買ったぞ!´ω`* 

March 05 [Mon], 2007, 16:56
ぎゃぁぁぁぁぁ・・・・折角長文うったのに消えたorzzzzzzzzzzzzz
めんどいので箇条書き。
・携帯買った・そのうち写メ日記でもおくかも

・サウンドアラウンド(ハルヒのドラマCD)買った・でもまだ聴いてない・聴いたら感想書くかも
・思ったより高かった・三千円だった・・・中学生にはちと高い;;
・そのせいでキョンと古泉のキャラソン買えなかった・つか一枚なら買えたが二枚一緒が良かったからやめた
・そのかわりに他のCD買った・アニメ店長B´店長候補生のシロとカズヤのユニットJUSTのCD買った
・二曲ともサビが良くて格好良いv


・アニメイトでこーゆーストラップ類買った・この三つ(特に雲雀さんのやつ)は見た瞬間買おうと思ったw
・光の反射でよく見えないけどちび雲雀さんめちゃかわゆすv
・ちなみに左から雲雀さん、ラビ、総悟。

・先日倉林氏と三日連続で絵茶した・その名もハルヒ祭りwwww
・長い時間やった・一日目は六時間、二日目は九時間、三日目は七時間
・これでも期末期間中でしたw
・楽しかったのでまた是非!・近いうちにログうpします
・絵茶したい人募集中(笑)基本的にジャンルは何でも
・誘ってくださったら喜んで飛んで行きます
・ご自由にお使い下さい⇒「うたたね。絵茶場」・たまに現れるかもしれません
・それではこの辺で。サウンドアラウンド聴いてきますv

キョン&古泉キャラソン!!(*3/1にちょっと訂正と付け足ししました) 

February 24 [Sat], 2007, 13:47
発見しました!!!wwww
とりあえずリンク張っておきますね。
ハレ晴レユカイ〜古泉ver〜
なんつーか・・・・・うん、古泉だな〜って感じ?ww
女キャラのハレ晴レと全然違うなーww
まぁあのリズムのままで歌われても気持ち悪い面白いだけですもんねw
ハレ晴レユカイ〜キョンver〜
キョン!!なんか・・・キョンが歌ってるよ!って感じ。(当たり前
ツッコミが入ってるのがウケルwwww
相変わらずやる気がないwwwまぁそれがキョンらしいんですがww
予想していたのとちょっと違ったかな??w
つか「ビュ〜ン!」ってwwwwwwwwwwww
最後の「ほら、一緒に行こうぜ」ってのに惚v聞いてみてくださいw
ハレ晴レユカイ古泉キョンデュエット
なんか声へンだ!!www
無理やり合成したからかな?誰これ?wって感じがする。
まっがーれ↓スペクタクル(古泉)
曲名は変だけどサビが結構良いww
私は好きだな〜wwセリフがちょこちょこ入ってます。
最後のマッガーレにちょっとわろたww響いてるwww
倦怠ライフ・リターンズ!(キョン)
めちゃくちゃノリノリだなキョン!!wwwwwwwwwwww
ノリノリだけどキョンらしさ(やる気のない感じ)はわすれてないなwwwwww
キョンっていうより杉田だなw
えーっと、以上!聞いてみてください!

あ、ついでに?今日のアニメリボーン感想。
雲雀さ〜〜〜〜ん!!!!かこいいいいいいいいいいいいvvv
かわいいいいいいいいいいいいいいいvvvvvvvvv(Qなんで可愛いのほうが「い」と「v」が多いの?/可愛いかr(蹴
骸さァァァァアアアァアアアアァァアアアァァァァァァン!!
鬼畜っぷりがよくでてますねv(≧∀≦)ノきゃはははははv(何
ごっきゅんも相変わらずかこいいです。そして可愛いですvv
アニメリボーンは皆原画可愛いな〜vv
以上!

明日都立入試なのに遊んでいる奴一名。 

February 22 [Thu], 2007, 20:46
あっはっは!今更やったって無駄だってことに気がついた私が居るよ!あっはっは!(何キャラだよ
ところで。暇だからなんとなく予定帳をつくってみたお!お!(何
まだ少ししか予定かいてないけどそのうちドンドンかいてくつもりです。
あとどっかに繋げる予定。
暇な時にでもみてくだせーい!短いですが以上!
さて、絵でもかいてこよ♪(勉強しろよ
調子悪い&余裕がないからとゆう理由で塾休んだけどまあいっかv(サボりかよ

漫画のお話 

February 17 [Sat], 2007, 17:30
こんばんは。
最近風邪気味で寝込んでおります。
皆さんも気をつけてくださいね〜。とくに私みたいな受験生は。
受験といえば都立入試まで一週間きりましたね〜。
やっべー・・・・過去問一回もといてねーよ・・・・やべえ〜;
皆、ガンバロウね!あはは!

で、今回の本題。漫画のお話。
昨日友人と学校帰りに漫画の貸し借りをする約束をしました。
で、友人が貸してくれるといっていた「07-ghost」とゆー漫画を気になって検索して見ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・07-ghostってこれかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
以前本屋で買おうとしたけど隣に冥界噺があってそっちを買っちゃいました。
本当は両方買いたかったんですがあんまお金なくて断念orzzzzzzzzzzz
つーことで凄い楽しみですvvvv
主人公かわゆす〜vvvvv
月曜日に貸してもらうので、それまでwktkして待ってます(笑)

ところで私が貸すのはなばりですww
隠の王」とかいて「なばりのおう」と読みます。
こっちも07-ghostに負けないくらい主人公が可愛いぜしかも腹黒いぜ!(何
好きくなかったらすませー;;

ところでところで、誰かZOMBIE-LOAN(ゾンビローン)DOLLS 持ってませんか〜??オフ友で。誰か〜・・・・・・・。
持ってたら貸してください。面白いかしらないけどずっと前から気になってました!
ゾンビローンは以前本屋で発見したんですが1巻が置いてなく断念(泣)
DOLLSの方は同じ作者さん(naked apeさん)が描かれているswitchが面白かったので他の作品はどうかな〜っと思いましてw
実はswitchは一巻しかまだもってないんですけどね;;
欲しい〜・・・けど金がないお。゜(゜´д`゜)゜。
とゆーことで持ってたら頼む!貸してくり〜www

話変わりますが、夏に銀魂のゲーム出るらしいですね!
まぁ、銀魂ファンの方はもうとっくに知ってると思いますが。
今度はPS2だそうで!うわーいvvv
DSは持ってないので万屋大騒動〜と、銀玉バトル〜は買えなかったんですが、PS2はもってるので買います!!絶対!!
予約できたらしよ〜っと♪お金ためとかなきゃ(笑)
つか友人から聞いた話なんですが銀魂って今、WJの人気一位らしいですよ!!
やったーーーーーーーー!!!!!!(叫)
だからまたゲームでるのかな?v
まあいいや、とりあえずバンザ━━━ヾ(*´囗`)ノ━━━━━━ヾ(´囗`*)ノ━━━イ!!!

あ、今日のリボーン見ましたw
フー太可愛いvvvvvvvv
ってうおあああああああああああ!!
ついに骸さんが!!!!!!vvv
次回からは黒曜編だ!!!!!やたー!
つかむくろんかっこよすvvvvvvv!!声は思ってたよりちょと低かったけど全然おkk〜!!
マジで素敵!!きゃふーvv次回が楽しみだ!雲雀さんも出るぞv

長くなってきたのでこの辺で。

涼宮ハルヒの憂鬱 

February 03 [Sat], 2007, 14:26
こんにちは。相変わらず遊んでます。(ぉぃ
先日、某友人k林さんがアニメ「涼宮ハルヒ」を見たことを知り、仲間がいた!と嬉しくなった私です。
涼宮ハルヒシリーズは本持ってて結構好きなんです。
つかこのシリーズの作者、谷川流先生の作品が好きなんです。
で、本読んで面白かったのでアニメも見たんですが、なかなかみんな?に言えませんでした。
だってホラ!涼宮ハルヒシリーズって、「アキバ系アニメ」らしいじゃないですか!
い、いえない。。。。。
つか確かに美少女?とかいるけどさ!キョンとか古泉とかいるじゃん!
わたしゃ、アキバ系だって、決めつけんのは良くないと思うぞ!
ただ、アキバ系の人が好きになりやすかったり、コスとかしてアキバ行く人が多いだけだ!
アキバ系じゃないけど好きな人だっているんだそこのやろー!
って、んなことはどうでもよくはないけどとりあえずいい。

で、k林さんとなんかハルヒの話で盛り上がり?、話はEDのハレ晴レユカイに。
・・・今度カラオケで歌っちゃう?・・・・・・・・・・・・・・と。
私は全然いいけど、あの声でない(苦笑)
つかマジで歌う?wwどうしようかk林さん(笑)
私はおkkですよ。
一応色々調べましたw
・ハレ晴レユカイ歌詞
・ハレ晴レユカイPV
・ハレ晴レユカイハルヒver
・長門ver
・みくるver
・鶴屋さんver
・朝倉さんver
・キョンの妹ver
・七人ver

えー・・・キョンの妹と鶴屋さんのは歌詞かえて歌ってますw
にょろとか・・・wwww聞いてみてくださいww
あ、つか最後の七人だけど六人しかわかんないや。
まあいいか。多分、なんとかさん名前に緑が入る人。

つかつか!!k林さんと「キョンがハレ晴レユカイ歌ってたらうけるよね(笑)」って話してたんだが、あった!!

キョンのキャラソンwwで、なかにハレ晴レが!!wwwwwうはwww聞いみてぇ〜wwwww


つか古泉もありましたwwぶっちゃけ女キャラのキャラソンはべつにようつべできけるしどうでもいいが、キョンと古泉のは欲しいな〜ww男キャラのキャラソン好きですからw

えーっと、で、歌う?
明後日学校で打ち合わせをしようぜ!k林くん!(嫌
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかすいません、私信と趣味のみのつまらないことで;;
それじゃ!

・・・ってうお、一つ言い忘れ。
長門の「雪、無音、窓辺にて。」聞きましたv
イイネイイネ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)イイネイイネ!!メッチャ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
長門可愛いよね、女キャラでは一番好きですwそれじゃ!

花男! 

January 30 [Tue], 2007, 15:04
こんにちはー。
最近、花より男子にはまっています。
あ、ドラマのね。
ぶっちゃけ初め(花男1放送中)は面白くないと思って、見てなかったんですけど、
たまたま2の一話みたらはまりましたv
つかつか、司より類のほうがかっこいくね?w
類好きだなーvキャラも類役のなんとか旬さん結構かこいいしvv
金パと茶パツ大好きだー!!!
しかもなんか白スーツ似合ってたvv
白スーツ似合う人大好きです。素敵です。最高です!!きゃほーい!(黙れ
つくしと類のペア大好きですv
あの二人がくっついてくれる事キボーンwwww
まぁ、結果は司とくっついちゃうんだろうけどねorzzzzzz;;
2は毎週見ています。
1は今、七話をようつべで見ていますv
うはーv司とつくし喧嘩したー!(類と司もだけど)
わーいわーい!嬉しいなーvこれで類とつくしが〜vv
つかさ、つくし役のえーっと名前忘れたけどあの子、可愛いよね。
あの子、キッズウォー以来好きです。
えーっと、んじゃ、このへんで。

私立推薦合格発表 

January 22 [Mon], 2007, 20:04
・・・が、八時に(ついさっき)HPであったので見てきました。
無事合格しました!
良かったー、とりあえずNE●Tはなくなった!高校生になれる!(・・・
まあでもまだ本命(都立)あるし、油断はできないですが、少しほっとしました。
それだけです、でわw

鈴健&中井ヴォイスさいこぉぉぉ!! 

January 21 [Sun], 2007, 9:46
最近やばいくらい、鈴健と中井sボイスにしびれますv
特に中井さんはやばい。
銀魂のゲームの「銀時vs土方!? かぶき町銀玉大争奪戦!!」ってあるじゃないですか。
あれのCMの「土方!?」ってとこが・・・・・ッ!!!!!!YA・BA・I!!!!(やばいのはお前の頭だ
中井さんの声はほんと、やばい。かこいいいいいいいいいいいい!!vvvvv
そして鈴健の声はかこかわいいvvvvv
あ、でね、ちょっとお二人について調べてみましたところ・・・・・。

鈴村健一

うはー、高橋さんと友人なんだー!

・『高校時代は消しゴムに無数のシャーペンの芯を突き刺し、机に置いていた為、同級生の女の子の間で「気持ち悪い」と話題になってしまったことがあった。』
って・・・鈴健、何やってんの・・・・(苦笑)

・『デジモンフロンティア』の収録中、「スピリットエボリューション!」というセリフを叫んだ時にぎっくり腰になった。
・・・・・・・・・・・・ってwwwなんだかかわいいです。

・『愛称はムラケン(保志総一朗命名)。しかしムラケンと呼ぶのは保志総一朗のファンのみで、実際のファンは「鈴」と呼ぶことが多い。スズケンと呼ばれることも多い。』
・・・そうなんだ!?ムラケンってwwwやっぱ鈴健が多いのかー、でも鈴って可愛いなv今度から鈴にしようかなwつか保志さんに命名されたって・・・なんか凄いw

・『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』でシン・アスカを演じたことにより、一部のSEEDファン層から「シン嫌いです」という手紙を送られたことがある(『ガンダムエース』本人談より)。その後、鈴村は小説版『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第4巻のあとがきにおいて「シンを嫌いだというお手紙を多数もらったが、もちろんシンというキャラクターには自己中心的な部分もあり、そういった点を含み自分が演じたシンのキャラを評価し『嫌い』といわれるなら、演じた自分の役者冥利に尽きることだ」としつつ、「しかし、キャラクターを一人の人物として評価せず、『キラと敵対しているから』『アスランの言う事聞かないから』『(勧善懲悪で見て)悪側だから』等といった理由でキャラクターをただ記号的に捉え『嫌い』とするのはいかがなものだろうか」と、一部ファンによるあまりにも理不尽なバッシングに対し苦言を示した。鈴村本人には何ら落ち度はないため、同情的な声も多い。また、視聴者の年齢層が幅広いので一概には言えないが、ファンの精神的レベルを問う同作品の否定派の議論をより強める根拠となってしまった。
・・・えー!!!!ひどいよ!
わたしゃ、シン好きだぞ!ガンダムよく知らんけど!(ぁ
てゆーか本人に送るなよ!かわいそうだろ!


・鈴村は『選ばれた未来』オンエア後に他のラジオ局(『(有)チェリーベル』)で「ガンダムに出て良かったこと」を聞かれており、「他のことならすぐに出てくるが、この事についてだけはすぐに出てこない」と発言している。このときの回答は「CMのギャラがよかった」「石田彰さんと仲良くなれた」「ビームサーベルだった」と作品とはあまり関係ないことを答え、お情けでOKしてもらった。ちなみに石田彰と仲良くなれたことについて同ラジオに共演している櫻井孝宏や松来未祐に「すごいことだ」と賞賛された。
やっぱり石田さんって、大物なんですねー。石田さんも大好きです!v

・くまのプーさんのモノマネが上手く密かに後釜の座を狙っている。
ぶはwwwwwwwwwwwww聞いてみたい!!ww

・保志総一朗のマネもよくやる。(『桜蘭高校ホスト部』のドラマCDでは保志との双子役をやっていた上、ドラマCDで保志が演じていた役をアニメでは鈴村が演じている)
え、まじ?!聞きたすvつかこれ、光の話だよね。

・ラジオトークでは基本的にスベる事が多いが、最近ではそれが味になってきた感がある。
味になっちゃいかんよwww

・生天目をはじめ、生天目と親交のある折笠富美子とはかなり共演作が多く、最近は『テイルズオブレジェンディア』で共演した櫻井孝宏、千葉進歩、中井和哉、白石涼子とも数々の共演作が目立つ。
何気に中井さんの名前が!!!vvあと、櫻井さんや千葉さんもvv

・2〜3年ほど前『(有)チェリーベル』終わりの飲み会で酔っ払い、共演している松来未祐の頭に噛み付いてしまい後日の放送でその事を暴露されるも本人はまったく記憶していなかったというエピソードがある。
噛み付いたっておいおい!

・女子バレーの竹下佳江選手は小学校・中学校の後輩である。
なる。

・アイスクリーム「pino」を好んで食べる。ゆくゆくはpinoのピックでイカダを作り、航海に出ようと考えている。
可愛いしvvvv

・出演作品・
AVENGER(テオ)
アキハバラ電脳組(男子生徒)
明日のナージャ(レオナルド)
アストロボーイ・鉄腕アトム(西野幸夫)
あたしンち(水島純)
アベノ橋魔法☆商店街(銀行員B)
イソップワールド(トッチョ)
いちご100%(真中淳平)
ウィッチブレイド(瀬川弘樹)
X −エックスー(司狼神威)
桜蘭高校ホスト部(常陸院光)
(以下略)
某友人へ⇒ほら!やっぱり!光が鈴健じゃん!!ごめ、それだけw
えーっと・・・・時間無いので中井さんについてはまた今度。ながくなってすいません。

休止のお知らせ 

January 17 [Wed], 2007, 15:33
お久しぶりです。突然ですが一時休止をしようかと思っております。つかPC自粛したいと思います。
とかいって近いうちにひょっこり現れるかもしれませんが、気にしないで下さい(笑)
ああ、結構余裕が出てきたんだな、と、思ってください。今は全然余裕ないです(滝汗)
上の文章を読んでわかった方もいるかと思いますが、原因は受験です。僕は悪くないんだよ!受験がいけないんだ!受験なんてものがあるからいけないんだ!(何
できるだけ休止という形は取りたくなかったのですが私立推薦入試があと五日にまで迫ってきまして、流石にきついかな;;と思ったので已むお得なくこの形を取らせて頂きました。
過去問三分の一しかといてないよ・・・。
五日後の私立推薦入試だけならいいんですけどね、その後もう一度二月十日に私立入試。
その後、二月二十二日か二十三日に大本命の都立入試があるので・・・。
しかもその三日後は学校の期末テストです。・・・死んだ^^(ぇ
あ、ちなみに都立の合格発表が三月一日なので、三月一日以降に復活になると思います。
あと、休止中のweb拍手は止めません。但し、拍手レスはできなくなります。余裕があればレスしますが、基本的にはできなくなります。
後、受験後にいっぱいイラストやら漫画やらを描きたいと思っているので、もしリクがありましたら拍手かBBSにお願いします。基本的に何でも描きますv女装でも猫耳でもww
あ、エロはきついかな(苦笑)
まぁそんなこんなで休止とさせていただきます。ご了承くださいませ。


以下、白虎隊と金田一について。

明けましておめでとう御座います 

January 08 [Mon], 2007, 0:29
えー、今日は気が付いていない方も居るようなのでおしらせを少し。
右のリンク集に落書き帳があります。
ここはたまにしか更新しませんが多分落書き帳はしょっちゅう更新すると思います。
多分愚痴とかも落書き帳に書くと思います(笑)
それでは。

っと・・・せっかくなので?すこしドラマのお話を。

皆さーん!金田一見ましたかー?
(ゴローちゃんの)金田一シリーズ大好きなので私はばっちり録画までしましたよv
面白かったvvでもやっぱ金田一シリーズで一番面白かったのは「八墓村」かなv
再放送見ましたv録画もvあ、女王蜂の再放送も見ましたv
八墓村は最高だよ!最高!
え?なぜかって?そりゃあ・・・・たっちゃん(藤原竜也さん)が出てたからさ!HAHA!(死
いやー・・・たっちゃん最高!v(壊
つーか先日気が付きました。私、金田一シリーズの「犬神家の一族」見たことない・・・・!!
見たい・・・・!!
えー、結局なにを言いたいのかというと・・・たっちゃん最k(蹴

皆さーん!「白虎隊」見ましたかー?
ってうお!PCやってるの親に見つかったので、白虎隊についてはまた今度にします。
それではー。

あー・・・明日(いやもう今日か)塾のテストン・・・・;;
明後日から学校・・・・・・;;だるー;;あ!つか書初め終わってないよ?!Σ(ノд`)
年賀状も描き終わってないよー;;うぇ、年賀状が来たのに、送ってない人に会うの気まずいっす;;
そいではノシ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜩 朱斝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂&リボーン愛v最近はハルヒにはまってますv
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スガ
» 鈴健&中井ヴォイスさいこぉぉぉ!! (2010年07月12日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 鈴健&中井ヴォイスさいこぉぉぉ!! (2008年04月19日)
アイコン画像
» 涼宮ハルヒの憂鬱 (2007年02月17日)
アイコン画像k林
» 涼宮ハルヒの憂鬱 (2007年02月03日)
アイコン画像
» ふぉぉぉぉ!! (2006年12月25日)
アイコン画像再び参上某友人(ウゼ
» ふぉぉぉぉ!! (2006年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる