夏ですね。 

July 30 [Mon], 2007, 22:56
てか、雷すごっ!

ここんとこ毎日じゃないっスか!
あー、こーゆー時は大人しくパソの電源落とした方が良いんだろうけど、
それが出来ないお馬鹿さんよ…(´=ω=)

夏が来るったって、もう8月だよー?
暑いの苦手だから私は嬉しいけどねーσ('-'*)

雷はね、キライじゃないの。むしろ好きv
子供の頃にね、雷でキャーキャー怖がってるヤツがすげーキライだったのよ。
んで、キライじゃ無くした。 根 性 で 
雷よりもそいつらの方がキライだった…と。

可愛げのナイ女で悪かったなーっっ。゚(PД`q)゚。エーン
↑泣いても可愛くないとか、大人だったら言わない。

NOJESS 

July 29 [Sun], 2007, 23:14
大好きなのーーー(*ノノ)
↓ココクリック
NOJESSのアクセとかもう常に身に着けてますよっ!
って事で先日買った披露宴用のかばんーーー。
NOJESSで買いましたー。ラインストーンがキラキラで、もう、
一目惚れ!

全体像


キラキラアップ!

ココの商品て、全部好き!!ヾ(*´∀`*)ノ

日傘。 

July 28 [Sat], 2007, 23:15
ハライタがどーにもならんので、
体を引き摺るように病院へ行ってきましたよ。

うぅぅ・・・。
何かもう・・・何だかなぁ・・・。

帰りに日傘を買いました。
1000円!!!
東急で安売りしていたので買っちゃったよ。
だってさー、パーマかけてからメガネ似合わないんだもんよー。

なので日傘。黒い日傘。
バラの透かし模様にレースが付いてて可愛いです。

オナカイタイ その2。 

July 27 [Fri], 2007, 23:50
薬が合わなくてお腹痛くなったのが月曜。
問い合わせてみたら、やっぱり薬の副作用だったわけでして。

今日ぴーく・・・カモ。

トイレに2時間籠りました。
動けないよ・・・。
ツライ。ツラ過ぎる・・・Orz

明日病院予約の日なんだけど、大丈夫なのか?Orz

気を付けてたって…。 

July 26 [Thu], 2007, 16:25
折れる時は折れるんだよっ・゜・(ノД`)・゜・



中指の爪がモゲたあぁ!
痛くないから、まだマシなのかしら…Orz

お買い物のついでに。 

July 25 [Wed], 2007, 23:23
お買い物のついでに。
買う物があったのでちょっと横浜へ。
友達の結婚式に持っていく靴と鞄。

式は10月なんだけど、思い立った時に買わないと、
もうどうしようもなくグダグダになるので行って来た。

イイの見つかったよ(*´∇`)゚+.ホヮヮン

で、その後疲れたからご飯食べに行ったのです。
『小エビとアスパラのクリームチーズパスタ(?)』と、ハウスワイン。
美味かったよぉぉぉおおぉぉ。画像で見ると質素だけど、味はイイ
ワインもんまかった

結論。 

July 24 [Tue], 2007, 13:24
色々使ってみたんだけど、マニキュアはコーセーが好き
とりあえず資○堂はダメダメー!!!!!!
すぐ固まっちゃうんだもん!!
今、薄め液でマニキュアの整理してたんだけど、
もう、ガチガチwww(ノ∀`;)ヤレヤレ・・・。
買ったばっかりの↓マ○アージュ

可愛いw 

July 23 [Mon], 2007, 0:22
ちょっと可愛いかもw
豆からワンコが出てきたから、お風呂に入れてます。
お気に入りのバスタブにお花の入浴剤?入れましたー。


・・・って、メロやってる人にしかわかんないじゃん・・・(´∀`;)エヘヘ

手書き。 

July 22 [Sun], 2007, 0:11
さっき従姉妹に手紙書いちゃったー。
メアドがわかんなくなったから・・・。もちろん電話番号も。
親に聞いてもらえばいいんだろうけど、何か・・・「まぁいいや」って思って。

便箋とか封筒とか集めるの好きで、結構持ってるんだよねー。
季節の切手とか・・・今使わないんだけどさ((*´∇`)アハハ・・・。

でもメールも良いけど、手紙もいいねっ!
何か書いてて楽しくなっちゃった。
手書きって言うのが久しぶりだし。

漢字書けなくなってるよ・・・Orz

パソだと勝手に変換されちゃうからなー。
ダメダメだよ。字も汚いし・・・って、コレが1番イタイな・・・Orz

字、キレイになりたいなぁ。

どうしようーーっ! 

July 20 [Fri], 2007, 23:26
やばいですーーーっ!!!

歯がイタイ!・・・ような気がする・・・。

穴が開いてるのはわかってたんだけど、
「別に痛くないから、まだ平気ー」とか思って放っておいたら・・・。

数時間前から歯って言うか、歯茎って言うか、
何かイタイんですよ。

うぅぅぅぅぅ。どうしよう。歯医者キライだ。
でもこれ以上放っておいたら余計辛くなりそう。
病院がお盆休みに入る前に行ってこよう・・・( ;∀;)
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
読者になる
趣味:ネット・読書・妄想
特徴:トロイ・猫舌・方向音痴
好物:・りんご・ブライス
キャラメルボックスさんのお芝居

・体調不良で自宅療養中。
・日差しが強いと
目がシパシパなって泣きます。
・行動はまったりのんびり。
と、言うか単にトロイだけ
・多分結構・・・ヲタ
何ヲタなのかは〜まぁ、ねぇ。

・・・たまに毒吐きます。


ちっちゃいウサギのイラストとか
可愛いコ達がいっぱい居ます

ブログ占い師ツール