暇な家庭学習期間。 

February 01 [Wed], 2006, 19:10
月曜から家庭学習期間に入り、とにかく暇な毎日を過ごしております。
最後の授業の日、私のことを何故か親しく思っている先生に
前に先生のお手伝いするときに「アンパンおごってあげるから」という
ことを言っていた。で、今更になって、「あの時のアンパン!」と言って
昼休みにアンパンではなくアップルパイをおごってもらった
ありがとう。美味かったっす

さっきいきなり見知らぬ番号から電話がかかってきた。
出たら、中学の頃の担任だった。クラスの人の卒業式が今日だったらしく
連絡したいが連絡先を知らないと言われ、そんなん言われても私もわからん(笑
友達に頼みました。
そして先生と昨年の夏休み以来久々の会話をしましたー

エムズ、打撲…。 

January 25 [Wed], 2006, 22:20
わたくし、ヒデ改め部分モデルのエムズはですねぇ、
本日の高校最後の体育の時間にですねぇ、
ドッヂボールをやりましてですねぇ、
男子の投げた迫力あるボールがわたくしの左太股を強打しましてですねぇ、
それなのに最後は何故か残っていましてですねぇ、
すごーく心臓が痛いゾ!

>なじゅ。
どうでしょうのベトナムを最初に見始めたよ。
ニャンさん好き(笑)
恋人よぉ〜そばにいてぇ〜〜。
いいねぇ(´∀`)
1/6の夢旅人2002も聞けるし。
トニセンのalwaysの変化版。
ちょっとだけ違うんだよ。
嬉しいよね、どうでしょうファンでありトニセンファンである私にとって(笑)

出かけたひ。 

January 21 [Sat], 2006, 13:17
いやー。兄貴夫婦また迎えに来ないんだ
先週の土曜に帰って、今週の水曜にまた来た。早ぇーよ
でまだ居ます。月曜から学校始まります。ストレスがまた溜まりそうだ
早く家出たいよ 
ってか、家が見つからない。兄貴と一緒に住むっていう話が出てから
兄も母ちゃんも動こうとしない・・・。何なら、一人暮らししちゃうぞ。
だって、最初入居する時15万(2LDKで)ぐらいかかるし。
なら一人で住みたい。さぁ、また探すか・・・。

>ナジュ
「銀のエンゼル」半分見たよ。シゲが衝撃的だった
最初、目を疑ってしまった。けどシゲだった。
顕ちゃんもいい感じに顕ちゃんだったよ(笑

うちのアホ犬、臭いさ(笑
だから触りたくない(´∀`)
昨日メントレ見てたらマボが「犬がオナラしたら異常に反応する」って言ってた。
わかる。すごいわかる。
見てしまったもん、もっちのオナラした瞬間。
なまらケツ見てた(笑

この!雪めッ(`ε´) 

January 20 [Fri], 2006, 1:03
二日続けて大雪ですよ(`曲´#)
なまら降ったよ。昨日一日で40センチ降ったのよ。
今日は昨日以上と言われてたけど、時々晴れたからマシ。
そんな中、うちのアホ犬は車庫に入らず外で寝ていた。
おかけで雪見だいふくみたいになってた。
ケツど突いても入らないから向いのスーパーまで走った。
ずっと見てたけどシカトした(´∀`)

ってか今日は、オフィスキュー社長の鈴井さん監督「銀のエンゼル」がWOWOWでやりました。
ビデオ、一分ぐらい逃した。
ごめん、ナジュ。
私も見てないけど(笑)
てかさ、最近のまぁくんなまらかっこいいね!←何を今更
最近シゲばっか見てたから、久々にまぁくん見たらなまらかっけー。
なんか髪型変わったのかな?
ホストみたい(≧ω≦)

死ね、テレビぃぃぃぃぃ!!!! 

January 17 [Tue], 2006, 23:24







学校へ行こう!MAXSPのビデオが撮れていなかった。

チーン



軽く死にたいね(笑
ちゃんとやったのに。最近おかしいの。テレビ。
うん。DVDレコーダー買おうもう決めた。ビデオは使えない。
しかし、PCとデジカメも買わなきゃこの先困る・・・。
でも昨日聞いたら、奨学金って5万ぐらい貰えるらしいね。それに加え、バイトするし。
裕福じゃね?(笑)それに兄貴と一緒に住むから生活費は割り勘だし。
うふふふ(´∀`)

にしても、ガコイコ見たかった。ずっと綱引き見てた・・・。
一瞬見たんだけど、まぁくんがすっごいかっこよかった・・・・・・・
ショッキングですね。でもいいよ。
今日は「おにぎりあたためますか」がある!
シゲ!私の心を癒してくれ!!!

でも綱引き、感動したわー。わかるもん、気持ち。
きついのよねー。手は荒れるし、筋肉痛とかスゲー痛いし。
でもやりたい。最近、ムショウに綱引きやりたくて仕方が無い。
綱引きやりてーーーーーーーーーーーーー!

決戦は3月7日! 

January 17 [Tue], 2006, 1:27
今日、母ちゃんが「あんた検査の日、決まったよ」と言い出した。
いつも1月にやってる私の心臓の検査
最近では3年に一度になり、今年がその年だ。検査の日は3月7日
今回の検査内容まで言われたらしく、母ちゃんが何気に
「今回、血採るらしいよ」と言った。
なにぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもは、エコーと心電図だけなのに!それに加えて、採血もやるらしいです
私は注射大っ嫌いなので、もうショック死しちゃいそうです。
エコーも心電図も嫌なのよね。エコーは真っ暗な部屋で白黒画面の
パソコンだけ光ってるのよ。で、心臓を映す特殊な装置の先端にジェルを
塗って私の心臓部分におもいっきし押すんですよ。それがなまら痛いわけですよ。
先生も看護師さんも何も喋らないから、声を発することも出来ないし。
先生は先生で私の心臓を拡大してコピーしてますし。
先生が画面に食い入るように見ると、びっくりしますから。
私死ぬんでないかと(笑
で、心電図は多分大半の人がやったことあると思うけど
タコの吸盤みたいなのとデケェ洗濯ばさみみたいなのを手首足首等に
付けられ、プチプチという音を立てながら心拍数を計っていく検査。
昔は3段ぐらいの小さな階段を行ったりきたりして心拍数を上げてからの
検査だったんだけど、今はそんなことせず寝台へ直行。
あれ、すげー疲れるんだよ。はぁはぁ言いながら検査ですから(笑
それに加え採血ですってよ!ホントは採血の日は朝ごはん抜きの方が
いいらしいけど、食べてもいいですよと言われた。わーい。じゃなきゃ死ぬよ。
でも検査終わったら、行きつけの駄菓子屋さんで駄菓子をなまら買います。
この前行ったら、そこのおじさんおばさんと長話をしてしまったので
今回は気をつけます(笑)そして帰りに名物・焼き鳥ととり飯を買います

子育て放棄かーーーー!!!!(`д´) 

January 13 [Fri], 2006, 21:55
まだ兄貴夫婦が来ません。ホントは昨日来るはずだったのに
「車がない」という理由で来ませんでした。
今日来ると言っていたのに、来ません
もう1週間は居ます。子供たちはストレス溜まってうるさいし
親父は気違いみたいにうるせーし、母ちゃんはダウンしてるし、
兄貴はあんま役に立たないし・・・・・・。
もうビデオばかりの生活に疲れたよ
なので、私は歯磨いて寝ます。
早く来いや・・・・・マジで。

こうもんりょうり。 

January 11 [Wed], 2006, 0:15
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおにぎりあたためますかが
始まってたああああああああああああああああああ
3分見逃した黄門料理だって。シゲたんと洋ちゃんと麻美たんが
爆笑ですよ。かわええのぉー。
2006年になってもシゲたんはかっこええのぉー。
洋ちゃんはボーリングやってストライク出すわ、シゲたんとダーツ
初めてやって勝つわ。すごいね。1×8でも道外進出ですか
さびしいのぉー。洋ちゃんは色男?かわいいよ、洋ちゃんは。
色男はシゲたんです
洋ちゃんイメチェンして、またよりいっそうかわゆくなったね。

ナジュからの年賀状に「シゲより安田だ!」って書いてあった。
安顕は、もう少し喋っていただきたいね。裸になる前に喋っていただきたい。
安顕ワールドが好きけど、安顕よりシゲたんですよ。
シゲたんよりまぁくんですよ(は
どーせ面食いですよ、私は(笑

ぷーりきゅっあっっっ!(注:プリキュア) 

January 08 [Sun], 2006, 23:30
を姪と甥が見てる。いい加減、寝て欲しい・・・
というか帰って欲しい・・・・・・
何故、土日はいつもいるんだい
君たちの叫び声+足音は何デシベルですか
結構、鼓膜が痛いよ。いや、鼓膜に神経はないけど。
なまら鼓膜が振動してますよ
早朝からね。悲惨ですよ。
でね、私が食べたかったものを全て食べないでいただきたい。
非常にカチンときますね
あと、散らかしたまま帰らないでいただきたい。
その後、片付ける身にもなってください。

いやー、春から一人暮らしですけどね、
何故か兄貴(5コ上の)まで札幌に住むと言い出しました。
そして、「一緒に住もう」と言われました。










私の夢はロフト付きの家で、一人で孤独に生きていく(寂。
やっと兄貴のタバコの臭いから解放されると思ったのに。
母ちゃんにタバコやめなさいって言われてるのに、
やめる気さらさらないみたい。
私が「タバコ吸わなきゃいい」って言ったら「自分の部屋で吸う」
だって。そういう問題じゃないんだよ。
私タバコの臭いにすっごい敏感だからドアの隙間から入り込む
臭いで呼吸困難になりそうなのに。

人殺しだわ

鳥の町・美唄市、私の生まれた町・美唄市 

January 07 [Sat], 2006, 14:10
ひっさびっさに、出身地に帰って来た。
最近、親の仕事の都合で美唄でも仕事をしてる。
美唄はとくに何もないが、鳥肉で有名である。
焼き鳥は、室蘭と戦うくらい。
旨いのだ!で、さっきレストランで「ジャンボからあげ」を食べた。
でかかった(´∀`)
さすが鳥の町。

そういや、美唄の病院から心臓の検査の連絡がこない。
もう見放されたのだろうか?
それとも忘れられたのだろうか?
どちらにしても嫌だ。
心筋梗塞になって死んだら、呪ってやる!(`ε´)
PROFILE
hide (ヒデ)
1988.2.8生まれ 水瓶座 B型
V6(坂本サン)と
TEAM-NACS(シゲたん)LOVE

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ナジュ
» 出かけたひ。 (2006年01月22日)
アイコン画像ナジュ
» この!雪めッ(`ε´) (2006年01月20日)
アイコン画像ナジュ
» 子育て放棄かーーーー!!!!(`д´) (2006年01月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» かぼちゃぷりんヾ(*'-'*) (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utao-utao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる