あぅ〜 

2008年08月04日(月) 19時18分
ただいまテスト中
解剖と生理を終えてちょっと楽になったかな??
出来は聞かないで
これ絶対

はよ終わらんかなぁ
あと3日もあるよ…

あ、生理のテストね
1限で9時からやってさ
朝起きたら……



8時48分?!?!?!?!
ありえんわぁ
間に合ったけど、55分着で。
やばいね
チャリと孟ダッシュで!!
あの坂をダッシュはまじきちぃ……

あ〜はよ終われぃ

 

2008年07月27日(日) 14時46分
グラスを買ったとこでガラスの砂と浮玉もかったので、水入れて浮かべた(*^_^*)
容器は百均だよ
結構よくない??
ほんとはもっと色が欲しかったんだけど、ビー玉に良いのがなかったから今んとここれで。
ガラスとかきれいなの好き(*^□^*)
昨日は夜寝る前にアロマキャンドルも少しだけど、つけてみた
きれいやったよ
いやし(´∀`)

グラス 

2008年07月21日(月) 11時41分
昨日グラス買ったんやぁ(*^□^*)
めっちゃきれいやない???
倉敷の美観地区ってとこで買ったの
そこのお店でガラスのイヤリングも買った
まぢきれいよ
このグラスは一目惚れしたあげく悩んで悩んで買いました
高いし
でも母さんが買ってくれたけど(笑)
美観地区は結構よかったよ
風情もあるし、うち的にはいろいろ見る店あったし
でもでも暑かったΩÅΩ;
そのあとポニョみた!!
ポニョ!!
めっちゃかわいいわぁ
内容的にはトトロ系
わかりやすくて万人向け
新しい手法でコンテとか使ってかいてあるんだけど、やさしくっていい感じ

昼からゲゲゲの鬼太郎を一人で見に行こうかと計画中(笑)

予測変換 

2008年07月19日(土) 17時45分
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
N904u
Q2 待受は?
空と女の子と詩の写真
Q3 電話着信音は?
Yesterday and Tomorrow
Q4 メール着信音は?
うまく言えない
Q5 ストラップは?
手作りガラス
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
and
Q7 【い】
言えない
Q8 【う】
うまく
Q9 【え】
NTT
Q10 【お】
女の子
Q11 【か】
かえても
Q12 【き】
来た
Q13 【く】
くるん
Q14 【け】
結構
Q15 【こ】
今度から
Q16 【さ】
三時半に
Q17 【し】
写真
Q18 【す】
する
Q19 【せ】
せいちゃんと
Q20 【そ】
空と
Q21 【た】
たべんほうがいい
Q22 【ち】
Q23 【つ】
疲れ
Q24 【て】
手作り
Q25 【と】
Tomorrow
Q26 【な】
何時ぐらいに
Q27 【に】
Q28 【ぬ】
抜け
Q29 【ね】
Q30 【の】
Q31 【は】
はいな
Q32 【ひ】
広島
Q33 【ふ】
Q34 【へ】
返事
Q35 【ほ】
ほぉ
Q36 【ま】
待つなら
Q37 【み】
Q38 【む】
ムリ
Q39 【め】
w
Q40 【も】
もしかしたら
Q41 【や】
やろ
Q42 【ゆ】
ゆず
Q43 【よ】
予定は
Q44 【ら】
904
Q45 【り】
りぃ
Q46 【る】
Q47 【れ】
れんやったら
Q48 【ろ】
LOST
Q49 【わ】
(笑)
Q50 【を】
Q51 【ん】
んやけど
Q52 【が】
ガラス
Q53 【ぎ】
逆に
Q54 【ぐ】
グミ
Q55 【げ】
月曜日
Q56 【ご】
午後は
Q57 【ざ】
雑誌
Q58 【じ】
ジャック
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
全然
Q61 【ぞ】
増加
Q62 【だ】
大丈夫
Q63 【ぢ】
地直し
Q64 【づ】
づくり
Q65 【で】
でも
Q66 【ど】
土曜日
Q67 【ば】
バス
Q68 【び】
美化
Q69 【ぶ】
ぶりっこ
Q70 【べ】
別に
Q71 【ぼ】
募集中
Q72 【ぱ】
パン屋
Q73 【ぴ】
ピアノ
Q74 【ぷ】
プリント
Q75 【ぺ】
ペース
Q76 【ぽ】
ポニョ
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
母さん
Q79 最後に電話した人は?
こうへ─
Q80 Bookmarkの数は?
しらん
Q81 メモリーの件数は?
把握してない
Q82 着うたフルorMFの数は?
もうはいらないくらい
Q83 着メロorうたの数は?
メロディは4?うたは6?
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
特にないよ
Q85 好きな顔文字は?
(*^□^*)
Q86 よく使う顔文字は?
m(__)m
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
自分の顔ってこと??  (‐ν‐)
Q88 メールガードは貼ってますか?
ううん
Q89 携帯ロックしてますか?
w受信箱はしてる
Q90 デコッてますか?
皆無
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
日によってまちまち
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
しないほうが多い    たまにしかせんよ
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
ん‐質問に対しての返事はなるべく早くしてほしいですな
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
いや あるから
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
uモード
Q96 そろそろ買い替えたい?
まだいいかな
Q97 どれくらいつかってますか?
1年近く?
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
くろ
Q99 携帯、依存してますか?
の‐
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
したいひとはしたら?

バトン 自分取り扱い説明書 

2008年07月13日(日) 10時27分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
顔洗う
Q2 朝はパン派?米派?
パン〜
Q3 何時に出勤?
日によってまちまち
Q4 学生??
いえっさ
Q5 お昼何食べよぅか?
まだ朝だもん
Q6 休憩時間長いんじゃない?
あ〜やっぱり?いいじゃん
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日は日曜
Q8 毎年5月病とかなる?
うんにゃ
Q9 夏バテはする方?
ご飯食べるのめんどい
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
体をやわらかく、腕の筋肉つける
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
まだパジャマ(笑)
Q12 靴高かったんじゃない?
いや今履いてないし
Q13 好きなブランドとかあるの??
ナッシング
Q14 朝はもちろん?
・・・
Q15 身長何センチ?
1・・・・・150・・・・・・
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いや 言わないからね
Q17 てか、通勤時間長くない?!
徒歩15分ですから!
Q18 一人暮らし??
いえす
Q19 あなたにとって仕事とは?
生きがい?
Q20 あなたにとって家族とは?
大切
Q21 あなたにとって今の生活は?
ちょっと怠けてますね
Q22 あなたにとって地球とは?
みんなのおかあさん
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知          詳しく知りたいけど、でも怖い
Q24 血液型占いって当たるのかな?
びみょう
Q25 占いの館、行ったことある?
なし
Q26 実は超能力が………?
あったらいいな
Q27 生まれ変わるなら?
風 空
Q28 あなたは裏表ある人?
あんま無いと思うけど…
Q29 今までで一番の後悔は??
え〜敢えて言うならアイツと付き合ったこと(笑)
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ココ最近は大学に受かったこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
いっぱいあるけど…暴力に頼る人は嫌い
Q32 逆に同性では?
ぶりっこで実は黒い
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
そだね
Q34 将来の夢、語ってよ
作業療法士になって子供たちのお世話。んで障害者支援施設をつくりたい
Q35 GWの予定は??
もう終わっちゃったね
Q36 お酒飲む方?
まっったく
Q37 タバコは?
嫌い
Q38 タスポってどうなのかな?
しらん
Q39 今日は何時に帰宅するの?
だから今家だって
Q40 何時に寝る?
一時ぐらい
Q41 風呂は長い方??
今はシャワー暮らし
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間欲しい
Q43 今更だけど趣味とか
読者 音楽 ギター 創作
Q44 今年の抱負をひとつ!!
2年になれますように
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
実は甘えたさんです
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
やっぱ母親かな
Q47 その人に伝えたいことある?
体が心配です
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
作業療法士してますか
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まぁなるんじゃん?

きつっ… 

2008年07月08日(火) 17時02分
昨日飲み会あったやん??
んで12時に帰って、歯磨きしてパジャマ着替えて布団はいって…
寝る準備は万端ね
カチコチ
カチコチ
カチコチ
カチコチ
カチコチ
寝れねぇぇええ!!!!
頭痛くって
お酒飲んだから?
でも一杯だよ?
まぁ一杯飲んだのははじめてやったけどね?
飲んでる時はあんなに眠かったのに?

扇風機かけて、寝れるような曲かけて布団にはいって二時間

まだねれん

氷で頭冷やしつつ一時間

氷溶けた

新しいの

また一時間

ねれん(´Д`)

しょうがない勉強しよ…

一時間近く

あ、寝れるかも

パタッ…

はい!合計五時間近く寝れなかった…

辛かったぁ
寝たいのにねれんって辛いよね

前は一時間とかねれんっていうのはあったけど、さすがに五時間はきついわ

でも、授業中は一睡もしてないよ

(無題) 

2008年07月08日(火) 0時03分
今日はダンスサークルの月例会(o>ω
月例会とか言うからめっちゃ真面目な会かとおもっちょったら、ただの飲み会でした(笑)(笑)

2年の先輩と1年だけで、しかも10人だけだったから気ぃ楽で楽しかった(*^□^*)
女子だけだし、恋愛話しとかね(´∀`)
先輩とも結構しゃべれて、行けてよかったぁ(*^_^*)
2ヶ月に一回くらいのペースでするつもりらしいから、次回も楽しみ♪

んぢゃ、おやすみ

優しさ強さ 

2008年07月01日(火) 1時16分
強くなんてなろうとしなくていいから

どうか優しくあろうとしてください

あなたをまるごと包み込める

そんな優しさが僕は欲しい

弱くて脆い人は

たまらなく優しい

だけど

そんな人こそ

誰かを救える力を持っているのかもしれない

強くなんてならなくていい

優しくあってください

僕は優しくありたい

他の誰でもない

あなたのために

タイトル 

2008年06月23日(月) 1時27分
ブログのタイトルを変えました。

『あお』

うちの大好きな色




響きも好き

これからもよろしくね


(無題) 

2008年06月23日(月) 0時06分
どうかみんな先にいかないで

僕に先に死なせて

先にいっちゃわないで

待って

思い出だけ置いていかないで

最期までみんなの笑顔を見ていたいんだ

お願い

先にいかないで
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像UMN
» あぅ〜 (2009年05月13日)
アイコン画像KAMI
» あぅ〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あぅ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» あぅ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あぅ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あぅ〜 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» あぅ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» あぅ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» あぅ〜 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» あぅ〜 (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・読書
読者になる
Yapme!一覧
読者になる