ

そもそも売る側でイベントに参加する事が人生の中で少なかったから、
素晴らしい経験をしたんだと思います。


同じボーカルの子が売る時に声をかけると必ず売れるのに、
何故か俺が進めるとお客様は買わないという・・・
なので終始俺は無言でニヤニヤすることを心がけました。


何人かは

新しいのはありますか

と聴いてくださったので、

おお、やはり待っていてくれる人はいるんだ・・・
と感動しました。
そういうのがとても嬉しいですね(o^∇^o)ノ

私たちボーカル(女子組)は今回から参加させていただいているので、
コレまでの雰囲気はわからないけれど、
作曲人達のすごさも垣間見れた一日でした。
リーダーの人脈や人柄のよさとか。
カントリーマームとか。ツナとか。

長くて短い一日をおえて感じたのは
自分もウタだけではなくて編曲とかやってみようと思ったのです。

作曲人達はそりゃすごいけど、
やっぱり多忙だし色々とこなすのは物理的にも限界があるから
自分ができる事は全部やらないと損かなって思いました。


ジャケットデザインと歌詞カードデザインも次回からは参加する意気込みです。


終わってから皆でカラオケにいったのですが、
皆うまくてしぬかと思いました。

大抵曲を作れる人はウタが上手い事が多いですが、
もう白目になるくらい上手かったです。

リーダーなんて時限爆弾を抱えているとは思えないほど
声量もあるし、声が何個かアルw
サワー君なんてロリコンとは思えないイケメンボイスだし。
同じボーカルの子 のこたんがうまいのは事前に知っていたけど、
やはり生で聴けると嬉しいしリラックスできますよね
超癒しボイス

(*´σー`)エヘヘ

また時間があれば皆でいきたいなぁ。
なんて贅沢な事を思ってしまいました

ヽ(=´▽`=)ノ

素晴らしい時間がぎゅっとつまっていて、
本当にありがたかったです。

音楽の無限の可能性をまた知ったような気がします。


それでも自分の声だけでは表現できる幅も限界があるのかも

他の楽器や音たちとも仲良くしていきますか

今日は一日時間があるので
さっそく作詞と作曲と編曲をしてみますw


ではまたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優希
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
音楽をこよなく愛するひとりの人間のブログです。
よろしくお願いします。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優希
» 最初の記事 (2013年11月21日)
アイコン画像桜*紅葉
» 最初の記事 (2013年11月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/utatoutatouta/index1_0.rdf