バイト行ってきた!

May 20 [Sun], 2012, 23:26
ちょっと思ったこれおなかの写真意味あるの?
別に要らなくない?
痩せたなーと思ったら取ってアップすればいいんじゃないの?

ってことで恥ずかしいしお腹の写真はやめます。


今日の私
体重:44.1
脂肪率:25.1

なんで脂肪率増えてんの…

摂取カロリー:900

例によってざっくばらんな計算ですが。
今日はちょっと少なめです。
バイト行くと食べる時間なくてこうなります。
波があるのはあまり良くないんですが、それでも得した気分になっちゃいます。


今日はもう無理です。
足痛い。
以前は11時間ぶっ続けとか余裕だったのに、ブランクのせいか運動不足のせいかあるいは両方か、5時間も働いていないのにきっつい…
最後の方は笑顔が堅かった気がしますし。

でも今日はわりとすんなり眠れそうです。
くたくた。


明日は授業ないけど学校行きます。
先生いないから卒論の相談は出来ないですけど、早く進めないと卒業できなくなってしまう。
ウォーキングの代わりに1駅歩いてみようかな。

それでは粗末な内容ですが、今日はこの辺で。
おやすみなさいませ。

失敗

May 19 [Sat], 2012, 22:56
朝起きてウォーキングしようと思ってたのに…今日8時半。
早速やってしまいました、唄子ですこんばんわ。

結局15時ころにスーパー行っただけです。
20分くらいしか歩けていません。
明日はバイトだし否が応でも動きますが、果たしてこの鈍った体でついていけるのか…。

さてさて恒例の、今日の私。

ちゃんと写っていますかね。
相変わらずだらしない下腹部です。
くびれもないし。
ただですね、何度も言いますが足はもっとやばいんです。
アップしないけど。

体重:44.9

増えてるー!?
なんで?
一日でこんなに変わるものなんですか!?
しかもエラー出て脂肪率はかれなかったし。
泣きたい…

摂取カロリー:1,100
あくまで自分の目安と目分量で計算しているので本当はもっと摂取しているのかもしれません。
不安。
カロリーを計算している方ってどうしてるんですかね。
何かコツがあるんでしょうか。


今日はお部屋のお掃除をしていました。
まだ終わりません。
膨大な本と雪崩が起きた衣類。
お恥ずかしいですが、私の部屋は女性としても人間としてもかなり汚い部類の空間で、一日二日ではかたの付く戦いではないのです。
卒論も進めようと思っていたのに、予定通りには進みませんね。

今日はすんなり眠れるといいんですけれど。
明日こそ朝歩きたいです。
バイトあるので20分くらいにして、朝日を浴びようと思います。
0時頃になっても全然眠気がこなくて、布団に入っても結局眠れるのは深夜2時かそこら。
そして起きるのは8時9時。
いつまでたっても抜け出せません。
健康的にやせるには、まずは健康的な生活からですよね。

ぐだぐだでおちがないですが、今日はこの辺で。
おやすみなさいませ。

唄子です!

May 18 [Fri], 2012, 23:08
初めまして。
唄子と申します。
現在卒論に追われまくっている崖っぷち大学4年生です。
就職活動が終了し、ストレスから暴飲暴食し気付いたら45キロ。
私147センチしかないのにこの体重やばくないですか。
ダイエットはちょくちょくしてたんですけど、1キロ痩せては油断して戻り、痩せては戻りの繰り返しで進歩しない現状。
唯一成功したダイエットは受験後1カ月くらいで2キロ落としたときだけです。
なんであの時だけなのかなぁと思い返してみると、あの時はブログやってたんです。
数人ですが、ブログを見てくださる方や声をかけてくださる方がいて続けられたのだと思います。
なので安直ですがまたダイエットブログ始めてみようと思います。
見てくださる方がいらっしゃらなくとも、書かなきゃって気持ちがあれば続く気がします。
気がするだけです。
でも頑張ります。


そんな感じで日記、始めてみました。




まず今日の私

正面から見てもやばいけれど横から見たお腹超やばい。

体重43.7 
体脂肪率24.8
体重はピークからは下がってきているのですが体脂肪は一番太っていた高校時代よりも多いです。
なんて事だ。

今日の摂取カロリー。 
1,390
目標1,200だったのですが、ちょっと取りすぎました。



最近お外で遊ぶことが多くて散財もカロリーも大変な事になっています。
日曜日からバイト復帰するのでお金はなんとかなりそうですが、カロリー…
今まで抑圧されていた遊びたい願望が止まる事を知りません。
我慢しなきゃなぁ…

そして太ったせいで下半身が重くて仕方がありません。
脂肪の付き具合的に下半身の方がまずいです。
もともと下半身がしっかりしていたのですが、むくみと暴飲暴食でさらに太ましい脚へと変貌を遂げました。
整体の先生にもリンパが滞りすぎててからだかたくなってると言われ、これは食生活の改善だけでは痩せない気がします。

そこで明日の朝からウォーキングを始めようかと思います。
最近夜勉強することが多くて朝起きれないという不節制極まりない生活だったのです。
いい加減若くもないですし生活改善しないと数年後に来そうなので、健康的になります。

起きられると、良いな。

それでは今日はこの辺で。
眠気は来ないけれど。
おやすみなさいませ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唄子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画も小説も何でも読みます。
    ・音楽鑑賞-Beyonce大好き!!
    ・ショッピング-誰かと一緒にお洋服見るのが好きです。
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる