テニスー 

May 07 [Mon], 2007, 20:33
いやぁー・・今日は人数が少なかった

何がって

二年で部活に出た人数が・・
それで打ちたかったのに「一年生当番しろ!」とか言われて・・打てなかった
何日打ってないんだろう・・;

全くあのヲトメのせいで

あ、そういえば・・今日の集合とか一年生下がりすぎだった
そんなに怖いのかなぁ
いや・・・けど・・確かに・・○○は怖いね
無視するとか・・


正直見てて私もコワーイ(・Д・笑)


宿題うざっ・・{ダウン} 

May 06 [Sun], 2007, 20:45
明日は学校だぁっ嬉しいナァー(キモい
なんて浮かれていたのもつかの間・・・


な ん で す か コ レ


先生、私の事学校に来なくさせる計画を実行しt

・・・いや嘘なんですけど
冗談抜きにヤバイです本当に終わりません

なら、早くやれーだね本当
やる気起きないorz

徹夜頑張ろうー

リニューアルしましたv 

May 06 [Sun], 2007, 19:37
また新しい気持ちで日々の日記を書いていこうとおもいます

見てくれてる方居ましたらドウゾ宜しく御願いしますね
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utatotomoni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる