愛犬「ラヴ」ちゃんとの関係 

November 13 [Sun], 2011, 4:25

プロフィール
犬種:柴犬
名前:ラヴ (♀) 13歳
出会い:クリスマスに祖父が購入。このときすでに1歳だった。


「久しぶりにお婆ちゃんになった愛犬に再会」
というタイトルでニコニコ動画にラヴちゃんの動画を上げさせていただき、
動物カテゴリーで最高3位&20万再生もいくというまさかのことに
大変驚いています。
ありがとうございます。

動画内で色んな質問やお言葉に対して返信したかったのですが
上の説明文では書き切れず、
ここに場を設けました。

Q1、なぜ動画のタイトルを変えたのか 
  A最初は「久しぶりに愛犬に再会したらあぅあぅ言われた」でしたが、最初だけしか「あぅあぅ」言ってなかったのでタイトルを変えたほうがいいというご指摘を受けたのです。

Q2、なぜネットがあるのか
  A野生の動物(狐や鴉)の侵入を防ぐためのものです。入らなかったのはラヴが興奮してて、もし隙間から脱走してしまったらと思って落ちつくまで待ってました。

Q3、何年ぶりに会ったのか
A3年ぶりくらいです。

Q4、なぜ紐につなぎっぱなしなのか
Aつなぎっぱなしじゃなくて、もうすぐ散歩に行く予定で祖父が紐に繋いでいただけなんです。いつもはあの小屋の中で自由にできます。

Q5、ジーンズ…
  Aあのジーンズはとりあえず「楽に履ける」「汚れてもいい」ジーンズです。たまにあのズボンで渋谷行く勇者。

Q6,爪…
  Aマッキ―で塗りました。DQNっぽいことしてごめんなさい。

―――――――――――――――――――――――――――


そして私はもうこの子の側にはいません。
この子に会えるのはよくて1年に一度、長期休みの1週間ほどだけ。

離れて暮らしているのは いわゆる大人の、親の事情ってやつなんだと思います。

本当は
「人間に関心ない犬だから『久しぶりに再会しても無関心な犬』って動画でニコ動にあげよう!w」
って思ってカメラ回しました。
でもそうしたらあんな反応で、びっくりしました。



妹のわしゃわしゃ攻撃にご満悦するラヴちゃんです。
またラヴに会えたなら、動画を上げようかと思います。

久しぶりにお婆ちゃんになった愛犬に再会 

November 13 [Sun], 2011, 3:46


実家にいる私のわんこの動画が3位にいきました、ありがとうございます。

やあ、なんとか生きていたよ 

November 13 [Sun], 2011, 3:11


ずっとmixiにいてすっぽかしてました、ごめんなさい。


今まで何があったのかーっていうとややこしいから簡潔にまとめますと
母親から絶縁言い渡され秋田に帰られたのでひたすら謝っていました。

今はもう平気です。

その証拠に写メ参照。
みなさん、就職活動生ですよ、この人。
なのにハロウィンに乗じてロリータ着てやがんの。
しかも寒かったから中に着こんでぱっつんぱっつん。
着ぐるみになった気分で楽しかったです。
外国の人に写真を要求されました、
遠いところわざわざ来てくれたし、フランス行った時とか思い出して
「嫌です。」なんて言えなくて写真撮りました。
社会人になる前に無茶はしておきたかったのだ!

そして友人たちと勝手に「月一でプリを撮ろう」計画をたてた。
思い出にプリをたくさん撮るっていう。
これももちろん無茶をして。


あ、あと今月小学校の同窓会があるらしいのですが
うーーーーーーーーーん
どうしよう、なんか皆に会うのが恐い←
何が恐いって・・・
仲良しな子がいなくてぽつーんとしてることだよ!
しかもお酒の席じゃないからなー。
一回、高校とか中学の友達と飲んでみたいよー

inパリ 〜1day〜 

June 06 [Mon], 2011, 13:05
1日目。

飛行機で13時間、箱詰め状態でしたが寝てたりゲームしたりして結構あっという間。
飛行機内はずーっとお昼のように明るく、
日本時間で夜に達した時間に飛行機内を暗くして疑似夜を作ってました。
で、スチュワーデスさんたちがすごく愛想なくて笑った。

私を担当したフランス入国審査(パスポート提示)の時に審査員が
日本ならクビレベルの人でした。
私がパスポートを提示しても受け取らず、列の最後尾の方を見て何か怒鳴ってるんです。
「ちょっと待っていてください」みたいなことを一切言われず、ずっとシカト状態です。
列の最後尾を見ると、私達学生とは違う観光客がいました。
きっと、学生団体は時間がかかるから、その観光客の入国審査を先にやっちゃうって言ってたっぽい
けど、その観光客も自分たちに言われていると思ってないし分かんないから最前列来ないし。
私も後ろを見てその観光客に手まねきしたんですが、気付いてもらえず、
その審査員に「てめぇも早く来いよ!」って感じで怒鳴られてしまいました。

で、極めつけが パスポートを投げ捨てられた。

どうせ日本語分からないだろうと思って愚痴ぺらぺらーって言ってきちゃったけど、
わかってたらどうしよう。


そしてホテル到着。
石畳で、可愛い街並み・・・・・・かと思ったら結構コンクリートだらけの近代的な町に滞在。
ホテル自体は全然。豪華過ぎず貧相過ぎず、よかったと思います。
でも治安が悪い街で、ギャングとか組団員っぽい人がうろうろ。
で、飯は毎日自分調達なので
近くのスーパーへ行ったのですが観光客向けの街じゃないので
日本人には不親切だったなー。
大きいお金を出されるのは本当にいやみたいで、
合計18ユーロのものを20だか50だかで払ったら
「細かいのは無いの?」と言われて、無いと言ったら舌うちとため息・・・

もうフランス人怖い。
逃げるようにホテルへ帰りました。
そして買ったお寿司を食べたんですが、米も醤油も「・・・は?」って感じでした。
コメが砂利で、醤油は砂糖漬けみたいな。

初日は結構ドライな洗礼を受け、
もう外へ出たくない。もう日本帰りたいとだだをこねました。


今はサマータイムといって、夜の9時まで昼のような明るさです。


この明るさは9時ぐらいのものです。

サプライズお誕生日やってみた 

April 23 [Sat], 2011, 16:31
お久しぶりです。
まず始めに、バイト辞めました。
えぇ、一週間です。
一週間で辞めてしまいました。
やっぱり、居酒屋が一番時給も条件も人間関係も楽しかったから
すっごい悔しい。
こんなことなら、お母さんのこと無視してバイト続ければよかった。

母ちゃんが辞めろって言うから(原因は私なんだけど)辞めたんだけど、
この前「あんたあの居酒屋戻れば(^q^)」とか言ったので
もう、人生で初めて親に手をあげそうになったよ。



あと私、サプライズお誕生日って憧れるんだよね。
だからちょっと友達にやってみた。

友達のデータ:男性(祝27歳)チョコケーキが好き
       カラオケに誘って、歌っている最中にどーん

協力者:友人a,yさん(巻き込んだ)、男性の友人←(何も知らない)


用意したもの:チョコケーキ350円くらい
       ろうそく(総勢50本)500円っw

刺した



本当はろうそくに全て火をつけたかったんだけど、
もう20本くらいで火柱ができあがり、チョコケーキが丸濃げになりそうだった。
しかも、私の刺し方がヘタクソで側面にろうそくを刺したから
SMプレイの如く手の甲にろうが垂れてきた。

。。。熱くないか?いや、普通に熱かったよ。


サプラーイズ!
って入ったら、友人男性ではなく、男性の友人が歌っていたところだった。
ごめん。


他の子のサプライズもいろいろ考えてる。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:草薙 無去
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
読者になる
職業:学生
性格:めんどくさがり、短気
頭脳:あほ

趣味はお絵かき、ゲーム、読書、PC、お買いもの、音楽鑑賞、空眺めとか
動物?好きです。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かび丸
» 久しぶりにお婆ちゃんになった愛犬に再会 (2011年11月16日)
アイコン画像草薙無去
» 久しぶりにお婆ちゃんになった愛犬に再会 (2011年11月14日)
アイコン画像かび丸
» 久しぶりにお婆ちゃんになった愛犬に再会 (2011年11月13日)
アイコン画像草薙
» サプライズお誕生日やってみた (2011年04月25日)
アイコン画像かび丸
» サプライズお誕生日やってみた (2011年04月24日)
アイコン画像草薙
» 文化祭終了〜! (2010年10月16日)
アイコン画像かび丸
» 文化祭終了〜! (2010年10月15日)
アイコン画像
» 文化祭終了〜! (2010年10月15日)
アイコン画像草薙
» Rod zombie (2010年10月11日)
アイコン画像山長
» Rod zombie (2010年10月10日)