なかよしだね。 

2006年05月12日(金) 23時48分
なかよしだから、ぴったんこ。

無理… 

2006年04月28日(金) 23時51分
赤ちゃんのこと、体力、お金に不安だって…。
ほんと、ヘコむ。
どうしたらいい?

 

2006年03月14日(火) 21時34分
ホワイトデーにとち乙女の苺を4パックもらったよ。

「迎えに行くよ」 

2006年02月22日(水) 16時27分
昨晩は、きゅうきょ送別会の二次会のカラオケに参加。
一人で淋しいだろうと気をつかってくれたよう。
ありがとね。

「こっちおいで、ねんねするよ」 

2006年02月15日(水) 11時02分
昨夜お腹が痛くていつのまにか、ソファで寝てたみたい。
朝方、タローが起こしに来てくれた。
誰かに呼ばれたような気がして、目が覚めたらしい。
風邪ひかなくてすんだよ。ありがとう。

「美味しいね」 

2006年02月14日(火) 23時45分
毎年恒例のガトーショコラ。
今年も美味しい美味しいとあっという間に
ホール半分食べてたね。
また来年も作ります。

「よ〜くかんがえない〜」 

2006年02月14日(火) 8時54分
いつも、帰ってきてご機嫌だと、替え歌を歌っておどけてる。
そんなタローがかわいい。
美味しいガトーショコラ作って待ってるから、
早く帰っておいで。

「嫁にもらってよかったなぁ」 

2006年02月12日(日) 7時50分
いつも夕飯を食べる時、タローは「おいしい〜」と何度も言いながら
全部食べてくれる。
ほんとに美味しそうに食べてくれる。
いつまでも、こうやってご飯食べれるといいなぁ。。。

ブログに音楽を〜♪ 

2006年02月12日(日) 7時46分
昨日の夜中、やっとブログに音楽をつけることができました。

のんびした感じの曲がみつかったので、
いつも聴きながら、気が向いた時に「のらりくらり」と書いていこうと思います。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utatane7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる