ひひひ〜♪ 

October 01 [Sat], 2005, 20:02
今日は、友達と二人で遊びました。学校で。(笑

やっぱり休日の学校なんて、誰もいないモノなんですねぇ。
男子とかがいるの期待して行ったんだけど。

でも、いーっぱい話して楽しかったー

明日は憂鬱ですケドー。あぁ――――――
死んでください。(ぉぃ
エレクトーン嫌い…ぅぅ…

えへへへへッv(ぁ 

September 29 [Thu], 2005, 21:14
今日もとっても嬉しいことがv

教えませんけど…(ぉぃ
だって学校の友達が見てるんだもんこのさいとv

百人一首…きょう決勝だったのに中止ってどーゆうことすか。

最近画像なくてごめんなさい;

「詩瀬からのおくりもの」プロジェクト(いつ決めた)
応募してくれる人がいて嬉しかったです♪
皆さんどんどん申し込んじゃって下さいませ★

携帯の予測変換バトン★ 

September 28 [Wed], 2005, 22:12
なんだか面白そうなバトン頂きましたよ!

有須川いちご様より頂きました★
バトンタッチ有難う御座いました♪

あ…阿
い…色々
う…うん
え…エヴァ
お…思った

か…〜
き…キーホルダー
く…くらいしかなくて
け…ヶ
こ…コバセン

さ…咲
し…幸せ
す…すぎますよ
せ…成功
そ…そっか

た…楽しみだね
ち…帳
つ…集う
て…てぃ
と…とま

な…なんと
に…にいる
ぬ…ぬ
ね…ネギま (笑
の…のことが

は…入ってた
ひ…秘密
ふ…フルバ
へ…変な
ほ…帆

ま…まぁじで
み…見てたよ
む…難しい
め…メモ
も…もー

や…屋
ゆ…由
よ…寄せ集め

ら…らんま
り…旅行
る…ることと
れ…れば
ろ…ろまんちぃっく

わ…(笑)
を…ヲタ
ん…んだけど

バトンを渡す5人

パスさせて頂きます;
答えたい人は答えちゃって下さいネ。

こんな結果でしたが…なんですか
「け」⇒「ヶ」って!!

ふははははははははは 

September 27 [Tue], 2005, 22:54
今日はとってもHAPPYなことがありました
何があったかは秘密ですーッ★

…その反面イヤなことも…

指。

左手の薬指の皮。

……ずるむけに……

血が溢れてきて…

痛いっすよ;

いぃや!この痛みが、今日幸せだったこととの交換条件だと思えば!!


拍手レス⇒再開します。

>うぇはいた

吐いたってことでしょうかね?
大丈夫ですか?体はお大事にして下さい^^

書く事いっぱい? 

September 25 [Sun], 2005, 12:33
久しぶりの日記ですねぃ★
頭痛が本当多くて…ごめんなさいです;

アニメイト行ってキマシタよ、幸せですよ。

買ったもの

ネギま! メモ帳、クリアファイル、せったんキーホルダー、
       3頭身フィギュア(ぁ/くーふぇ
      スポーツタオル

まほらば 設定資料集。買っちゃった

D.C   デフォルメフィギュア。シークレットキター★

涼宮ハルヒ  したじき。

フルバ   メモセット、透君のミニファイル。
       ミニレターセット×2 春君&紅葉タン。きょんきょん欲しかった…

こんなもんですね。4800エンくらい

また是非行きたいです。でも遠い…

東京★目黒ー★ 

September 19 [Mon], 2005, 22:26
今日は、友達がエレクトーンのコンクールに出るということなので
はるばる目黒へ旅立ちましたです!

…正直。言っちゃうと…ネ?

反転…して下さいネ。
見たくない人は見なくてもいいですけど。
東京人の方とか特に。

東京嫌いなんですよぅ!!!(爆

だってさだってさ。頭痛くなるしさ。元々人ごみ嫌いだしさ。
なんなのさ。ディズニーランドだって千葉にあるんだぞう!!(関係ない


…ここまで。

でも、友達の発表は素晴らしかったです!
私から大賞あげちゃっても良いです

結果は、10月下旬あたりにお手紙で来るそうです^^

結果楽しみです♪

お月見! 

September 18 [Sun], 2005, 22:47
今日は、小学校生活最後のお月見に行って参りました
月は、満月で素晴らしかったです!

お月見…と言っても。

近所の家の玄関には、複数のお菓子が置いてあって。
それを、子供達はお礼を言って貰うのです。

お菓子あさりだって。

いや、満足したからいいけどさ(泣
自転車のカゴとバックがお菓子でパンパンです
結構かかるんですよ、時間。
4時くらいに出たのに、8時に帰ってきちゃいました
(4時なんて早すぎてお菓子出てなかったけど)

あと!今日は本屋に行って、(お月見は午後からv)
コンプティーク10月号、フルバ5巻、(キサちゃん可愛すぎv)
らき★すた1巻、あとなんだっけスクラン5巻買ってきました
(美琴・愛理の可愛さは犯罪)
あとはー。レターセットとーコピックとー算数ノート(死)と連絡帳とー
めっちゃ可愛いペン買いました♪

ではではこのへんで!

サイトの管理人さん用バトン 

September 17 [Sat], 2005, 12:13
久々の日記がバトンで申し訳ないですが(;

まぁとりあえず回答ってことでー★

■取り扱いジャンルと傾向■
魔法先生ネギま!、まほらば、フルバ
たまにギャルゲーも有で、イラスト&漫画アニメゲーム応援中サイト。
オリジナルもたまーに有★

■それぞれのジャンルの好きな男女キャラ■

♀女の子
ネギま!⇒エヴァ様
まほらば⇒早紀ちゃん
フルバ ⇒透v

♂男の子
ネギま!⇒ネギ君v
まほらば⇒白鳥君
フルバ ⇒きょんきょんv

■作品を作っているときに思うこと■
ペンタブって便利だなー。

■HPにおける目標or野望■
 毎日更新!イラスト更新!ぱっぱかぱー!(意味不

■次のバトンを五人へ■
 常連となってますが、

 月島はかなちゃん
 夜月奏ちゃん
 ひなせめぐる様
 葵由ちゃん  
 絢瀬 萌ちゃん

すでにもらってたりしたらスルーでお願いします^^

きょうの画像は
八景島でみたイルカちゃん♪

体育祭。 

September 10 [Sat], 2005, 21:27
今日は、私が進学する中学の体育祭に行って来ました♪
先輩なども多数いるので、久しぶりに会えて嬉しかったです〜♪

カキ氷3杯食べました。いちごとブルーハワイとメロン。
あとあとあと!一般の方も参加できる綱引きに挑戦してきましたー★
負けっぱでしたが楽しかったっすよ^^



今日は、
追加したバナーを紹介。
早紀ちゃんバナーと、オリキャラ麻優ちゃんバナーです♪
※この記事からお持ち帰り&直リンはしないでくださいね〜

そうそう♪
休日ならPCできますので★

とりあえづ 

September 08 [Thu], 2005, 23:05
とりあえづ、溜まってたレス返しは一気にやっちゃいましたけど。
これからもこういった調子になると思いますのでご了承下さいませ。

えと、とりあえず日記よりBBSを優先しようかなと。
この日記を楽しく見て下さってる方あんましいないでしょうし(笑


学校でのイベントで、百人一首をやってます
クラス内でのイベントですけどね
それについては、また明日(この日記長くなっちゃうので

レス返し〜

>兄さん
まぁ…そうだね。だけどBBSへの返信はきちんとするから;
縮小運営ってとこかな?あんま縮小してないけどさ(笑


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる