ナ・ン・カ・イ

May 15 [Sun], 2011, 10:22
ご無沙汰ですね。
わたくし。最近は、やはり自分の夢を捨てきれ無いと実感致しました。

結婚=夢を断つ、と言うのは違うと思うし
夢を追う=結婚はしない、と言うのも、違うと思ったんですね。

要するに、規制をかけ制限していたのは他ならぬ自分でしか無かったというか。
潜在意識的な部分で省エネ傾向が、わたくし。にはあったというか。

自分次第で動きようはあるなと気付いたのも、
この生活に徐々に慣れ始めたからでもあるし、色々と早まらなくて良かったな〜と思います。

理不尽さとか欲求は、満たされないとストレスに変わって制御不能になりますよね。
最近そのせいで自暴自棄になったり、色んな物を犠牲にしようなんて思ったりしたけど・・

教訓としては、もうちょっと待て、もうちょっと頑張れです笑

動くのは一人だし、感じるのも一人だし、その根本は結婚したら無くなると思ってた。
でも実際は全然変わらなくて、
それじゃあ結婚なんて自分が家庭に縛られるだけのものになっちゃうじゃん。

そういうことはすごく馬鹿らしいので、良い所取りしようかなって。
どっちも手に入れられる日が来るような気がしてます。
わたくし。は平凡には慣り切れないみたい。
あわよくば、平凡と波乱を行き来したいのです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたくし。
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/utasakana/index1_0.rdf