なし 

2007年12月03日(月) 0時58分
近くのエイデンで、リニューアルオープンセールをやったので、ニコンのCOOLPIXを購入致しました!
キムタクが宣伝やつです^^

もうすぐボー茄子が入るので、気が大きくなってるきがします…



でもいっか!←危ない楽天家



Lと月が頭から離れない…
やっぱ二人が好きだ…

超ビギナーによる投資信託 

2007年11月26日(月) 21時25分
数ヶ月前、訳も分からず勢いだけで購入した投信。
基準価格がどんどん下がっている中ですら、知識が無さ過ぎてある意味静観出来ているという、悲しき現状に直面中です(-.-")


ということで!
現状を打破する為、積立年金タイプの投資信託を購入することを決意致しました!!
私が購入しのは、バランス型で定時定型タイプにしました。

これで少しは相場観が養えれば…(^^;)

眼鏡萌 

2006年07月26日(水) 23時30分
侑子姉さまに見せて頂いたメガネ男子にノックアウト中の苑です
やっぱ二次元に萌ゆる!


でもですね、実は最近某ジャニタレ(←いつの時代の言葉?)が気になってたりもします
最近CMにドラマにひっぱりだこの、あの方です
ドラマ見て、あの空回りぶりにきゅんきゅんきてしまいました…
年下だよーやばいやばい


今日も色々あった…
人間打たれ強くなきゃいかんよね


あと侑子さん、今度またおいしいマンゴーパフェ食べに連れて行ってくださいこないだのお礼におごります故!(私信)

はうるの城 

2006年07月22日(土) 2時08分
ハウルの城どうですか。

今日、金曜洋画劇場(だっけ?)で、ハウルの城を久々に見たんですが、もうね、つっこまずにはいられないわけですよ。
しかし何故かそこに萌えを感じるという矛盾点もありまして、どうしたもんかと。
とにかく映画を見る上では木村卓也を意識しちゃだめですね。
ハウルハウルと思い込んで見ている間は集中して見ていられるのですが、途中でキムタクが顔を出すともう駄目。
きもっ!!!!!!!
とか一人でつっこんじゃったり、奇妙な唸り声を上げて悶絶したりなんかしてしまいました。
でも決してアンチキムタクなわけではないです。
ただ、恥ずかしくて見ていられないっ☆
そんな乙女の何かが発動してしまうんです。


戦争とか下手に絡ませない方がもっとまとまりのある話になったのじゃないかなと思うんですがどうでしょうか。
そういうのを省いて、もっとソフィーとハウルのにゃんにゃんした話を盛り込めばよかったと思います。
ちゅーもはぐもドンとこいってんだ!(何)

不精な管理人をお許しください・・・アーメン(-_-) 

2006年07月22日(土) 1時36分
7月に入って初めてのブログ更新になりますが、もういいわけはしません。
忙しいっちゃあ忙しいので、それを理由にブログ書けないというのもあるのですが、
それより何より、部屋にネット繋いでないのが悪いわけですよ奥さんんんんんんん!!
侑子さんからyahooのやつ紹介してもらったので、何も考えずそれで申し込むことにします。

ねむい・・・ 

2006年06月24日(土) 1時49分
実家へ帰ってきました!
って、ブログ更新するときはいつも実家な気が・・・
やっぱネット繋いでないと中々更新出来ませんね。。。

明日また更新します。
かづきくんから回ってきたバトンも明日には・・・

ダ・ヴィンチ・コード 

2006年06月05日(月) 21時41分
久方ぶりにまともに活字を読んでいます。たぶん卒論ぶり。
タイトルは最近何かと話題の「ダ・ヴィンチ・コード」
土曜日に映画を見に行ったのですが、すっかりはまってしまいその日の内に文庫を購入する始末。
何も考えてないように見えて、実はヨーロッパの美術や建築や歴史に興味があったりします。(あとエジプトと中国)
宗教が複雑に絡んだ話ですが、もの凄くおもしろいです。
でも平日は疲れて本が読めない;

明日もがんばらにゃー!

悲しいときには涙がでる 

2006年06月03日(土) 1時31分
今日は若手だけの送別会がありました。預金のひとつ上の先輩が転勤するのですが、入行してから色々な悩みを聞いてくれたり、一緒にカフェでお茶したり、気遣ってメール下さったり本当にお世話になりました。私は融資で係が違うけども、仲良くして下さって凄く嬉しかった。再来週からは先輩はいません。きっと仕事上は何も変わらないんだろうと思います。出納には他の先輩が入るし、融資の私には関わりのないことで。だけど悲しくてしようがない。最後まで笑顔でいようと我慢してたけど、一人ずつ一言発表するときに、思わず泣いてしまった。二ヵ月弱一緒だっただけなのに、たくさん思い出がある。F川さんが転勤でこんなに悲しいのに、S田さんのとき、同期の子の転勤が決まったときはどうしよう。どうせ仕事だけの付き合いでしょっていわれるかもしれない。だけど家族より多くの時間を過ごしてる大事な仲間を大切にしたいと思うのです。

ですのぉと 

2006年05月21日(日) 23時01分
らいととえるは(私の心の中で)ずっと生きてるからっ!
あとワタリもっ!(照は?)


もうすぐ映画公開ですねー
どの辺までやるんだろ?

馬鹿も風邪を引く 

2006年05月20日(土) 1時31分
まめにブログ更新するとか言った傍から一週間後の更新ってどうゆうこと?(沈)

えーっと、ご心配をお掛け致しましたが、風邪は徐々に治りつつあります

先週の土曜日、咳と喉痛いのと微熱があり、午後九時には風邪薬飲んで就寝したんですが・・・
翌日朝起きて熱を計ったら 38.0℃ でした
翌日試験なのに何も出来ず、色んな意味で死にそうでした・・・
喉が痛かったので、ウガイをしようとコップにイソジンを入れて洗面所まで行こうとしたのですが、途中熱で倒れそうになって、イソジンを床にぶちまけたりというハプニングもあったりして、結構大変な日曜日でしたよ(´`;)

最近暑くなったり寒くなったりで、風邪を引きやすい時期なので、皆さんも気をつけて下さいね


今日は実家に帰ってきているので、PCから更新!
名古屋の部屋もネット接続しなきゃだわー;
P R
うたたね観測所

所長:苑(その)

血液型:おっとりO型

何よりも好きなモノ:睡眠

好きなモノ:
・チョコレート
・お人形(SD・ユノアetc)
・デスノート(隠れジャンプっ子)
・椎名林檎及び東京事変
・キリンジ

たまに出没する住人:
・鈴(Luts)
・名無しっ子(ユノア)

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像山腰侑子
» 眼鏡萌 (2006年08月17日)
アイコン画像山腰侑子
» ですのぉと (2006年05月26日)
アイコン画像苑(管理人)
» 風邪っぴき (2006年05月20日)
アイコン画像山腰侑子
» 風邪っぴき (2006年05月15日)
アイコン画像水城 佳月
» 風邪っぴき (2006年05月14日)
アイコン画像ヤマダ
» 漢字バトン (2006年04月11日)
アイコン画像
» 漢字バトン (2006年04月10日)
アイコン画像苑(管理人)
» 初出勤 (2006年04月08日)
アイコン画像苑(管理人)
» 明日より (2006年04月08日)
アイコン画像ヤマダ
» 初出勤 (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utatane19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる