漏電屋敷 

June 09 [Thu], 2005, 15:33
毎日毎日ブレーカーがおちます……
こんな調子ではそのうち電化製品が故障してしまうわー。特に冷蔵庫。しくしくしく。
まだ電子レンジもないしパソコンも一台しかないのに、
こんなことではどうなってしまうのでしょう。
長く住みたいのになあ。

名古屋へGO 

June 01 [Wed], 2005, 13:13
初の遠距離出張。
といっても、「いなくてもいいんだけどとりあえずついてきて」の出張のさらに代理なんでお気楽なものです。2時間の会議なのに一日出張になってたし。ラッキー。
お偉い先生方に囲まれて名刺配りマシーンになってました。オトナの駆け引きをいろいろ見物。(自分に利害がないと)面白いねえ。上司がしょくばの看板を背負ってる姿、とかはじめて見て、ちょっと恰好いいなーと思ったり。お金をもらって楽しい思いをさせてもらいました。
タクシー乗り場まちがえて倍額くらい払ったのだけが痛恨の一撃。あいたたた。

お洗濯二日目 

May 31 [Tue], 2005, 15:25
今日もごうんごうんお洗濯。
黒いものは前の晩にネットにいれておいたので、気分よくあれこれ洗濯機に入れてスイッチオン。「先にやっとく」のが快適な性格らしい。そうかー(自分で驚く)。
でも、干し終わってからまだごはんたべたり本読んだり(こら)化粧したりしてたので、出勤時間最遅記録更新してしまりた。あーうー。
今日の教訓。洗濯機まわしたら、まず顔洗って化粧して出かける準備して、それからごはんと読書だ。って、そんなむつかしいことじゃないんですけど>自分

コピーとり 

May 30 [Mon], 2005, 16:14
手差し給紙でコピーをとるとかならず紙詰まりをおこさせていたのですが、今回はじめてノーミスでコピー60枚を達成。やったー。ばんざーい。
すごく嬉しいけど、あまりに志が低い気もする……。

お洗濯 

May 30 [Mon], 2005, 14:27
朝から洗濯機をごうんごうん回す。
この2週間というもの、小物は手洗い、大物は見て見ぬふり、を続けていたのですが、これで全部洗えるー。すごいー。洗濯機があるってスバラシイー。
でもまだ物干し竿もなければ籠もない(ついでに言うとハンガーも足りない)ので、洗いあがった洗濯物を抱えて茫然とする羽目に。計画性をもとう、計画性を。
そういえば忘れてたけど、洗濯機はろーちゃんが買ってくれたのでした。
お礼ゆってないや。ごめん。ありがと。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utatanekaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる