さらば 

2006年03月15日(水) 3時44分
ヤプログがあまりにも重いので移転することにしました。

移転先はこちら

http://utataneas.exblog.jp/

お手数ですがリンクの張替えとかよろしくお願いします。__| ̄|○

さらばヤプログ…!スキンのデザイン(特にaki-akaneさんの作ったヤツ)は大好きだったよ…。

しぇけなべいべー 

2006年03月13日(月) 2時38分
結構な長文打って保存ボタン押したら消えた。
これなったの2回目だし、上に変な広告出るようになったし、コメントつけづらい&見づらいし、あと何と言っても重いからもうエキサイトに乗り換えようかな…__| ̄|○
ヤプログ、スキンのデザインは好きなんだけどなぁー。機能性とか利便性はマジうんこ。(何

というわけでもう適当に日記書くよ。今日は朝から晩までバイトでした。明日は車校で明後日からはまたバイトです。もう疲れた。あとムカつく客多い。お前ら帰れ!全員ジョイフル行けジョイフル!!

超超幸せ 

2006年03月11日(土) 5時05分
タイトルは(・з・)キニスルナ!
日常の幸せを噛み締めただけ(何

というわけでこんにちは朝霧朱天です。朝霧朱天って長い上に変換しにくいからいちいち毎回打つの疲れるわ!朝霧主点とか朝霧終点とかになるし!!

いや今日もバイトってこと以外全然ネタ無いんですけどね。(ぇ
暇だったから書いてみたってだけで…。
ところで今長野ではとれさんと雪さんの小規模オフが開かれてますね!!
大阪オフみたいな皆で会う大規模なオフも良いけど、そういう少人数のまたりとしたオフもいいなぁー。俺もどっか行こうかな。(何
とりあえずお礼参りとして福岡には行きたいね!あと北海道で海鮮食べ歩きツアーとか。(ぇ

うん、日記書いてみたのはいいけど全然書くことないや( ´∀`)…
明日もバイトあるから寝ます。超たりー。おやすみなさい。

ミュージックバトン 

2006年03月10日(金) 22時28分
■1:あなたが名曲だと思う歌・曲は? その理由も述べてください。
名曲か…ポルノファンの間では隠れた名曲「夕陽と星空と僕」かな。
曲調も詩もかなりいい。

■2:あなたが好きな、ミュージシャン・作曲家などは誰ですか?
ポルノグラフィティ、宇多田ヒカル
次いで好きなのが、ゴスペラーズ、野猿、nobody knows+、ELT、平井堅、小松未歩かな。
最近ハマってるのが、BEAT CRUSADERS、ELLE GARDEN、FREE NOTE、椎名林檎(東京事変)

■3:あなたが好きな音楽のジャンルは、何ですか?
ロック、ポップ。
っていうか邦楽なら割と何でも聴く。

■4:カラオケは好きですか? また歌うのには、自信がありますか?
好きだけど声がカラオケ向きじゃないため自信は全く無し。

■5:音楽の中で、好きなタイトル・歌詞があれば、挙げてください。
夕陽と星空と僕…は何回も書いてるからここではあえて外そう。

FREE NOTE「終電マスター」
ちょっと遠距離な2人の歌。歌詞が可愛い。

平井堅「世界で一番君が好き?」
これは歌詞が何かとりあえず色々すげぇ。(何

東京プリン「携帯哀歌」
説明不要。

■6:好きな音楽を聴いていると、あなたはどんな気持ちになりますか?
いい気分になる。歌に酔う。(ぇ

■7:音楽を聴きたくない時って、ありますか? それはどんな時ですか?
静かな空間を感じたい時。

■8:(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は何ですか?
今はmixiぐらいかなぁ。あとテレビとか。
中学生ぐらいの頃はラジオが情報源だった。

■9:あなたが音楽を好きになった、きっかけは何ですか?
凄い遡ると小学生の頃のアニソンになるけど、しいていうならポルノの「アゲハ蝶」が俺がJ-POPを好きになったきっかけ。

■10:音楽によって自分自身が、助けられたことってありますか?
落ち込んでるときや盛り上がりたいときは気分が高揚するよね。

■11:音楽は自分にとって、どのような存在ですか?
無かったら創造性とか感受性が無くなるだろうなぁ。

■12:学校などの音楽の授業は、好きでしたか?
普通。

■13:なにか楽器を弾けますか?
リコーダー…ベタだけど。(何

■14:音楽はどこで、聴くことが多いですか?
自室。電車の中。

■15:このバトンを音楽が好きな方に、まわしてください。
柄杓
あい
さえさん

これ何バトン? 

2006年03月09日(木) 22時15分
このバトンはもらった人が最後に質問を加えていくそうです
(自分もそれに答えること)

Q1 あなたは何者ですか?
忍者。

Q2 最近どうですか?
バイト+車校+風邪のコンボで死にそうです。

Q3 今何やってますか?
一度書いた文章が消えたので('A`)ってなりながら2回目書いてます。

Q4 ちょっと自慢してもらえますか?
なんだかんだ言いながら幸せです。

Q5 好きなものを好きなだけ挙げて下さい
彼女伊豆メンBHROエロ海老キノコさっぱり味の食べ物チューハイココアポルノグラフィティ宇多田ヒカル緑茶色のんびりすること寝ることおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡黒星紅白アカネ絵音楽創作活動春由布院大分俺

Q6 自分のイメージを漢字一文字で例えるなら?


Q7 今一番聞きたい曲は?
宇多田の新曲。

Q8 自分のイメージカラー又は好きな色は?
緑、茶色。

Q9 今一番お勧めのお菓子は?
B-speakのPロール。(プレーン)

Q10 本日の起床時間は?
10時15分

文字数制限が出たので続きは追記に。

オー!ニンジャ!! 

2006年03月08日(水) 21時59分
忍者キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!

はいどうもこんばんは、朝霧朱天です。
忍者来たらROガスガスやりそうで怖いです。(何

えー、今日は朝も早よから起きて髪セットして自動車学校行ってきました。
着いてすぐ2時間ぐらい学科教習受けてたんだけどマジ眠かった…。
ビデオ学習のときウトウトしてたし。
これが高校の授業とかだったら遠慮無しに寝るんですけどねー。自動車学校で寝るのはさすがにヤバス…。
で、2時間学科教習終わらせたら1時間昼休みがあったのでその間に待合室で仮眠。
その後超久々に運転教習やったんですけどやばかった…。もう超必死。死ぬかと思った。(何

で、まー、それ終わってバス乗って帰ってきました。
明日はバイトが…マンドクセ('A`)

あ、それと昨日の件ですが何か色々あって結構元気でました。心配かけた人申し訳ないっす。

自動車学校 

2006年03月07日(火) 1時31分
朝も早よから…いやそこまで早くないな。準備して行ってきましたよ自動車学校。
もうね、人多すぎ。アボガドバナナかと。
しかも学科2時間受けるだけなのに昼休み挟んだせいで無駄に時間食ったし…ご利用は計画的に。
つかマジ自動車学校とバイトで敷き詰めてる生活ってきついなー。__| ̄|○

ROの方は課金切れで新規1day接続するのも面倒なんで放置…。マジ金無いっすお。(^ω^)
しかし暇すぎて死にそうというオチ。

あとなんか、最近また凹んでる感じっていうか、自分必要とされてないんかなーとか思ったり。
あと色々と自信喪失っていうか、俺は他人を下に見て自信を保ってたんだなぁって気づいて自信喪失とともに自己嫌悪したり。

そんな感じだったりしたんだけど、仮眠したら結構回復した。やっぱり寝るっていいね。


っていうか今イーオン・フラックスっていう映画のCMで、まちゃまちゃがシャカシャカシャカって言いながら這いずるCMがあるんだけど超怖いんだけど何あれ。(何

バイトー 

2006年03月06日(月) 2時45分
はい、本日は3月6日。サムの日ですね。嘘ですこんにちは。

土日月とバイトばっかしてました。たりー。
俺が働いてる糞喫茶店は長期休暇に入るとシフトも糞も無いくらいバイト入れてくるのでむかつきます。
つか3月はマジ予定満載でたるい…。
土日と木曜はバイトだし。空いてる日は自動車学校入れないとそろそろやべーし。
あと友達と買い物に行く約束もあるしオフ会もあるし…この2つは楽しみだけど…。
とりあえず家でゴロゴロする日が無い感じです。死ぬー。

つーか自動車学校マジやべー。予約取れなさ杉。
3月は予約取れないとは思ってたけどまさかここまでとは…。
つか俺が通ってる自動車学校、モバイルサイトで24時間技能予約ができます!ってのが売りなくせに、PCサイトでは予約できないの。お前うんこか。
しかも3月は人多いから技能は1日2回までだったのが1日1回までになってる臭いし。お前うんこか。
ついでに言うとモバイルサイトで予約しようと思ったらEZWEBが繋がらなくて、やっと繋がったと思ったら「ただいま工事中です。」とか出てくるし。お前うんこか。
まぁ、4月からも通えるからいいんだけど…。面倒くさいからさっさと免許取りたいね。かのあの人も「車持ってる男っていいね。笑」って言ってたし。
車持ってると色々便利だし楽ですよね!!でも俺多分事故りまくるけど!!

そんなこんなで今日はもう寝ます。おやすみなさい。

打ち上げ 

2006年03月03日(金) 3時29分
駒大苫小牧の件があった日にこんな記事を書くのもどうかと思うが。(゚∀゚;)

2日〜3日で卒業式の打ち上げがありましたー。
2日目の夕方6時半、大分市内某所にクラスの皆で集合。その後、クラスのうちの一人がバイトしてる居酒屋?和食料理屋?だかそんな感じのところに行ってきました。
で、7時半ごろ始まって、最初ノリ気じゃなくて来なかったK君を強引に連れ出して10時ぐらいまで皆で飲んで食って飲んで食って。
男子は6人しか居なかったので(女子は30人ぐらい)、端っこのテーブルに固まって飲んで食って飲んで食って。

で、10時ぐらいには半分ぐらいの人が帰ってて、残ったメンバーはカラオケっつー流れに。
終電が10時半だったし、K君が全くノリ気じゃなかったけど、何か俺がかなりテンション上がってたので「終電なんか知るかー!!」ってことでK君を引きずってカラオケに着いていきました。Kスマン(笑)

で、カラオケに着いてからは女子の超ハイテンションに圧倒されつつ歌を聴きながらボーッと過ごす。
途中俺も歌ったけど第一声の時点で「声低…っw」って言われたから1曲で歌うのやめました。( ´∀`)
それに比べてKはやっぱ歌上手いなー。流石だよ。
あ、こんな風に言ってるから寄せ書きに、君らはおぎやはぎみたいだね。って書かれるのか。なるほど。
深夜2時を過ぎる頃には流石に皆力尽きて大半が寝てました。
で、俺も3時過ぎぐらいに力尽きて就寝…。

朝7時半ごろ起きて10時ぐらいに家に帰り着いて風呂入って寝ました。疲れたー。

いやしかし初めての飲み会に初めてのオール、しかも普段絶対オールで遊んだりしないような人たちと。
金はがっつり減ったけど、俺的にすっごい貴重な体験ができたんで良かったです。
終始ノリ気じゃなかったK君を強引に連れまわしたのはスマンかった。だって君居ないとおもろくねーんだもん。(笑)

大学入ったらもっと色んな経験したいですね!!

GRADUATION 

2006年03月01日(水) 2時46分
はい、そんなわけで今日は卒業式でした。
早めに学校着いてトイレで頭セットして…ここで頭セットするのも最後だなとか思うと何かしんみりした気持ちに。
卒業式自体は淡々と進んで感動とかは特にありませんでした。
ただ寒かったのと何故か無駄に緊張してたので終始足が震えてたw

で、卒業式終わってからは教室で最後のSHR。
卒業証書貰う時とかやっぱ泣いてる人数人居たなー。俺は泣かなかったけど…。
卒業証書とか卒アルとか文集とか貰って先生の話。
普段(同じ高校のリア友の人なら分かると思うけど)あの適当で強気で冗談をよく言う体育教師が涙ぐみながら話してた時にはちょっと貰い泣きしそうになりましたね!!
あと副担任や前学年の頃の副担任とかも来てたりして…。最後皆で一本締めして万歳三唱して解散になりました。

解散した後はすぐには帰らずに、他のクラスや職員室を回って写真を撮りまくってました。
失敗したのが卒アルを親に預けて帰らしてたから寄せ書きしてもらえなかったこと…。その分写真撮りまくったけど。

で、帰りのバスの時間も迫ってきてたので、最後に落書きされた黒板と、休み時間の憩いの場だったトイレの写真撮って、トイレのスリッパ揃えて帰りました。我ながら良いことした。(ぇ

いやしかし長いようで短かったけれど思い出がたくさん詰まった高校生活だった。
人間的に色々学んだ3年間だったと思う。
この高校生活を俺は忘れることは無いでしょう。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utatane_as
読者になる
Yapme!一覧
読者になる