拍手お礼と最近のこと。

August 31 [Sat], 2013, 16:30
お久しぶりです。

超暑い夏ですが、皆様お元気でしょうか??

私はもうぐったりです。

夏なんて大っ嫌いだぁーーー!!←夏生まれの癖にw


先ずは、拍手コメントのお返事から。

みんたお嬢様!有難うございますっ♪

正解です!いまいち嬉しいもんでも無くなってきた気がしますが、誕生日でした(*´ω`*)

ただ、週末ではありますが普通に仕事して、今日も家におりますがw

iPhoneはロック画面変えられるのがいいですよねー

私はandroidなので変えられなくて。。。

因みに壁紙は『ざっくう』です(*゚∀゚*)

先輩と恭耶くんがスマホ触る度に・・・魅力的過ぎるけど、設定する勇気が無いです。

嗚呼、私のヘタレ!!!

恭耶くんのお話書いてるのに、彼のお誕生日に間に合いませんでした。。。

こんな私ですが、気長に待ってやって下さいm(_ _)m

P.S.結納ってしました??




昨日はワタクシお誕生日でして、生まれて初めてお誕生日にがっつり何でもない日常生活を送りましたです。

直属ではない上司である第二の父wがランチに連れて行ってくれた事と、仕事終わりに友人が食事を奢ってくれたくらいですかね。

いや、十分なんだけど。

家にはケーキすら無しですよ?

母も父も社会人になった途端冷たいよね??

でも今日は従妹が「はるひちゃんお誕生日だったから、ココムがケーキ作ったげる!」と朝から張り切って作ってくれました。

・・・ええ、準備もお世話も私がやらなきゃですし、隣でつきっきり指導ですけどね??

簡単にボウル1つで出来るパウンドケーキにしました。

美味しかったよ、有難うねーココムー

この春から、土曜日は基本的に年長さんの従妹にお勉強を教えています。

今大体、小学1年生用の最レベとかトップクラス問題集とかやってる感じ。

結構優秀です。

お姉ちゃん(叔母)は最近、お受験させるべきかどうかで悩んでるらしい。。。

いやさ、お受験させるなら私に任せてちゃダメだと思うんだよね。それなりのテクニックとかあるじゃない??

タダだからって姪っ子使ってる場合じゃないと思うの。

そんなこんなで今日もまた、ケーキ作ってご飯食べたあとお勉強してました。

この夏はお盆休みが長かったのであっちに行ってまして、今年いっぱい分の充電をしてまいりました。

お正月までは先輩と恭耶くんに何とかしてもらいます。

妄想はしてるのに、書く暇無いって・・・やっぱり大学生って暇だったんだなぁって今更ながらに思います(´・ω・`)

復活!とか言いながら書けてなくてゴメンなさい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はるひ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
はるひ
» ご無沙汰にも程がありますね。 (2013年07月09日)
12ie
» ご無沙汰にも程がありますね。 (2013年07月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる