食べた食べたー

April 26 [Sat], 2008, 23:55


今夜は銀座で高校友と飲み
串焼きのお店なんだけど2000円のコースですんごぃ美味しくて〜
もっと食べたくて追加しまくって大満足でございます!
炭火焼き&岩塩がうっみゃー!また来たくなる塩加減です!!
お酒も豊富なんですが飲めないので、食事が美味しいことはかなり◎
串焼BISTRO 福みみ 銀座店

現在横浜そごうの企画催事で出展している“あの”サブマリンドッグ!
大好きだったエッグを食してきました〜!
おおおーこの味!この待ち時間も懐かしい…(笑)
近いうちに復活するっぽい?…よね!とか何とかカントカw
肝心のバス(特にあのブツ)の話をし忘れたので誰か…
あとっ!公式サイトの画面を表示すると何かプレゼントが貰えるそうです。
もう一度行きたいけれど行けないかもしれないんで…託します(笑)
携帯はこちらから
パソコンはこちらから


#追加


神田をうろうろしていて美味しかった化石型たい焼き!


秋葉原名物のもっふる(小豆&栗)…は、
アキバらしくない素朴な味わい(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/utarou/archive/1987
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
uzk
>舞さん
そうです〜餅ワッフルです!
アキバ以外でも流行ってるみたいですね。
餅なら甘くてもしょっぱくても合いますからw
でもやっぱり磯辺が一番です(笑)
アキバもグルメな街に変わりつつありますからね!
OL用スイーツショップもできるみたいですよ♪

>なごやんさん
そごうのサブマリン行かれたそうで!
名古屋ってそんなに近かったっけ?!と思っちゃいますよー(笑)
私もエッグ・和風・ハワイアンしか食べたことないです。
是非今度はエッグを食べてみてくださいね。
バスはやっぱり…ダメなのかな…
バスがないと意味がな…とは言いませんよw美味しいからww
ケータイ画面プレゼントは飲み物だったんですか?
美味しくなかったみたいで…申し訳ナイです(笑)
たい焼きそうなんですよ〜持ってる人がビンさん背景にしちゃってー(汗
となりの野花もキレイでしょ(笑)
May 01 [Thu], 2008, 1:30
なごやん1号
こんつわ〜。
昨日(29日)池袋ついでに横浜そごうへ行ってきたんだけど、食べた事のないエッグドッグは売り切れ〜(汗)で、これまた食べた事のないメキシカンも売り切れ〜(滝汗)で、結局食べた事のあるアメリカンを食べました^^;
ま、最終日のPM4:00過ぎに行ったんで仕方なかんべ〜・・・。
そうそう!私的にももの凄く気になってたバスの話・・・食べてから聞こうと思ってて・・・忘れますた(−−)役に立たないおじさんだこと・・・^^;
(ふろく)追加写真のたい焼きの目の上に、ビンさんが見えるのがちょっと・・・(笑)
April 30 [Wed], 2008, 9:47
もっふる?
餅ワッフル??
アキバはいつも通過、又は乗換えだけなので知りませんでした〜
April 29 [Tue], 2008, 8:21
uzk
>Johさん
家の食事はとても質素なので、、、
更に美味しく感じるんですよね…(笑)
バルサミコ酢もきいてましたね…(ぇ
April 28 [Mon], 2008, 1:08
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)の連続だぁ〜〜。
April 27 [Sun], 2008, 4:53
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuutarou
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ZARD・GARNET CROW・B'z・DEEN・JYJ・KARA
    ・生物-カエル・昆虫全般
    ・旅行-鈍行旅行・FTR223乗り
読者になる
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Joh
» 2016冬 旅メモ (2016年01月11日)
アイコン画像まいる
» いざ蝦夷へ (2016年01月06日)
アイコン画像yuutarou
» せんせいになるべ (2015年12月01日)
アイコン画像扇華
» せんせいになるべ (2015年11月27日)
アイコン画像玲愛
» やったぁぁ、終わったぁぁ (2015年10月23日)
アイコン画像扇華
» お花見日和 (2015年04月04日)
アイコン画像まいる
» 今夜はカレー(°_°)?! (2014年09月24日)
アイコン画像fu
» 安曇野の思い出 (2014年07月20日)
アイコン画像まいる
» 笑すぎて顔が疲れる?! (2014年04月19日)
アイコン画像まいる
» 久々ジャポネ (2014年03月26日)
月別アーカイブ