県民性チェック。 

November 06 [Sat], 2004, 0:22
ご当地チェックってなもんがあります。んふ**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪やってみてケロ。

その中に

ラフォーレができたのはいいが「ラフォーレ原宿新潟」という名称が気にくわない。

というものがあり爆笑。迷わずチェック。

今日会社の帰りにラフォーレを見ながらニヤニヤ。
でもなんか素敵な建物です
出来た当時は女の子がひしめき合って大混雑。

そして今は・・・(○'ω'○)ん?ゆっくり見れるショッピングスポット。あれれ?

そして私は未だアンビテックスDO!family!フリーク。

高校生から変わってません・・・・(´・ω・`)ショボーン

お気に入り 

November 06 [Sat], 2004, 0:14
ある親友が
ある日突然。
あるフォトコンテストに入賞しました。

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

そのサイトは超有名サイト

商品狙ってます。ください。まぢで。

いつも『パー子だパー子だ!』(林家ご夫婦申し訳ありません)
といいながら撮りまくったかいがあったねぇ〜。

でもまけないぞ。と、対抗してどうすんねん。

二人ともお気に入りなのに一緒にいったことのない店ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

美味しいです。

カメラ好き♪ 

November 05 [Fri], 2004, 23:51
最近古いカメラにはまってますこの写真はOLYMPUSのPENEE3で撮りました。

フィルムを入れるのはめんどうだけど、なんだかしんどいくらいお金かかるけど。

とっても楽しいのです。やっぱり楽しいのです。

パシャという音。キチンと目測や露光や距離の関係を勉強してないけど。

こんな写真がとれるんですね。

ココニイルコト 

October 20 [Wed], 2004, 0:03
ずいぶん前に

友達の弟に運命を感じた。

勝手に(ププ)

でも、必要以上に、好き好き言わないように。

いつもより引き気味。

友達としても、兄弟としても

多分最高の相手。

JAZZスクールの電話広告に顔が出るらしい。
写真トラレタ。

いつもよりドキドキ

就職決まった

初めてデートするみたいにワクワクする

そんな日もあるさ。

シンプルに。 

October 19 [Tue], 2004, 23:53
愛してるか考えた。

愛してない。

愛されてる分だけ愛し返したいと思わない。

それは、終わりってことだ。

いつだって恋愛の終わりは自分が作る。

あのとき歌舞伎俳優に似た最初の彼と結婚してたら。

あのとき同じ会社の彼と結婚してたら。

あのとき。。。。れば。

今、彼の手を離さなければ?

たくさん考える。

でも、多分『たら』『れば』と考えるってことは。

今の自分に満足してないわけじゃない。
ただ、もしかしたら別の未来の自分を夢見てる。

それはただの終わりだ。

自分が好きじゃない人を本当に愛する人はいない。

あたしはそう思う。

昔心ナイ一言に、傷つき考えた。

『君は姥桜(遅れて咲く花)だね』

これからが勝負なら。

あたしはなんでもしよう。愛する自分を大事にしていこう。
だめだめなあたしだけど。

もしかしたら心の底に光り輝くナニカがあるかもしれない。

友達の弟にちょびっと教えられたこと。

恋は必然と偶然と必要が必要。

空白の期間を『いいなぁ』『なんであのひとばかり』と考えるより

自分を磨き、好きになろう。

ダメダメだったあたしの心、それもひとつだ。
愛してる。。

不完全なあたしってやつを。

されたくないこと 

September 25 [Sat], 2004, 12:52
悪口を影で言われること

ああ、確かにそうだったねー。と。
最近思う

この世の中で、悪口を言わないひとなんているんだろうか?
悪口でしか成立しない関係とかももちろんある。
でもそれだけに頼ってしまえば、
この世の中はまーっくらだ

あたしは言わない人だと思ってはいない。
もちろん言う。でも、
言われてみて初めて

言われると
すごくショックだ。

もう二度と言わない。と誓う。

そして多分また破る。誓い。

人というものは、人を憎むことで力を得たり
人をおざなりにすることで、ストレス解消したりする
やっかいな生き物だ。

だからこそまっすぐ歩けるようになりたい。
願うことしかできない。今の私がとても情けナイ。

いのち 

September 22 [Wed], 2004, 14:05
死のうと思ったことは誰でもあるかもしれない。

あたしはほんの数日前死んでしまおうと思っていた。

今日、お姉ちゃんのお腹の中の小さい小さい命を

触ることができた。その子の手か足があたしとアクセスした。

死ぬ。という単語が吹き飛んだ。

ココニイル ということ。

それは紛れも無い事実だし、

私の存在には絶対的な意味があるんだ。

最後の恋 

September 18 [Sat], 2004, 17:06
だと思ってた。

でも終わってしまった。

何を信じてたんだろう。

何を愛してたんだろう。

わからなくなってしまいました。

私は、彼が大好きだった。

でももう多分別れるしかないんだな。

そう思う。もうおしまい。共通の友人たちともさようならだ。

2年間がうそみたい・・・廃墟のようです。
何のために、こんな一生懸命になってたんだろうね。

借りてたスノーボードの板と、忘れ物の靴。グローブ
これからクロネコで送ろう。

彼の住む遠い遠い街へ
とりにくる暇のナイ忙しい忙しい彼に。

もう恋なんてしないなんて言わないよぜったい。

運命 

September 17 [Fri], 2004, 22:42
運命を信じますか?
あたしは信じます。信じたいと思います。
今日は、赤い糸ではないにしろ。(相手が女性なので)
運命の糸を感じた一日でした。

説明はまどろっこしいからしないけど。

やっぱり、あなたはあたしに繫がってる。

地球のどこにいても。きっと会える。そういう相手なんだって。

心から思った。存在と運命に感謝。

画像は関係ないけど昨日編んだマフラー。

情熱の赤!

 

September 16 [Thu], 2004, 22:26
ひっさびさに友達と海へ
妊婦なのに元気いっぱいに遊ぶ友と
波打ち際で遊びまくってました。

下手な5人連れよりうるさい二人

秋の海はもうびっくりするくらい冷たくて。
足をちゃぱちゃぱしながら写真をとりまくって
楽しかった

そして遊び疲れた_| ̄|○

久々にお日様の下で遊んだなぁ。

友達は、私と気が合わない。

違う、気が合わなかった。

価値観や、生活環境も近い二人。
何年間か、暴走癖のあるあたしを、止めまくられて、
反発し、言い合った。

今は違う。

時間はいっぱいかかったけど
絶対的な信頼感を持っている。
愛を感じてるし。愛をもって付き合ってる。
今日はたくさん話した。
結婚のこと。
家族のこと。
恋人のこと。
編み物のこと。
これから彼女が生む子供のこと。
あたしがネトゲの人間関係で悩んだことすべてを
「たいしたことないない!」

「きついいいかたかもしれないけど」と前置きアリで
愛がなきゃいえないよな。こと。ありがとう。

あたしの友達の基準は「こうなりたいなぁ」と思ってる相手だな。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
書いてるひと : うた 書いてること : ヒビ 使ってるカメラ DIMAGE (デジカメ) SMENA8 KONICA MT7          OLYMPUS PEN EE3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utarou77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる