今後の予定 

July 26 [Wed], 2006, 16:10
8・5 バイト終わり
8・6 花笠祭り見に行く
8・11 筑波の友達のところへ
8・13 帰省
8・16〜20 家族旅行
8・31〜9・4 北海道の友人のところへ
9・5〜 未定

予定あるようでけっこうスカスカ…
縮小中といって半年以上放置なこのサイトもどうするべきか。

 

 

July 03 [Mon], 2006, 22:18



最近、やたらと自分が惨めで情けない

いつの間に青すぎる空を直視できなくなったんだろう

たそがれる夕空を愛するようになったのだろう

んな!? 

June 25 [Sun], 2006, 20:34
あれ、10日以上も書いてなかった…!





霧雨と蜘蛛の巣。
なかなか神秘的。

去年もこんなの撮った気がするなあ。
と思って探したらやっぱりあった。



かなり大粒だ。

らくがきらくがき 

June 13 [Tue], 2006, 20:29


心理学の授業中に
「三人寄れば文殊の知恵」に似た英語の諺
「Two heads are better than one」というのを聞いた。

私は頭2つもいらないけどな。

無理やり描いた 

June 02 [Fri], 2006, 19:25


背景を塗るまで紙が持ちそうになかった…
実物は恐ろしいくらいベコベコしてます
(ルーズリーフなんて使うから)

へろへろ 

June 02 [Fri], 2006, 19:12
今日の午前中は講義がなかったので、友達と体育館でバドミントンをしてきました。
大学の施設だから使用料無料、ラケットやネットも自由に借りれて運動不足解消!
5人で遊ぶはずがドタキャン2人で3人になってしまったけれど、濃密な2時間でした。

…疲れて昼からの講義ずっとうとうとだったけれど。
…あと手足が筋肉痛に苛まれているけれど。

愚痴愚痴愚痴愚痴 

May 23 [Tue], 2006, 20:04
わかっているさ。私が狭量なんだ。






最近、周りの環境に嫌気がさしてきました。
周りの環境というのは簡単に言えば友達なんですが。

・服装、靴、香水などファッション関係全てが明らかに友達の真似な奴。
↑みんなファッションセンスが違うので、誰の真似をしているかは一目瞭然。
それでいて「私は好きなものを着ているだけだから〜」とか言うな。

・人と行動を合わせておいて文句ばかり言う奴。
↑一人になりたくないばかりに皆と同じ講義を取っておいて
「ホントはこの授業興味ないのに〜」はないだろう。

・口だけ女。
アナタの近くで他の友達と遊ぶ約束をすると必ず「私も行きたい〜」と言ってくるのに
誘ったら誘ったで何かと理由をつけて断るのは何故ですか。

・意味のない悩み相談を延々する奴。
既に自分の中で結論は出ているのに、ひたすら「どうしよ〜」の連呼。
自己完結してるから助言する意味もないのに、助言しないと冷たい人呼ばわり…

人には良いところもあれば悪いところもある。
分かってはいますが、悪いところが一旦目に付くと駄目なもんですね。
そう思って距離を取ってみると、逆に心配されてしまって嬉しいやら困るやら。

誕生日 

May 20 [Sat], 2006, 22:10
今日で20歳になりました。
昔は20歳って大人だと思ってたのになぁ。
まだまだガキだよなぁ。

20歳の目標は「非日常」

新緑 

May 12 [Fri], 2006, 22:49
GW前はさくらさくらと言っていたのに



GWが開けたら一気に新緑の季節



大学の敷地も一面の緑の世界



周りの学生の視線を感じながらも

撮らずにはいられませんでした

おぉっと 

May 10 [Wed], 2006, 18:21
残りは後日とか言っといてすっかり忘れてました。


八重桜


道端に咲いていたタンポポ


桜が散った後はハナミズキの季節


日の当たる小道

…まあどれもこれも地元じゃなくたって見られるものなんですが、
久々にゆっくり自然と戯れる時間が出来たので。
P R
コメント:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utaori_colin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる