めっさ久しぶり 

2006年01月14日(土) 14時22分
あけましておめでとう
正直かなり放置してましたね(汗)申し訳ないというか、やはりというか。
最近は授業でやってるせいか、源氏物語を読み漁ってます。(マンガだけど)
光源氏と藤壺の関係が好きですvといっても、源氏がおチビの時が好きなだけだったりするだけなんですけどね。

日本史はついに戦国の世がおわり、本格的に江戸に突入しましたよ!
関が原の戦いはそこそこお話ししてくれたんですけど、大阪の役はサラッと流されてしまってショックでした>< コレ以後大名同士の戦はないって言うじゃないですか!先生!!それならもっと語ってくださいよ!!真田雪村の勇姿を!!!まぁ、教科書にすら名前の載らない真田の名前を出してくれただけでも十分すぎるほどでニヤケてしまった私ですけどね。。。
参勤交代のリアルなお話しは大変おもしろうございましたよ☆

この土日は冬休みにできなかったことをトコトンしてやろうじゃないか。ともくろみ実行中。
この冬休みはホント、例年以上に忙しかった。家が自営業なので、掃除とかつき合わされ、御節作ったりともう・・・自分の年賀状描くのも必死でしたよ。

あ、落ちきらない・・・(爆死)

おわった・・・っ!! 

2005年10月20日(木) 14時12分
やっと、やっと終わった・・・( ;∀;)
月曜から徹夜・昼寝の繰り返しで体調壊してそうです。(そうって何?)
寝起きあんなに気持ち悪くなるなんて・・・。鼻水も「はだみず」とか さ。(いいんだ、私は別にどんな風に見られようが・・・)
今日は早く寝るんだ

睡眠不足注意報 

2005年10月16日(日) 11時04分
明日からです。中間テスト。
一夜漬けのために徹夜徹夜徹夜・・・。
なんだかいろいろめんどくさい。めんどくさい。
テスト勉強に限らず全てが。
気分転換も必要でしょうね。せっかく晴れてるんだし。

てっすとてすと〜 

2005年10月15日(土) 14時05分
中間テストです。月曜から。
なのに私は朝からPCの前に居座り続けています。

今、雨が降ってるんですけど、雨って妙にシリアスな気持ちにしてくれますよね。
私なんかムダにいろいろ考えちゃいますよ?
こう・・・ロープレのED後とか。勝手に妄想ってやつですよ。
ロープレやってたら大体は見方キャラでも相手キャラでも結構いい味出してたキャラとか死ぬんですよね。ほんと、大っ好きなキャラも死んでくれましたよ。

はぁ。疲れてきた。はしゃぎたい。
うん。知り合いが見たらやけにテンション低いって言われそう。
ブログって何書けばいいのかな?本家のほうではやりたい放題書いてるけど・・・。

はじめまして? 

2005年10月15日(土) 13時55分
なんだかんだで作ってしまったんですが・・・・どうしたものか。
とりあえず使い方とか何にも見てないんですよね(笑)
あと名前、決めてない(爆)
だって、いつもの使ってると知り合いにバレるし〜。それは勘弁。
でも実はこのばれるかばれないかにいるのが面白いw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utatane-yume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる